フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

ロックの入学式

4月6日金曜日。4歳を過ぎたロックも、やっと入学だぁ!
まぁ~フェレットの4歳って人間で言う16歳位だろうと強引かつアバウトに考えているロックである。
そこでナメられないように気合を入れてリーゼントと学ランのヤンキーファッションで決めてみた。

ロック:「どうだいベイビー似合ってるかい?オイラは喧嘩も強いゼィ」
と弱いくせに格好だけでイキがっているロック ヽ( ´ー`)ノ
DSC02755.jpg


ロック:「見てろよ~今日からオイラが番長に、のし上がってやるぜぃ!矢沢永ちゃんみたいにヤンキーのカリスマを目指すのだぁ!!!」
と、まだイキがってます。。。
DSC02757.jpg


けどロック、ちゃんと勉強もしろよな。お前の頭じゃ10年掛かっても卒業できねぇぞ。
ロック:「いいじゃねぇか。それなら10年も高校生でいられるぜぃ。オイラは一生青春時代よ。ヘヘッ」
DSC02756.jpg

DSC02754.jpg

ってことでロックは来週から高校に通います。お弁当を作らなきゃ。
なんて訳ないっしょ!!!

けど本当にフェレットの学校があったら楽しいだろうナ.....((((*^o^)
  • [No Tag]

*Comment

アレックスとロンちゃんはね 

4月からイタチの幼稚園に入園したのよ~i-184って冗談だけど…会社で言い触らしてるよi-229(会社の人にイタチ元気?って聞かれるから)

ロック君のリーゼント、本物かと思ってドッキリしたよi-203だけど似合ってるよi-179何かパッと見、アルフ(解るかなぁ…所ジョージが声優やってた変な毛むくじゃらの宇宙人)にも見えるね
  • posted by ALEX 
  • URL 
  • 2007.04/07 14:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

入学おめでとう~( ´艸`)
ってめっちゃヤンキーやん!
もしかして入学初日に学校を占めちゃう気~

フェレットの学校があったら是非是非ハウ兄と番長対決させんとね~(≧▽≦)

またまたナイスなコスチュームで!サイコー

お久しぶりです!! 

ご無沙汰してる間に誕生日に入学式♪
おめでとうございますv-425

毎回色々な所へ行って、コスチュ-ムもバッチリですね!

洋服作れるって尊敬しますi-179
  • posted by とろろ 
  • URL 
  • 2007.04/09 08:47分 
  • [Edit]

ひぃ 

またまたすごい、ロックくん!!
ステキだな~♪

フェレ学校はどんな試験があるのかな?(笑)
トンネルくぐりの試験。
ごはん隠しの試験。
おもちゃ運びの試験。
本当にあったらかわいくていいな♪入りたい!


  • posted by  
  • URL 
  • 2007.04/09 13:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヅラ、めっちゃにあってるし(爆)
クローズとかが頭に浮かびましたよ~。
(↑知らなかったらごめんね。マンガです)

ロック君は長ラン派なのかしら?
うちの相方は短ラン派です。って、どうでもいいか(笑)
  • posted by shidu 
  • URL 
  • 2007.04/10 11:47分 
  • [Edit]

ALEXさんへ 

アルフは知らないな~幼稚園ほんとに入学したら子供たちの人気者だろうね。
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2007.04/10 23:52分 
  • [Edit]

ごんママさんへ 

ん~ロックはフェレットには弱いんで番長対決負けるかな。けど犬には何故か強いよ。
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2007.04/10 23:54分 
  • [Edit]

とろろさんへ 

洋服作りは最初はメチャクチャでしたよ~まだまだ修行中です。って無理ない程度にしないとロックに嫌われるので・・・
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2007.04/10 23:57分 
  • [Edit]

ひぃさんへ 

色んな試験してみたいですね。アニメのオコジョさんは知ってますか?
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2007.04/11 00:00分 
  • [Edit]

Shiduさんへ 

俺は高校時代、短ランにボンタンという今じゃ絶滅した制服着てました!しかしまだ千葉にはいます!天然記念物!?
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2007.04/11 00:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.04/11 00:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロック君入学おめでとう~☆リーゼントめちゃめちゃ似合ってますぅ(*^m^*)ロック君のおめめ...ガン飛ばしちゃってますね~!!さかのぼる事何年。。。何十年!?私は短ラン&ボンタンの彼が居ましたよ~☆懐かしいっ(^o^)
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2007.04/12 19:29分 
  • [Edit]

のんさんへ 

短ランにボンタンというとだいたいの年齢は察しづくよね~けど青春時代は良いです!
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2007.04/12 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

みぃさん、お体大丈夫ですか?

ロックちゃんも無事に「いたち・ふりぉう学校?」に入学されたんですね。いやぁ偶然。そこはれの字の母校です。
れの字もかなり番張ってたので(フルイ表現。。)、あとはロックちゃんによろしく頼みます。

背の高くてかっこいいご主人様もお元気ですか?
またお二人にお会いできるのを楽しみにしています。
、、、ひとつ謝りたいこともあるんですよー(涙)、、、この間お会いした前日に読んだエッセイというか、「ひとこと詩集」みたいな本があって、、、それが影響してみぃさんに大変失礼なことを私言ってしまったんです。あれからずーーーーーっと悩んでおりました。
お元気になられたので、今度お会いしましょう♪その時に謝りたいのでございます。

、、、ただロックちゃんに会いたい口実だったりして。。。
  • posted by れぱん 
  • URL 
  • 2007.04/14 14:10分 
  • [Edit]

れぱんさんへ 

「ひとこと詩集」って何の話でしょうか?スイマセン覚えてません(?0?)ですので気にしないで下さい。
つうか全然覚えてなくて逆に失礼だったりしてf^^;

私もれぱんさんv-343れぱんちゃんにお会いしたいです。フェレズの服もいっぱい作ったので着せあって写真撮りながらまた一緒に楽しみましょう。

ps:v-522「2代目番長ガンバリマス!」


  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2007.04/15 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/62-e75fae6d

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

