フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

ロックの休日東京めぐり 月島編

新宿での路上ライブでの失敗のお詫びに

れぱんちゃんにもんじゃ焼きを

奢ろうと思い下町月島に到着。

日本最古の交番で優しいオマワリさんと

記念撮影~

20061114230634.jpg


これからもんじゃ焼きを探すぞ!

すると「ひろとフェレズの部屋」の

ひろさんとフェレズの陸君、モモちゃん

ミントちゃんと合流。

20061115002521.jpg

20061114232655.jpg


5匹でもんじゃ焼き屋を探していると

芸能人もよく訪れる

もんじゃ焼き屋「もん吉」を発見

20061114235335.jpg


満席だった為、他にも散策

20061114235512.jpg

20061114235458.jpg


するとたぬきさんに遭遇したので

聞いてみることに…

20061114235532.jpg

20061114235543.jpg

結局、月島では入れる

もんじゃ焼き屋は見つからず。。。。

れぱんちゃんごめんね~

じゃぁ銀座でもブラブラしようヨ。


次回は銀座編につづく…




  • [No Tag]

*Comment

失礼しました 

前回のコメントの名前、Aってなってたの私ですv-406ちゃんと打ったハズなのにAしか入って無かったv-399すいません。今気付きましたv-356

今度はポストに乗ってますねv-345何か置物みたいで見間違っちゃいそうv-398フェレットも入れるお店ありますか?って聞いてるトコが超カワイ~v-343v-343タヌキと漫才コンビ結成出来ちゃ良そうですねv-363
  • posted by ALEX 
  • URL 
  • 2006.11/17 07:42分 
  • [Edit]

 

みんなでお出かけ楽しそうですね~♪
もんじゃ焼き食べたいな(^^)大阪では食べたことあるけどやっぱり本場を食べてみないことには。。。
それにしてもロック君どこでも行けていいなあv-290
  • posted by とろろ 
  • URL 
  • 2006.11/17 16:53分 
  • [Edit]

ALEXさんへ 

やっぱりALEXさんだったのですね~
文章でなんとなく解っていましたが通称Aに変えたのかなぁ
とも思ったので、そのままAさんへにしてしまいました。f^_^;

飼い主の勝手な解釈ですがロックの表情で
どんな事を考えていたり思ったりしているのかなぁ
と想像しながらアフレコを作るのは楽しいですね。
♪o(^-^o) (o^-^)o♪




  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.11/18 00:04分 
  • [Edit]

とろろさんへ 

何年か前に、どちらの店か忘れましたが月島でもんじゃ焼きを
1度だけ食べたことがあります。
焼き方がわからなかったので、お店の人が目の前で焼いてくれました。
ダシが効いてて旨い!です。(^~^)モグモグ
東京へこられる時があったら、もんじゃ焼きを食べてみてはいかがでしょう~

大阪の道頓堀で食べた本場のうどんとたこ焼きもめっちゃうまいですね。
また食べに行きたいです。

ロックの様子をみながら、出来る限りロックとの思い出づくりをしていきたいと思ってます。v-522
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.11/18 00:13分 
  • [Edit]

こんばんは 

みぃさん こんばんは

れぱんさんのホームページといい・・・
ロックくんめちゃくちゃ怪しげなキャラになってますけど・・・^^;;ハハハ

エッチな女ったらしなナンパ師な ロックくん
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2006.11/18 00:42分 
  • [Edit]

ひろさんへ 

そう言われれば、そうかも f^_^; 
飼い主に似たかぁ~v-411
次回はまともに作りますので(たぶん)
こうご期待…

  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.11/18 01:18分 
  • [Edit]

月島 

v-426月島、もんじゃで有名ですよね!
私、もんじゃはまだ食べた事がないので、食べてみたいなぁv-10
路地裏の雰囲気がとってもいい感じですv-410
懐かしい感じのポストとツーショット、バッチリ決まってますねv-343
そっかぁ。。フェレ連れOKのお店って、なかなか無さそうで残念。。!v-395
  • posted by いたちおばさま 
  • URL 
  • 2006.11/18 14:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/18 19:19分 
  • [Edit]

 

お出かけいいですね~(^∇^〃)
もんじゃと、聞いただけでよだれが出てきそうです(\∇\)

私もしなちくとなるととたくさん思い出の旅したくなっちゃいました♪
ロッククン、町並みに溶け込んでとってもいい感じですよv-10
  • posted by コロネ 
  • URL 
  • 2006.11/18 20:14分 
  • [Edit]

月島☆ 

あっちこっちへ移動されたんですね~(^-^)ロック君のキャラが私の中で確立してきましたぁ(@^-^@)ポストの上でお見せ探してるロック君のお顔、まん丸顔でタヌキさんみたいで可愛いっ♪

銀座ではロック君人気者だったみたいですね~(*^-^*)昨日れぱんさんとお会いして聞きましたぁ(^-^)花は初の遠出&お友達にちょっとビビリ気味だったんですけど、家ではなかなか見れない一面を見た気がしてとっても楽しかったです~♪
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2006.11/19 13:52分 
  • [Edit]

いたちおばさまへ 

大阪の方面でもんじゃ焼きのお店を探すのは難しいのでしょうか?
所変われば食べ物も変わりますね。

下町、月島の商店街の大通りのところは整備されてしまいましたが
路地に入ると懐かしい雰囲気はまだ残ってました。
そんな中で見つけた今では珍しい丸いポストでの記念撮影でした。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.11/20 22:14分 
  • [Edit]

コロネさんへ 

愛するペットと過ごす楽しい時間。短い時間ではありますが思い残すことの無いようにたくさんの思い出をつくりたいと思ってます。旅に出るのもよし、家でのんびり遊ぶのもよしという感じでロックの様子をみながら遊んでますよ~v-410
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.11/20 22:18分 
  • [Edit]

のんさんへ 

ロックのイメージですか?
あまり変な事をラブちゃんと花ちゃんに教えないでね。ヾ(^_^;
他のフェレちゃんと遊ばせるのを慣れさせてないとビックリするみたいですね。
ロックもそうでした。花ちゃんともご対面させたいです。
いつか、そんな日がくるといいなぁ~と思ってます。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.11/20 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/48-264cbf96

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

