フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

夏は祭りだ~!早く来いっ

7月16日(月)

待ってた3連休も台風のせいでほとんどウチん中にいるハメに(怒)
おまけに新潟の実家はまた地震(>_<)
幸い、今回は被害は少なく済んだが、とんだ3連休じゃい!

ま~けど確実に梅雨明けが近づき、夏は来てるわけで。

ロック:「もうすぐ梅雨明け、祭りも始まるってのに家ん中でジメジメしてんじゃね~!祭りの準備じゃい!」
と気合入れてハッピとねじり鉢巻姿に変身。
DSC03505.jpg

DSC03511.jpg

お!粋だね~なかなか似合ってるじゃん。
ロック:「当たり前だろっ。夏は暑くて嫌いだが祭りは好きじゃい」

祭りと言えば、出店で売られてる風船のヨーヨー。これにはロックは異常な反応します。もちろん噛んだら割れるんで、気をつけて遊びますが。
DSC03515.jpg

DSC03520.jpg

夏の暑さはフェレットには天敵だけど、対策に気をつけて乗り切りましょう、皆さん!けど個人的には夏は大好きです。

DSC03443.jpg

  • [No Tag]

*Comment

とうもろこしは 

とうもろこしは本物ですかi-198(何かヨーヨーが玩具なだけに続けてみると玩具みたく見えちゃってi-229)ロック君、ヨーヨーを見る目が…輝いてますねi-189
  • posted by ALEX 
  • URL 
  • 2007.07/17 19:10分 
  • [Edit]

 

ヨーヨーの動画思い出しました( ´艸`)
ホント好きですもんね~
暑いからフェレズには気の毒だけど、開放感があるから好きですね~
似合ってますよ!ハッピ!
かっこよく太鼓とか叩いてそうだね~ロック調の

新潟のご実家今回は大丈夫だったんですね!
地震のニュースを見て、タケさんとこって嫌な不安がよぎりましたよ!
それでもきっと近いんでしょう?
怖いだろうし、大変でしょうけど・・・ご無事なら何よりです。
  • posted by ごんママ 
  • URL 
  • 2007.07/18 22:51分 
  • [Edit]

 

ALEXさんへ

とうもろこしは本物です。このヨーヨーまわすと反応は凄いですよ~
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2007.07/21 19:09分 
  • [Edit]

 

ごんママさんへ

お気遣いありがとうございます。今回は震源地が遠かったので大丈夫でした。
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2007.07/21 19:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/73-afc0e3d5

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

