フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

クリスマスパーティ

12月24日(月)

今日はクリスマスイヴ。最近忙しくてブログ更新してなかったからね。
ロックも4回目のクリスマスか。今年は10月にプリンが誕生したから今度はお兄さんとしてのクリスマスだなロックよ。

DSC00192.jpg


プリン:「初めてのクリスマス~!クリスマスってどんな日かな?」
無理も無いな~。プリンはまだ生まれて2ヶ月。初めてのクリスマスだもんな。
ロックはすっかり慣れたけど。
クリスマスはサンタさんという人が良い子達にプレゼントをくれるんだよ~。プリンも良い子にしてればサンタさんからプレゼント貰えるよ。とりあえず夕食食べようか~。
DSC00214.jpg

DSC00229.jpg


ロックにもクリスマスのディナー作ったよ~。バイト(フェレット用の栄養剤)で書いたんだよ。
DSC00213.jpg


DSC00220.jpg


なかなか楽しいだろ~プリン。じゃ靴下を用意してサンタさんを待とうか。
DSC00211.jpg


ロック:「今年もオイラはサンタじゃ。良い子にプレゼントを持ってきたぞ」
DSC00226.jpg

ロック:「おっ!靴下があるな!じゃプレゼント入れとくね」
DSC00227.jpg


おっ!ロックサンタがプレゼント持ってきたぞ~。良かったなプリンよ!

DSC00200.jpg

DSC00240.jpg


とかいいつつ、ホントは家族や知人からプリンに貰った物です。
けどプリンよ。いつまでもサンタさんが来るのが楽しみなクリスマスを毎年過ごしたいね。もちろんロックと一緒にね。じゃそろそろ寝ようか~。良い夢見なよっ
DSC00210.jpg


皆さんも良いクリスマスを!

santasori-h2のコピー



  • [No Tag]

*Comment

メリクリ~ 

毎日チョロチョロ覗いては「更新どぉしたのかな?」と心配してました。
プリンちゃん大きな靴下で寝んねですか?何の夢見てンのかな??
今年は…ロンちゃんの元親さんの生後10ヶ月の子が乳幼児突然死症候群で亡くなって…元親さんとその子にと思って用意していたプレゼントが送れなくなってしまいましたi-238みぃさん&プリンちゃんもお気をつけ下さいね…
  • posted by ALEX 
  • URL 
  • 2007.12/25 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

プリンちゃん、2ヶ月にしてはデカくないですか(w
元気そうですね。

家は、でっかいツリーを飾っただけで終わってしまいました(w
大きくなったら怒られるかも(w
  • posted by たらー 
  • URL 
  • 2007.12/26 00:33分 
  • [Edit]

アケリン 

プリンちゃん、スクスク大きくなっていますね^^
初のクリスマス、プレゼントももらえてよかったですね!

ロックサンタさんはやっぱり妹思いでやさしいなぁ~♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.12/26 10:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました

どうですか?家族4人での初めてのお正月は(*^^*)
ロックくんもお兄ちゃんになって益々いい子ちゃんになっているんじゃないかな♪
プリンちゃんも健やかに成長しているようですね☆

今年もよろしくお願いいたします♪
  • posted by やま&はや 
  • URL 
  • 2008.01/02 14:29分 
  • [Edit]

プリンちゃんだ~ 

大きくなったね~早っ
他所の子の成長はなんて早いんだ~(o^-')b
新米ママとパパも成長しましたか?
家族揃ってのクリスマスに正月っていいですね~
理想の家族像ってやつですよ!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
  • posted by ごんママ 
  • URL 
  • 2008.01/04 21:52分 
  • [Edit]

ALEXさんへ 

最近は忙しくて・・は言い訳ですね。今年はなるべく更新しますよ。しかしその里親さん、ホントに気の毒ですね。悲しすぎます。
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2008.01/08 21:52分 
  • [Edit]

たらーさんへ 

2ヶ月で7000g超えました!ちょっと太りすぎかなと・・・
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2008.01/08 21:54分 
  • [Edit]

アケリンさんへ 

良いサンタかどうか~ちょっと妹に嫉妬してるかな~
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2008.01/08 22:05分 
  • [Edit]

やま&はやさんへ 

今年も宜しくです。家族が増えての正月は良いですよ~
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2008.01/08 22:25分 
  • [Edit]

ごんママさんへ 

今年も宜しくです。フェレショーで会えたら良いですね~
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2008.01/08 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/88-9eea7bb1

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

