フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

ロックとGW  ~横浜へ~(前編) 

4月28日(土)
GW初日。天気が良く比較的に涼しかったのでロックを連れて横浜に来ました。

DSC02973.jpg

DSC02974.jpg

ロック:「横浜みなとみらいはいつきてもオシャレで開放的だな~」
とご機嫌。日本一高いビルのランドマークタワーもお気に入り。
しばらく散歩するうちに何やら船を発見!
DSC02975.jpg

ロック:「一度でいいから船見てみたかったんだよね。汽笛も鳴ってるし。よしっ!」
と海男の血が騒ぐのか(嘘クサ~)水兵の制服に着替え気合入れるロック。(ホントはみぃに無理やり着せられた)

DSC02982.jpg

DSC02991.jpg

ロック:「あの船は何処の国に行くのかな?オイラも異国の地に行って色々なもの見てみたいな~」
とロマンに浸るロック。確かにそうだね。色んなトコ行って色んな人と話してみたいね。一期一会だよな~。
また歩き出したら洋風の建物(赤レンガ倉庫)を発見!
今度は洋風に紳士服に着替え記念撮影。ロック、お前は何着ても似合うね~と俺たちって親バカかな?けど親バカに付き合ってくれてありがとなロック。

DSC02995.jpg


DSC03001.jpg



ロック:「元々オイラは洋風だぜ!洋服似合って当然じゃ!」
と欧米かっ!ロック。
港には海上保安庁の巡視船も停泊してました。海猿みたいだな~。
ロック:「猿?オイラはイタチだぞ!海鼬じゃ!」
スマン!そうだったなロック。

20070429184548.gif


DSC03023.jpg

とまだまだ時間は午前中。楽しい休日はまだまだこれから。
~後半へ

  • [No Tag]

*Comment

良いね~ 

GWはいつまでですか?私は1・2と仕事なのでGWって感じじゃ無いですねi-229
でも今日は○年振りに高校の定期演奏会を聞きに行きますi-185i-199私の母校じゃないですi-201昔、好きだった人の母校で男子校ですi-229今じゃ何とも思わないですが学生時代は片思いの彼が演奏してるの見て惚れ惚れi-175してたんですよi-236私も同じ楽器だったし。
ロック君はGW、色んなトコで満喫しそうですねi-178天気が良いと良いね
  • posted by ALEX 
  • URL 
  • 2007.04/29 10:39分 
  • [Edit]

いいお天気で 

大阪はGW中は天気よさげです~
そちらはどうなんでしょうか?
かなり昼間は暑いくらいで・・・
もう冷房???入れないといけなくなりそうだ~
ロック君お洋服着てるとほんとぬいぐるみみたいだね~!
いろんなとこ連れて行ってあげるなんて、タケさんはやさしい旦那様だな~
うちのは・・・あれですもんね!
  • posted by ごんママ 
  • URL 
  • 2007.04/30 01:40分 
  • [Edit]

 

ALEXさんへ

俺も1,2は仕事ですよ。3連休と4連休ですが十分です。俺も楽器はやってましたよ。ロックバンドですが。けど吹奏楽やオーケストラも好きです。クラシックって同じ曲でも聴けば聴くほど味が楽しめますよね。
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2007.04/30 18:26分 
  • [Edit]

 

ごんママさんへ

満腹丸さん羨ましいですよ。俺も羽伸ばしてみたいです。関東は土曜日に夕立があったけどそれ以外は好天気でした。関西にも名所沢山ありますよね。実はUSJに凄く行きたいんですがGWは超混みかな。
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2007.04/30 18:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/67-a479d9b7

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

