フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

敬老の日

9月17日(月)

今日は敬老の日。
ロック「おいおい!オイラは4歳超えたが年寄りじゃねーぞ!また何かやらせんのかよ」

そうだな~最近ブログ更新してなかったし敬老の日にちなんで何かすっか。

と思って作ってみました。

DSC03865.jpg

DSC03861.jpg

助さんロック「ひかえろ、ひかえろ!ここに居るお方を誰だと思う?元フェレット界大将軍ロック様なるぞ!ひかえろ」

ジャーン、ジャジャジャーン!
DSC03837.jpg

DSC03839.jpg

ロック様「苦しゅうない!苦しゅうない!わしも隠居の身。今日は敬老の日。この爺と遊んでくれや。」
DSC03836.jpg

ロック様「かっかっかっか~」

とご満悦のご隠居でごぜいやんした・・・



ま、ロックよ。オマエも長生きして8歳になったら長寿フェレットとして祝ってやるよ。
  • [No Tag]

*Comment

敬老の日 

や~んロックくん、ご隠居と助さん一人二役ですねi-179
印籠見せるポーズが最高です!
かわい過ぎて笑ってしまいましたよ~i-178
お銀(だったかな?由美かおる)のコスプレとかもどうですか~なんて(笑)
  • posted by いたちおばさま 
  • URL 
  • 2007.09/19 11:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロック君の一人芝居に見入ってしまいました^^
いっぱい長生きして祝ってもらわないとね^^
  • posted by いたちままん 
  • URL 
  • 2007.09/19 13:50分 
  • [Edit]

ちょw 

一人水戸黄門w好きだったコント番組の『一人忠臣蔵』っての思い出しましたw
  • posted by Nontan♂ 
  • URL 
  • 2007.09/19 23:39分 
  • [Edit]

可愛い! 

そのミニマムな印籠をどこで入手したのかがきになるw
  • posted by shidu 
  • URL 
  • 2007.09/20 13:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こっ黄門様のお通りだ~~!!
本当に可愛い~!
まだまだ年寄りじゃないって言ってる
ロック君には申し訳ないけど、
似合ってます(>∀<)

  • posted by コロネ 
  • URL 
  • 2007.09/20 19:11分 
  • [Edit]

うひょ~ 

黄門様~ハハー(≧▽≦)
相変わらずおもしれ~\(゜□゜)/バンザーイ

ロック君は女になったり爺さんになったりって大変だね~(o^-')b
名役者さんってか?
  • posted by ごんママ 
  • URL 
  • 2007.09/20 19:31分 
  • [Edit]

ハハァ~! 

ロック様一人二役すっごいですね(*^m^*)黄門様のお髭が似合ってますね~(笑)でもでもロック君はまだまだ若いよね☆花と一緒に御長寿フェレ目指してその時は盛大にお祝いしようね~!!

小さな印籠も手作り!?!?!?
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2007.09/20 20:29分 
  • [Edit]

いたちおばさまへ 

いいですね~お銀のコスプレもナカナカおつなものがありますよ。特にお風呂シーンなんかも捨てがたい。あっでもお風呂シーンだったら服着てないから意味無いかな(笑)
でも作る気マンマンでございます。

  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2007.09/20 23:11分 
  • [Edit]

いたちままんさんへ 

ロックには長生きしてもらって沢山の衣装を着てもらってこれからも何役もこなしてもらわなきゃです。
v-522「かっかっかっ~」
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2007.09/20 23:14分 
  • [Edit]

Nontan♂さんへ 

一人忠臣蔵ってナンデスカ?
はて?どんなコントでしょうか?
今度お会いした時教えて下さいね。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2007.09/21 15:10分 
  • [Edit]

shiduさんへ 

この印籠はライターです。
ファミレスのココスのレジ元で置いてあったのを見つけて衝動買いしてしまいますた(*^_^*)
実はこの印籠がきっかけで水戸黄門の衣装を作りました。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2007.09/21 15:13分 
  • [Edit]

コロネさんへ 

親バカながらロックは何を着せても似合うヤツだなと思ってしまいます。なので衣装の作りがいがあるのですが、作り終えた衣装をロックに着せた瞬間がとても感動的でたまりましぇん(>_<)キャハ~!
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2007.09/21 15:17分 
  • [Edit]

ごんママさんへ 

めざせ!劇団ひとり!って役者じゃなくて、お笑いでしたf^_^;
ウケていただいてうれしいです。
ブログネタを作っているのはタケですが私よりも面白く作ってくれるので助かってます。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2007.09/21 15:20分 
  • [Edit]

のんさんへ 

この印籠は手作りですよと言いたいところですが、実はファミレスのココスのレジ元で置いてあるのを見つけて衝動買いをしてしまいました。ライターになっていて、この印籠を買ったのをきっかけに黄門様の衣装を作りました。

ご長寿フェレになったら是非ご一緒にお祝いしましょうね。その時は赤いチャンチャンコと赤のお帽子を着せてみませんか?
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2007.09/21 15:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

水戸黄門だぁ~~~
すごいな ロック君
衣装持ちじゃん!!
ウチの子たちは 3着を着まわしてるぞぉ(爆笑)っても
ほとんど 着ないけど・・・
  • posted by やま&はや 
  • URL 
  • 2007.09/26 15:05分 
  • [Edit]

やま&はまさんへ 

うちも普段は洋服を着せず写真を撮る時だけ着せてます。んでまた新しい衣装が欲しくなったらまた作るって感じですかね。そしたらいつの間にか20着以上になってました(゜ロ゜;)
ロックは洋服なんていらないと思っている(v-522オイラは全裸が一番)のに私は次は何を作ろうかと企んでる懲りない女です。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2007.09/28 16:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/82-d33fbe69

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

