フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

サンタな気分♪

いい歳してクリスマスは、まだかなぁ~と指折り数える今日この頃♪

日曜の夕方、近くのショッピングモールへ

ロックとデートしてきました。

DSC02364.jpg


綺麗に飾り付けられたツリーの前で記念撮影です。

もぅ少し近づいて飾りを見てみましょう。

すると…
20061211193440.jpg


他にも可愛い小物が沢山、飾られてありました。

20061211193547.jpg


日が暮れるとライトアップされて、より綺麗になります。

綺麗なツリーをロックと一緒にいつまでも眺めていたいのですが

寒さには勝てず後ろ髪を引かれながら帰宅。

ロック;ところでサンタさんの袋の中身は何ですか?

20061211194556.jpg


つまらん小細工なんぞしとらんで早よう

コタツに暖まりましょう!

*イメージ図
DSC02416.jpg



DSC02414.jpg


はたして我が家にサンタさんは来るのだろうか?
  • [No Tag]

*Comment

ほぼ同じ時間に… 

昨日の日曜日だよね?!
いました、そこに…ニアミスじゃん(笑)
オデブな年寄りカップル見ませんでした?
残念でした…昨日はすごい人だったもんね!
…そんな中、自転車の修理のため、人ごみを自転車押してた私たち(笑)
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2006.12/11 21:56分 
  • [Edit]

あはは~ 

ツリーおっきくて綺麗ですねv-343もうすぐクリスマスですねv-3151年って早いですねv-355昨日、やっと寸志ですがボーナスを貰いましたv-353私は社員じゃなくパートの分際なので高額は期待してないですけどね。元は他のトコで社員で働いてたんですがお局の苛めで体調崩して辞めてパートで今の会社に入ったんです。
ここに気になる人が居るんだよねv-347ロックサンタさんにその人をv-25して下さいってお願いしますv-237v-237(かなり本気で)
  • posted by ALEX 
  • URL 
  • 2006.12/12 07:37分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです♪

またまたかわいい衣装ヽ(´▽`)/
ロックくんの衣装って現在どのくらいあるんですか?
ほんと、すごいです~!!
この衣装で、ツリー前をデートしていれば、みぃさんとロックくんだけでなく、周りにいる方々もきっと癒されますよね♪
いつもステキな衣装、とても楽しいです(*´∀`)♪
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2006.12/12 12:02分 
  • [Edit]

miyuさんへ 

連絡をしようと思ったのですが、寒くて写真だけ撮ってサッサと家に帰ってしまいました。休日になると、アノ場所は凄い混みますよね~もしウチで良かったら、ゆっくらとプチフェレオフしたいのですがロックはフェレットに対しカミカミマンなんので、それでも良ければ…f^_^;
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.12/12 18:46分 
  • [Edit]

ALEXさんへ 

ボーナス出るだけでも良かったじゃないですか~
私は一切、家計を任されず旦那にお小遣いをもらってるだけなんで、買いたいものがあってもなかなか直ぐには買えません。自分で働いて稼げればいいのですがねf^_^;

ロックサンタに気合だけは送るように頼んでおきます。
遠くからですが応援してますね。v-442
良い結果になりますように。v-354
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.12/12 18:52分 
  • [Edit]

ひぃさんへ 

衣装を褒めてくれてありがとうございます。
今のところ何着作ったかな?今度時間ができたらHPでロックコレクションとして、まとめようと思ってます。これから正月バージョンも作っていきますのでお楽しみに♪

この日、写真を撮っていたら可愛らしい女の子が近寄ってきて、ロックを見て触ってもいいですか?と聞いてきたのでロックの頭をナデナデしてもらいました。そんな女の子の姿を見て私も癒されました。
それと、少し離れたところから女の子のグループがキャーキャーいいながらロックの事を携帯で写メを撮ってたりして面白かったです。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.12/12 19:01分 
  • [Edit]

クリスマス☆ 

私もサンタさん来るかなぁってクリスマスの日を指折り数えてますよ(^^;)でも家のサンタさんは懐が寒いらしい。。。(って旦那かい!?ですね^^;)ロック君クリスマス衣装でツリーと記念撮影ですね♪カッコイイサンタさん決まってます☆

おこたのイメージ図可愛いです(^-^)足臭い・・・に思わず噴出しちゃいましtた(@^-^@)そのうち足の匂いだかフェレ臭だかですごい匂いしてきますよ~(^-^)我が家がそうですから(^^;)
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2006.12/12 19:52分 
  • [Edit]

 

先日のトナカイさんのコメント名無しになってました。。。私ですi-229
ぼ-っとしてましたです。

すごく大きくて綺麗なツリ-ですね。うちは基本的に何もしなくて、でもケ-キだけは便乗して買っちゃいますi-278
でもほんとどこでも行きますねi-179
最近うちのは寝てばっかりですよ~(^^;)
  • posted by とろろ 
  • URL 
  • 2006.12/12 19:53分 
  • [Edit]

コロネ 

おおっ!素敵なツリー&クリスマスケーキ(^∀^*)
ロックくんとお出かけいいですね~(^^)

本当1年はあっという間ですね(^^)おお~今年も終わる・・・
今年は、しなちく&なるとと初詣に行くのが楽しみです(^^)
ロック君もいくのかな?(^∀^*)
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.12/12 21:59分 
  • [Edit]

クリスマス 

クリスマスって特に何もしたことなかったけど、
今年はなんだか派手にやりたくなってきたな~!
鼻をかまれて今鼻赤いから、トナカイみたいやねん私・・・
クリスマスやしちょうどいいっか~
ロックサンタさん~うちにもプレゼントくださいな~(^∇^)
サンタ姿を見れただけで十分か!
  • posted by ごんママ 
  • URL 
  • 2006.12/12 23:34分 
  • [Edit]

のんさんへ 

e-489旦那にもサンタの格好をしてもらいたいのですが、嫌がるんだろうなぁ~地元にいた頃サンタの格好したことがあるのですが、かなりマヌケでした。
コタツだけじゃなくて放牧する部屋もイタチ臭がするので、いつもファブ×2で臭いをやっつけてます!v-217
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.12/14 22:37分 
  • [Edit]

とろろさんへ 

私もブログを書くようになるまでイベント事は殆ど何もしませんでした。
ブログのネタ作りってのもありますがヾ(^_^;やってみたら楽しいものですね。

今回のおでかけは寒くて写真だけ撮って直ぐに家に帰りました。
私にとってロックはペット以上の存在なのかもしれません。
ですので、ロックとの思い出を沢山残しておきたいと思っています。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.12/14 22:42分 
  • [Edit]

コロネさんへ 

e-476うちもロックと一緒に初詣に行きますよ~ん
初詣は混んでいそうですが、なるべく元旦をさけ日にちがあいたくらいに行こうと思ってます。
私もロックの事を考えて過ごした、この1年はあっという間でしたし、とても充実した1年でした。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.12/14 22:45分 
  • [Edit]

ごんママさんへ 

え~v-12美人さんが台無しじゃないですか(-Å-;)
早く治して下さいね。
プクちゃんとククちゃんが増えて賑やかなクリスマスが向かえられそうですね。v-480
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.12/14 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/53-12762d63

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

