フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

脳内メーカー

流行遅れで脳内メーカーとやらをやってみた。
まずは2人ずつの関係からみていこうと思う。
20070904175827.jpg

私はロックのことが大~好きなのだが、ロックにとって私はタダの飼育係りにしか過ぎないのかもしれない(*_*)
続いて…
20070904180146.jpg

これも当ってる!いつもタケはロックを抱き上げると自分の顔にロックを近寄らせて「俺はオマエに舐められるのがダメなんだよ」と言いつつ嬉しそ~うな顔して舐めさせている。ロックもロックだ、私には全然やりもしない。ロックはきっと臭くてしょっぱいのが好きなのだ。
そして人間2人の関係は…
20070904180619.jpg

うそこメーカーさんハズレてしまいましたね。
その証拠に一人ずつ見てみよう。
20070904180801.jpg

秘と食について
冷蔵庫にしまってある菓子パンが翌朝になると半分なくなっている。
しかも袋の閉じ方が中途半端なままでパンが少し固くなっているのはタケが夜中にコッソリとつまみ食いしているからか?(笑)
休については休日でも私やロックの為に働かせ過ぎたか?

20070904181311.jpg

もっと飯食わせろっ!もっと兄ちゃんと遊ばせろ!ってか?
そんなこと言われてもね~私じゃぁ不満ですか?

そして最後に…
20070904181504.jpg

私って何?…???

まぁ考えていても仕方がない。とりあえず図式化してまとめてみた。
20070904183709.jpg

10月からの登場、謎の人物Xも気になるなぁ~
さぁーどうするロック。
この先、三角関係はどうなることやら…
お楽しみに~

  • [No Tag]

*Comment

おぉ?! 

もしかして…10月が予定日ですかi-198私も脳内メーカーやりました。ハッキリ言って当ってないi-231でも…失礼な話、人の結果を見て笑ってる私ってi-202自分のをブログに乗せたらきっと皆に笑われるな…
  • posted by ALEX 
  • URL 
  • 2007.09/08 17:24分 
  • [Edit]

ALEXさんへ 

はーい、そうです。今からドキドキです。ALEXさんの脳内メーカーみて見たいのです。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2007.09/09 21:58分 
  • [Edit]

10月か~☆ 

わお~!もう少しだね!
性別とか名前の候補とか決まってるのかな?

それにしても夫婦の関係、相思相愛ってことですな♪
  • posted by shidu 
  • URL 
  • 2007.09/10 14:03分 
  • [Edit]

shiduさんへ 

性別は聞いたのですが出てきてたら違うって事もあるらしいので今はまだハッキリとはわかりません。なので名前は両方用意しときました(^-^) まだナイショです(^O^)
毎日つわりが続いて身体がしんどいですが、あと少しなので頑張ります。\(^O^)/
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2007.09/10 16:04分 
  • [Edit]

どこの家も 

どこも同じですかね?この関係図!
私は常に片思い!ですもん~( ´艸`)

10月ですか!あと1ヶ月ですね~
少し涼しくなってきたので、いい時期かもしれませんね~
今からXが待ち遠しい~
  • posted by ごんママ 
  • URL 
  • 2007.09/10 22:00分 
  • [Edit]

ごんママさんへ 

ごんママさんのブログにコメント入れなくなってるんですが。私の手違いかな?
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2007.09/10 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/81-49b2565a

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

