フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

ロックと秋の散歩

11月4日

今日は絶好の好天気。気持ちの良い秋の日だからロックと秋の匂いを感じにゆっくり散歩に出た。
DSC04006.jpg

DSC04047.jpg

ロック:「ホントに良い天気だね~こんな日は自然の多いトコをゆっくり散歩したいぞ」
じゃなるべく自然のあるトコゆっくり散歩してみるか~

DSC04008.jpg

どんぐり発見。
DSC04040.jpg

DSC04021.jpg

ロック:「のどかで良いね~」
DSC04010.jpg

DSC04028.jpg

秋の匂いを感じるな~ロック。
しばらく歩くと昔ながらの駄菓子屋発見。
DSC04024.jpg

ガチャガチャに興味をそそられるロック。
DSC04023.jpg

ロック:「喉も渇いたぞ~ちょっと一服しようぜ」
じゃ近くの寺で御参りして帰るか~。
DSC04033.jpg

DSC04034.jpg

水子供養?
DSC04036.jpg

七福神にはあやかりたいね~
DSC04042.jpg

ロック:「家族が健康で楽しく暮らせますように」
良いヤツだな~ロックよ。じゃ帰ったらオヤツ沢山やるよ。

今日はロックと約2時間散歩。天気の良い日はゆっくり散歩してみるのも良いね。
  • [No Tag]

*Comment

かわいい! 

\(≧▽≦)丿散歩すがたに癒されます☆
  • posted by choco 
  • URL 
  • 2007.11/04 13:54分 
  • [Edit]

良いなぁ~ 

ホントのどかですねi-237紅葉i-266も段々色付いて来てますねi-194そっか…もぉドングリの季節なんですねi-2031年って早いなぁ…。
ロック君、お散歩は楽しかったかな?何気にロック君のリード、家のロンちゃんとお揃いですi-176
  • posted by ALEX 
  • URL 
  • 2007.11/05 07:44分 
  • [Edit]

ゆっくりのんびり 

散歩をすると心が穏やかになるよね~☆
育児の疲れや不安も癒されるのではないかな?
今月中に天気の良い週末があれば、家も♂2匹連れてお散歩に行こうかな~v-34
  • posted by shidu 
  • URL 
  • 2007.11/05 20:24分 
  • [Edit]

乗り遅れたけど、おめでと~ 

うひょひょ~ぷりんチャン、おめでと~!!!

(y≧∇≦)yいえぇ~い!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃっきゃっきゃ!

キャホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

о(ж>▽<)y ☆ ぐぅー!

(ρД≦)。.・:。 ・’。よかったよ~よ~よ~

みぃさん似かな? にゃふふふふふ

おめでとうございます!
  • posted by たらー 
  • URL 
  • 2007.11/06 20:37分 
  • [Edit]

ii 

メッセージをどうぞ
  • posted by アケリン 
  • URL 
  • 2007.11/06 20:43分 
  • [Edit]

いいお天気でしたよね♪ 

この間の日曜日はほんとにいいお天気でしたよね^^
私もメイプルとお散歩したかったけど、仕方なく家事に勤しみました(笑)

すっかりお兄ちゃんの貫禄が付いてきたロックくんですね^^
みんなの健康が一番です!
  • posted by アケリン 
  • URL 
  • 2007.11/06 20:45分 
  • [Edit]

わお~ 

のんびりお散歩を堪能したようですね。

我が家も、寒くなる前に
どこかへ連れて行ってあげなくちゃ♪

↑のガチャガチャって、まだ動くんですね(笑)
  • posted by ぱすちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/06 21:20分 
  • [Edit]

chocoさんへ 

初訪問ありがとうございます。また来てください。
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2007.11/06 21:40分 
  • [Edit]

ALEXさんへ 

このリード使いやすいですよね。ジーンズ生地が気に入ってます。紅葉もこれからですね。
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2007.11/06 21:43分 
  • [Edit]

shiduさんへ 

ぜひ散歩に行くべきですよ~ほんと気持ち良いですよ。ただし車とかに気をつけてくださいね。
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2007.11/06 21:46分 
  • [Edit]

たらーさんへ 

一瞬荒らしかと思いましたぞ(笑)けどありがとうございます。お互いに育児頑張りましょう。
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2007.11/06 21:51分 
  • [Edit]

アケリンさんへ 

ホントに良い天気でしたよね。メイプルちゃんも散歩行きたかったのかな。願いは健康が第一ですね。
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2007.11/06 21:53分 
  • [Edit]

ぱすちゃんさんへ 

フェレットフェスティバルの情報見ました。有り難うございました。11日は行きたいけどちょっと都合悪いかな~。楽しんできてくださいね。
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2007.11/06 21:55分 
  • [Edit]

散歩に最適な時期になりましたね★ 

いい時期になりましたよね~
我家もジス接種が終わってから散歩に行こうかな?
まぁ大和だけはバックから顔だけ出してるだけになるのがオチなんですけど(^^;)

なにげにガチャガチャ「カピバラさん」じゃぁ~あーりませんか(笑)
  • posted by やま&はや 
  • URL 
  • 2007.11/07 18:03分 
  • [Edit]

やま&はやさんへ 

是非散歩に行くべきですよ。大和君も歩いてみれば楽しいのにな~
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2007.11/07 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • posted by みんな の プロフィール 
  • URL 
  • 2007.12/24 07:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/87-624b5236

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

