フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

ロックとGW ~稲毛海岸とこどもの日~

5月5日(土)
今日はこどもの日。午前中は早起きし千葉の稲毛海岸に行ってきました。ホントは船橋海浜公園にしようかと思ってたんだけど船橋は潮干狩りの混雑で稲毛にしました。
DSC03340.jpg



DSC03343.jpg

今日も良い天気で稲毛海岸も比較的空いてたので正解。早速アロハスタイルに着替え(無理やり着せられ)撮影開始。
DSC03349.jpg

ロック:「潮風が気持ち良いね~。ここまで近くで海見たの初めてだぜ」
とご機嫌。
DSC03353.jpg

20070506142958.gif

DSC03350.jpg

ロック:「おっ!ここでも潮干狩りやってるね」
確かに。船橋は養殖、稲毛は天然。チョットほじくってみました。
DSC03366.jpg

ロック:「おいおい!これじゃオヤツにもならんぞ!」

ごめんな、ロック。けど、どうせお前食わんだろ!?
と、この後も少し海岸で休息し家路に着きました。

そしてこどもの日にロックにプレゼント。金太郎のコスプレ!

DSC03385.jpg

ロック:「おいおい!恥ずかしいカッコさせるな!早く写真取れ!」
とチョット怒り気味。そうだよな、お前もう子供じゃないもんな~。
DSC03390.jpg

DSC03387.jpg

DSC03376.jpg

じゃもう一つプレゼント。柏餅。
ロック:「コレは美味そうだね~」
と機嫌直してくれたよ。(注*ニオイだけで食べさせてません

明日でGWも終り。今年は計画的にロックと思い出を作ろうかと色々アクティブに動いてみました。来年はロックも5歳。チョット無理はさせられないし。
飼い主に付き合ってくれたロックに感謝です。
  • [No Tag]

*Comment

 

残念~!!
柏餅はさすがに食べられないもんね(T┰T )

海、ロックくんどうでしたか?
怖がっていませんでしたか?
これからもっと熱くなってからでは海もいけませんもんね。
いい時に海に連れて行ってもらってよかったね~ロックくん♪
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2007.05/07 12:35分 
  • [Edit]

 

私のしたかった潮干狩りをロック君はしたの?
暑くなかったですか?海辺の日差しはとても厳しいですよね!

プクのことで悲しい思いをさせてしまってすいません。
でも、沢山の方に見送ってもらえてよかったと思います。
ロック君との思い出また増えてよかたったですね~
  • posted by ごんママ 
  • URL 
  • 2007.05/09 21:11分 
  • [Edit]

 

ひぃさんへ

海は不思議そうに見てましたよ。
これからは暑い日は外出は無理です。
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2007.05/11 01:02分 
  • [Edit]

 

ごんママさんへ

涼しい日の朝に行きました。もちろん潮干狩り中は日陰で休ませてましたよ。って潮干狩りは30分もしてません(笑)

誰のフェレットでも同じですよ。悲しみは。
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2007.05/11 01:07分 
  • [Edit]

 

ロック君のアロハシャツ姿可愛い~☆って思って見たたら。。。金太郎さん!?めちゃめちゃ可愛い!!!すごく似合ってるぅって思いました(*^-^*)たくさんの思い出、ロック君も嬉しいですよね♪私もラブとの思い出がたくさんあるのでいつまでもいつまでも胸の中で輝いてくれています☆そして今は花と一杯遊んで一杯思い出作りたいなぁって思ってますo(^-^o)
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2007.05/12 11:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/27 01:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/71-2bb91bea

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

