フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

静岡フェレットショー

話はさかのぼりますが、

静岡フェレットショーへ行った時のことを

ご紹介致します。


ロックは初陣を飾ることが

出来るのか


20060523123931.jpg


6時30分東京駅発の新幹線に乗る

8時30分会場入り。すでに会場内は

人とフェレット達で埋め尽くされていた。

空いている席を見つけ落ち着いたところで、

写真用コンテストの写真を掲示してから

ロックのアイテムを探すことにした。

20060523123924.jpg


11時よりコスチュームコンテストが

行われた。

ロックは黒のレザージャケットに身を包み

ノリノリで参戦した。

一見レイザーラモンHGの

コスチュームに誤解されるが、

ロックファッションなのである。

20060523123917.jpg

経験値Lv4UP

11時30分頃からカラーコンテストの

ファンシーカラー部門に参戦!

スタイルを審査員に評価され発表を待つ。

初陣の為、多少プレッシャーはあったが、

なんなくこなす。

20060523123908.jpg

かまいたちの特技を覚える

20060523123858.jpg

結果コスチュームコンテストは、

あえなく最下位でしたが

カラー部門では見事に


受賞第2位をGet!

見事に凱旋!

自宅にて祝勝会を開きました。

  • [No Tag]

*Comment

 

charmyは発表したいなぁ。
東京まで誤解するはずだった。
東京へ会場がロックしたかったの♪
みぃは東京まで黒を誤解すればよかった?
東京へみぃと話したの?
東京までみぃが黒とか誤解すればよかった?
  • posted by BlogPetのcharmy 
  • URL 
  • 2006.05/22 15:19分 
  • [Edit]

 

初陣で銀メダルとは先が楽しみだね!堂々たる振る舞いがアッパレ!
  • posted by ケンシン 
  • URL 
  • 2006.05/22 20:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/5-0bbcfd7b

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

