フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

残暑

9月28日

もうすぐ10月だというのに気温30度超!せっかく涼しくなってきたのにね~。しかし地球温暖化で北極クマが激減してるのや思い出の旅行地イタリアのベネチアがいずれ海に沈むとか色々心配だ。森林伐採で数々の自然や動物も被害にあってるし。人間は地球の毒なのか?けど前にニュースで韓国首都のソウルで街に川を作った映像を見たが素晴らしいと思った。気温は下がるし緑も増えるし、それに住み良いカッコイイ都会というイメージ。東京ってロンドン、NYとかに比べて極端に公園とか緑が少ないらしいし、ただゴチャゴチャしてるだけ。これからどんどん気温が上がり40度超とかもあるのか??とか色んなことを思いつつロックを見たらこんなカッコして寝てた(笑)
DSC03867.jpg

 
何故か暑いと変なカッコして寝るロックだがこれは初めて!
もう少しだから頑張れや~
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

大阪は昨日から、冬になりました(笑)
めちゃくちゃ寒いんです!
でも、水曜からまた30度になるらしく・・・
どうなってるのやら地球ってやつは!
フェレズにとっても気温の変化は辛いですからね!
人間のように仰向けに寝るロック君(≧▽≦)
もう少ししたらいろいろいいことあるからね~
  • posted by ごんママ 
  • URL 
  • 2007.10/01 21:43分 
  • [Edit]

ごんママさんへ 

ホント外気温の温度差が激しくって体がまいってしまいます。そんな中でもいろいろと頑張っておられる、ごんママさん。いつもブログから励まされ、勇気をいただいてますよん。

  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2007.10/04 19:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/83-9dbefd1d

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

