フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

お花見

4月1日
今日から4月。ホントは今日はフェレットショーだったんだけど都合が悪くなり行けなくなったんだ。けど、せっかくの好天気なんで上野公園に桜を見に出かけました。上野に着いたら人ごみでいっぱい!でも桜を探すぞぉ!探検服に着替えて公園に入ったら西郷隆盛さんの銅像を発見したので2ショット!
DSC02713.jpg

ロック:「西郷さんはどこを見ているのかな?」
春の匂いがします。上野公園は、やはり都会のオアシスかな~八重桜を発見!
DSC02750.jpg

ロック:「ん~~~春の匂いっす!」

そして桜を発見!
DSC02718.jpg


サクラと言えば寅次郎だろ~寅さんの一張羅に着替えサクラと2ショットでチョット。って違うかなぁ?
DSC02727.jpg

DSC027266.jpg


ついでにこの人ごみだからバナナの叩き売りでもすっか~
DSC02729.jpg

ロック:「今日はタダだい!持ってけドロボゥー!!!」

最後に何故かサクラの衣装にも着替えてみました。
春は何故かオカシクなっちゃうねぇ~女装なんて趣味無いのに。
DSC02731.jpg


やっぱり春は大好きです。何回も楽しみたいな。
  • [No Tag]

*Comment

お花見か! 

今年はまだお花見してないなぁi-267ロンちゃんも来たし2匹連れて駿府公園にi-267見に行って来ようかなi-237
ロック君の最後の1枚、花びらがキュートですねi-184花の妖精、目指してるのかしらi-176
  • posted by ALEX 
  • URL 
  • 2007.04/01 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

フェレットショー行かなかったんや~
今日の衣装もとてもプリチィーだわ(^∇^)
お花見いいですね~
うちは病院でした(/TДT)/
近くの公園も人だかりがあったのできっとお花見してたんでしょうね~いいな~
  • posted by ごんママ 
  • URL 
  • 2007.04/01 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりにお邪魔します♪

またまたかわいい~ロックくん(*/∇\*)
本当に細かい作り!!
まさかそんな小道具まででてくるなんて!!
周りで見ている方、『かわいい~♪』って、きっと大騒ぎだったでしょう?!
ほんと、ロックくんステキ♪
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2007.04/02 10:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

家もふぇい&ルク連れて、近くにお花見行ったよー!
ロック君は上野までいったのね(^^)

毎回着ている洋服は全部みぃさんの手作りかな?
上手だね~、そして大人しく着てくれるロック君が偉いっ!
  • posted by shidu 
  • URL 
  • 2007.04/04 18:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロック君のお洋服いつ見ても素敵☆
しかもロック君によく似合っていて可愛い(*^^*)
うちの子らは・・・・のたうちまわりまっせ(T T)
  • posted by やま&はや 
  • URL 
  • 2007.04/04 22:41分 
  • [Edit]

お花見☆ 

ロック君とお花見行ったんですね~(*^-^*)探検隊、ビビリな花も入れてやって欲しいですぅ(^^;)そしてお花見を言えば。。。バナナの叩き売り(笑)可愛い寅さんにみんな集まって来ちゃったんじゃないですかぁ!?しかもしかも鞄やバナナまであるっ!!とっても手が込んでて可愛いです(@^-^@)フェレショーでロック君のコスチューム見れると思ってたんですけど。。。またいつかお目にかかりたいです☆
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2007.04/06 21:22分 
  • [Edit]

ALEXさんへ 

静岡は景色が綺麗で有名なんで花見は最高に綺麗でしょうね。富士山に桜なんて見てみたい!
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2007.04/06 22:10分 
  • [Edit]

ごんママさんへ 

大阪の桜はどうですか?フェレショーは行きたかったんですが。次は京都ですが行きます?
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2007.04/06 22:11分 
  • [Edit]

ひぃさんへ 

何処に行ってもフェレットは珍しく見られます。この日も人だかりが出来、説明に疲れました。
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2007.04/06 22:14分 
  • [Edit]

Shiduさんへ 

もちろんみぃの手作りです。ロックはもう慣れましたね~って言うか諦めたみたい(笑)
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2007.04/06 22:16分 
  • [Edit]

やま&はやさんへ 

そうなんですよ~何故か何着ても似合うんです。って親バカですね
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2007.04/06 22:18分 
  • [Edit]

のんさんへ 

みぃが小道具まで作ってて驚きました。是非フェレショーでお会いしたいです。
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2007.04/06 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/61-63dc13b2

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

