フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

フェレット仲間とオフ会 後編

~前編から続き~

皆、名前もそれなりに覚え、楽しい話しで盛り上がってきたね。
ロック:「やっぱ、このタキシード、ちょっと違うんじゃね?今日は気さくでカジュアルなオフ会だろ?こんなかしこまったカッコじゃ堅いだろ~」
うん、それもそうだなロック。じゃカジュアルに夏モードでいくか?
と、アロハシャツに着替えフェレ達の関心を集めようとするロック。
DSC03577.jpg


さあ~、ちょっと暑いけど少しの時間だけ外で皆で遊ぶか、ロック。

DSC03569.jpg

ロック:「れぱんちゃんもオシャレで可愛いね~」


そして皆のフェレ達が集合。
DSC03573.jpg

DSC03574.jpg

ロック:「オイラも仲間に入れてくれ~」
と、ちょっと遠くからフェレ群の様子を伺うが、あんまし相手にしてくれないし、中になかなか入れないロック(涙)
DSC03584.jpg

DSC03581.jpg

う~ん、なんかロック、オマエ浮いてるよ!(苦笑)
仕方ねえな、じゃインパクトのあるハッピに着替えるか?!(そういう問題じゃねーだろっ)

DSC03602.jpg

ロック:「おい!これならどうだ!カッコイイだろっ!」
フェレ群「シーン・・・・」
ロック:「やっぱ、オイラってフェレットに人気無いのか?(泣)みんな気付いてくれない・・」
と自分はフェレ群達と違う生き物かとさえ思っているんじゃないかロックは!また仲間に入れなかったな~。
けど
「おっ!じゃアッチの雌フェレと記念撮影したいな」とイキナリ嗅覚を鋭くしたロック。
DSC03632.jpg

オマエ、そういう下心だけはあるのか?


DSC03591.jpg

花ちゃんとツーショット。

DSC03609.jpg

れぱんちゃんとツーショット。

DSC03614.jpg

メイプル君、れぱんちゃんと3ショット。


DSC03611.jpg

ロック:「れぱんちゃん、暴走しすぎ!」


ま、今回も仲間になかなか入れなかったロックだけど、そんなオマエが可愛いよ。ま、産まれてから直ぐウチに来たし、普段も一匹だからオマエは自分を俺たち飼い主と同じ人間だと思ってるのか?

最後に記念にみんなで集合写真。
20070722232245.jpg


いや~、今日は(ロックの気持ちはともかく)ほんとに皆様と楽しい時間を過ごさせていただき感謝です。フェレショーやオフ会をとうして素晴らしい良き仲間が増えてきました。今日は殆どの人が初対面でしたがこれからも末永く宜しくお願いします。遠く青森や愛知から来ていただきご苦労様でした。
まだまだ交友の輪を広げていきたいです。

DSC03561.jpg

ロック:「疲れた・・。早く我が家に帰りたい・・」


ロック、ありがとな。良い仲間が増えたのはオマエのお陰だよ。帰ったら上手い食いモンとクーラーで冷えた部屋用意してやっから。
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

先日はありがとうございました。
幼稚園が終業日だったので一番近くに住んでいながら一番遅くに参加で・・・(泣)
 
ロックくんはずっと一人っ子なんですね。
ぽんも一人っ子なんですが結構他の仔とも大丈夫みたいです。
でも元気な仔にはよくやられてます(笑)
ついでに娘にもされるがままなんですよ~(笑)

また機会があれば是非お会いしましょう。
元気なお子様の誕生を楽しみにしてますね~。
  • posted by ぽんママ 
  • URL 
  • 2007.07/23 20:16分 
  • [Edit]

すんごいフェレ数 

うらやましい~フェレまみれですね!
みんなちゃんと衣装とか着てるし素敵です。
ロック君たら何着持って行ったの?
タキシードすんごく素敵やったのに、今度もっとしっかり見せてください。
ロック君はフェレ嫌い?でも人間好きなんで問題なしですよ~(≧▽≦)
  • posted by ごんママ 
  • URL 
  • 2007.07/23 22:13分 
  • [Edit]

ぽんママさんへ 

ぽんちゃんと最後のほうで会ったのはよく覚えてますよ。抱かせてもらいもした。比較的に家も近いんでまたオフ会などあれば宜しくです。
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2007.07/25 22:57分 
  • [Edit]

ごんママさんへ 

衣装は一応4着ほど持って行きましたよ。関西のほうでもオフ会やってると思いますよ。
何なら今度機会あれば来ませんか~?
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2007.07/25 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/75-4ac86acf

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

