フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

Happy Birthday!

皆様お久しぶりです。2ヶ月もほったらかしにしてしまいましたがみぃもロックも元気でやってます。本当にご心配かけましたm(_ _)m
今回はみぃの相方のタケがお送りします。みぃは隣で指南してますよ。

3月18日(日)
今日は飼い主みぃ(?歳)、ロック(4歳)の誕生日!
ケーキを買ってお祝いしました!
DSC02687.jpg

ケーキ屋さんに頼みチョコ板の部分にみぃとロックの名前入りのケーキを造ってもらいましたよ~。
ついでに衣装もみぃからプレゼント!
ロック「って、これ女モンじゃねーか!(激怒!!)」
しかしケーキを目の前にするとさすがにイタチ!
忘れるのが早くガブリ付きました!


DSC02689.jpg

DSC02694.jpg

お花はタケ実家の母からのプレゼントです。
最後に二人で。

20070322221911.jpg

これで4回目のダブルHappy Bithday!
まだまだ何回もロックと誕生日を迎え祝えることを祈ってます。

これからしばらくはタケと、たまにみぃでロックと楽しい日記を更新いきますんで皆様宜しくお願いしますね~。
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます!
一緒に誕生日が送れるなんて とてもすばらしいですね
うらやましいですよぉ
ロック君4歳かぁ これからも元気に走り回ってね☆
  • posted by やま&はや 
  • URL 
  • 2007.03/24 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

みぃさん&ロックくんお誕生日おめでとう~
ようやく再開されるのですね~とっても心配してました。
これからも無理せず、楽しくブログしてください。
やらなきゃ~って思うと
ちょっとそれがストレスだったりするので!
ボチボチやってくださいね~

ロックくんも元気なんですね!4歳か~
まだまだおこちゃまだよ~
これからも何年も誕生日を迎えられるようにがんばれ!

タケさんへ
これから更新はタケさんが????
楽しい日記期待してますよ~
ってプレッシャーをかけてみました笑
  • posted by ごんママ 
  • URL 
  • 2007.03/26 23:08分 
  • [Edit]

おめでとぉ~ 

アレックスは9月が誕生日だからまだ先i-241先週来たロンちゃんは来月だから何してあげようか考え中i-232

ロック君、ケーキ見る目が凄く輝いてますねi-189
  • posted by ALEX 
  • URL 
  • 2007.03/27 06:18分 
  • [Edit]

おひさし~♪ 

やほやほ~!
旦那さん、ご無沙汰(・∀・)ノ
たまにはみんなで飲みましょう(笑)

みぃさん&ロック君お誕生日おめでとう♪
4歳ならまだまだ元気に行けますね!我が家の熟女組みも元気爆裂中です^^
最近さぼり気味な私ですが、もうちょいしたら
また真面目に始めま~す!
そうそう、便座・・・だいぶ下がる率が上がりましたよ!(笑)
  • posted by shidu 
  • URL 
  • 2007.03/27 14:05分 
  • [Edit]

お久しぶりです♪ 

みぃさん&ロックくん、お誕生日おめでとうございます~!v-315この1年も、元気でみんな仲良く、楽しい事いっぱいの年になりますようにv-410

イヤン♪女装のロックくん、めっちゃかわいいですv-347お花とケーキと並んで、おとめちっくですねv-318
  • posted by いたちおばさま 
  • URL 
  • 2007.03/28 13:15分 
  • [Edit]

やま&はやさんへ 

ありがとうございます。
大和くん武蔵くんも何回も誕生日迎えられること祈ってます。
  • posted by みぃ&たけ 
  • URL 
  • 2007.03/28 23:31分 
  • [Edit]

ごんママさんへ 

まだパソコンすら上達してませんが楽しくボチボチやります。ボチボチって関西弁良いですね。優しい響きだな。
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2007.03/28 23:35分 
  • [Edit]

ALEXさんへ 

ロンちゃんは来月ですか~。何かプレゼントは用意してるのかな?ケーキは匂いだけあげました。さすがに食べさせるのはマズイよね。健康的に。
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2007.03/28 23:39分 
  • [Edit]

Shiduさんへ 

ホントに飲みたいですね~。みぃはしばらくは飲むのは無理ですが楽しい話し合いには是非参加したいです。便座の話聞きました。うちも上げっ放しだな~
  • posted by み&タケ 
  • URL 
  • 2007.03/28 23:42分 
  • [Edit]

いたちおばさまさんへ 

今回だけ乙女チックにしてみました。やはり男なのか少々怒ってました。相変わらず絵が上手でいつも感心してますよ。
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2007.03/28 23:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりですね~
誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆

お体無事なら何よりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うちのみぃは明日で4ヶ月ですよ~
早いです( ̄Д ̄;A
BCGも今日やってまいりました。
来月にはとうとうお宮参り行ってきます。
遅すぎですが・・・
  • posted by たらー 
  • URL 
  • 2007.03/29 00:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/29 00:14分 
  • [Edit]

たらーさんへ 

お気遣いありがとうございます。みぃちゃん元気ですか?バンドもお仕事も頑張ってください。
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2007.03/29 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅れてしまいましたが、おめでとうございます(^∀^*)
女の子用の服を着てるロック君かわいい(>∀<)
でも、やはりロック君は男前ですよね♪
りりしいです(^∀^)
本当、来年も、再来年も、ず~っと一緒に誕生日が迎えられますように★★ロック君、みぃさんとタケさんと仲良く元気に過ごすんだよ~~(^∀^)
  • posted by コロネ 
  • URL 
  • 2007.03/31 01:30分 
  • [Edit]

コロネさんへ 

ロックは心なしか女装嫌がってましたよ~。ロックと3人でまた誕生日迎えたいです。
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2007.04/01 19:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/60-7a36f0cf

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

