フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

ロック王子!

10月27日(土)

9日に誕生し我が家に新しく加わったプリン。まだロックを同じ部屋で放牧は出来ないがロックはアニキとしてプリンを守る男気でいるらしい!

ロック:「オイラの妹プリン姫を守る為にオイラは王子になった気持ちで姫を守る!」
と気合満タン!ま、王子と言うより近衛隊長だろうな~。けどロック、その気持ちは嬉しいぞ!
DSC03970.jpg

DSC03971.jpg

DSC03972.jpg

しかしロック、オマエ何を着ても良く似合うな~決まってるよ!
ロック:「当たり前よ!オイラはイケメン鼬じゃ!」

ロックのカッコイイ勇姿を見てプリンも嬉しそう。
DSC03974.jpg

DSC03975.jpg


プリン:「ロックお兄ちゃんのおかげで安心して寝れるでしゅ~!」
とプリンもご満悦!
DSC03981.jpg



けどロックよ、ホントにありがとな。チョット放牧させる部屋は限られるけど時間と遊びは今までと同じくやっていくし、天気の良い日は外での散歩も増やしてあげるよ。
まだまだプリンが成長するまでは接触は出来ないが、ま~2年くらいたったら一緒に遊べるね。
  • [No Tag]

*Comment

頼もしいね 

前回のコメント…名前がAしか入ってなかったi-282でも良く私って気付いてくださいましたねi-201嬉しくなりましたi-178
ロック君、頼もしいなぁi-189この季節、家の近く変質者が多いからロック君に見回りして貰おうかなi-234
掲示板にお邪魔したらお下品な事書いてる人が居たから…やっぱこっちにコメントしときますi-202
  • posted by ALEX 
  • URL 
  • 2007.10/27 18:38分 
  • [Edit]

素敵! 

ロックくん、なんて凛々しいの~v-10
ぜひ、我が家の三姉妹も守ってもらいたいものです。

プリンちゃんと並んでいると、ロックくんが
すっごく大きく見えますね。
  • posted by ぱすちゃん 
  • URL 
  • 2007.10/27 22:59分 
  • [Edit]

プリンちゃん♪ 

わおv-10プリンちゃんお誕生おめでとうございます!!
(コメント、めっちゃ遅くなっちゃったi-182
超超かわいいお姫様i-178かっこいい王子さまが守ってくれて頼もしいかぎりですねi-179
一緒に遊ぶ日が楽しみですよね~e-291
  • posted by いたちおばさま 
  • URL 
  • 2007.10/28 15:49分 
  • [Edit]

イケメン鼬 

ロックくん、本当に頼もしいお兄ちゃんですね~^^
衣装もきまっています!!
やっぱりイケメン鼬は違いますな♪

プリンちゃんと一緒に遊ぶ日が今から楽しみですぅ~^^
  • posted by アケリン 
  • URL 
  • 2007.10/28 21:54分 
  • [Edit]

王子だ~ 

頼もしい王子に守られて姫はスクスク育ってくれるといいですね~
一緒に遊んでる姿を見てみたいけど、やっぱりまだ心配ですよね!
もう少しプリンちゃんが大きくなるまでの楽しみとして取っておきます。

王子はそれまで少し我慢だね~
  • posted by ごんママ 
  • URL 
  • 2007.10/28 23:56分 
  • [Edit]

王子様 

ロック王子様凛々しくてカッコイイですね☆プリンちゃんもこんなに頼もしい王子様に見守られてスクスク成長すること間違いなしですね(*^-^*)プリンちゃんの笑顔可愛いです~(^0^)
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2007.10/30 20:47分 
  • [Edit]

ALEXさんへ 

毎回コメントくれるのですぐわかりましたよ~変質者の退治おまかせあれ。
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2007.11/01 00:07分 
  • [Edit]

ぱすちゃんさんへ 

三姉妹に囲まれたらデレデレしそうです。ロックのほうが大きく見えるのは今だけかな~
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2007.11/01 00:13分 
  • [Edit]

いたちおばさまへ 

ホントに早く一緒に遊んだり散歩したりしたいです。
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2007.11/01 00:14分 
  • [Edit]

アケリンさんへ 

イケメンなんていってると親バカですが(笑)
けどキマッてますよね~ってやっぱり親バカ?
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2007.11/01 00:16分 
  • [Edit]

ごんママさんへ 

ホントにスクスク育って欲しいですよ。今はロックはどっちかというとムードメーカーかな~
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.11/01 00:18分 
  • [Edit]

のんさんへ 

ありがとうございます。笑顔がカワイイと言われるとホントに嬉しいです。
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2007.11/01 00:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/85-6c651cca

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

