フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

ロックの休日東京めぐり 新宿編

11月12日(日)晴れ

今日は久々に新宿で路上ライブをやろうと思い

朝8時から電車に揺られて40分

やっと新宿に到着

今日は快晴だぁ

DSC02153.jpg

DSC02154.jpg



実は今日、「いたちなあたち」のれぱんちゃんの

リクエストで新宿まで来たんだ。

しかもオnewの洋服で

バッチリ決めてきたぜぃ!

まずは地下街から始めるぜぃ
DSC02144.jpg

20061113222111.jpg



じゃぁ~早速はじめるか!

20061113222911.jpg


20061113223602.jpg


ちょっと興奮しちまったから

気を取り直して外で歌ってみようぜぃ

20061113224646.jpg


20061113225521.jpg

20061113230828.jpg

20061113230843.jpg


ロック: 月島で、もんじゃ焼を奢るから

気を取り直してヨ~れぱんちゃん

れぱんちゃん: しょうがないわね



次回は月島編につづく…
  • [No Tag]

*Comment

何コレ~ 

超笑えるv-411しかもこれギターじゃなく三味線っぽいんだけどv-356良いね~れぱんちゃんとラブラブv-344で見せ付けてくれますねv-414生憎、私にはそ~言う相手すら居ないんでねv-406見ててちょっと寂しくなったよv-409でもラブラブぶりを見てて良いな~ってちょっと羨ましくなったよv-359最後の蹴りが良いねv-411最高v-353ロック君、蹴られてるのにこんな事言ってすいませんv-356
  • posted by A 
  • URL 
  • 2006.11/14 18:44分 
  • [Edit]

 

かっかわい~~!!
二人(2匹)とも可愛いです♪
こんなにラブラブしているイタチちゃん達を見るのは初めてなので、
少し興奮しちゃいました(^^)

みぃさんのライブ、見に行きたいです!!v-10
  • posted by コロネ 
  • URL 
  • 2006.11/14 19:26分 
  • [Edit]

最後の一蹴☆ 

。。。。れの字の最後の 「蹴り☆」で私、壊れました。
こんな写真、よく撮れましたねーーーー!
私はあの時、なんだか平凡な写真しか撮れず、帰ってから ガーン。。。 と落ち込みました。

ロックちゃんの意外な一面も見られて、私としては大満足な1日でした。
お付き合いいただきありがとうございました。
  • posted by れぱん 
  • URL 
  • 2006.11/14 20:33分 
  • [Edit]

ラブラブ☆ 

れぱんちゃんとラブラブなロック君発見(@^-^@)みぃさんお手製のロック君のライブセット凄い上手でビックリです!ロック君の衣装も手作りなんですよね!?カウボーイハットがめちゃ似合っててロック君かっこいい(*^-^*)楽しいデートになりましたね!また後半も楽しみにしてますよ~♪
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2006.11/14 20:50分 
  • [Edit]

すごーい! 

お手製ですか~すごい上手!ほんとに器用ですね~
関心しちゃうわ。
そっかライブにデートにロック君は大忙しや!
後半はどんなことが待ってるのやら、楽しみにしてます。
  • posted by ごんママ 
  • URL 
  • 2006.11/14 21:22分 
  • [Edit]

 

このユニットで、BLOODSHEDと対バンなんてのは?
コラボで曲作成ってのもありますが(w
しかし、最後の蹴り、凄いシャッターチャンスものにしましたね~
笑いが止まらなかった(;´Д`)ハァハァ 疲れた

せっかく試聴していただいたのに、全て聴けなかったようで、
申し訳ありません。
同じようにUpしてはいるんですが、FILEが壊れてる
可能性もあるんで、ちょっと調べます。

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • posted by たらー 
  • URL 
  • 2006.11/14 22:42分 
  • [Edit]

かわいい♪ 

ロックくんとれぱんちゃんの路上ライブ♪めっちゃかわいいです~v-10
ウエスタンな衣装がカッコイイ!
CD出たら買っちゃいますv-51
ふふ。。最後の蹴りのお写真、いいですねーv-411
機会があれば、夫婦漫才(どつき有り)も、やって欲しいなぁ。って思っちゃいましたよi-179

  • posted by いたちおばさま 
  • URL 
  • 2006.11/15 12:38分 
  • [Edit]

Aさんへ 

三味線はれぱんさんが持ってきてくれました。
ロックは三味線を気に入ってましたよ♪
今は一人の時間をエンジョイするのもいいかと思います。
結婚すると面倒な事もたまにありますから~って
愚痴っちゃダメですね(笑)
たくさんの人とお付き合いして、
楽しんでみてはいかがでしょうか?
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.11/16 23:19分 
  • [Edit]

コロネさんへ 

フェレの写真撮影だけでしたので今回は人間のライブはしませんでした。
むか~し若い頃に地元の夜の海辺で少しだけ路上ライブをやったけど
今じゃぁ~恥ずかちくてできましぇ~んi-229
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.11/16 23:21分 
  • [Edit]

れぱんさんへ 

帰ってから家で撮った写真のデジカメを見ていたら、
れぱんちゃんの蹴りを見つけて大爆笑でしたヨーv-408
さすが、れぱんちゃん!飼い主さんに似て面白くて可愛いです。v-346
ロックも私もいろんな経験ができ、良い思い出がまた一つ増えました。
ありがとうございました。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.11/16 23:24分 
  • [Edit]

のんさんへ 

三味線はれぱんさんが持ってきてくれました。
楽譜立てはフェレに合う小さいのが無かったので針金で
「こうかなぁ~イヤ違うこうだろう~」なんて一人でブツクサ言いながら作りました。
ギターも表と裏の写真をコピーしてダンボールを真ん中に挟んで
のりとテープでくっつけただけなんですよ~
衣装も前回の静岡フェレショーのを着ようかと思ったのですがボロボロだったので
今回、急遽作っちゃいました。
せっかくれぱんちゃんとデートなのでロックをカッコつけさせて、
あげたかったので私も頑張りました。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.11/16 23:29分 
  • [Edit]

ごんママさんへ 

せっかくのデートと写真撮影でしたので頑張っていろいろ作っちゃいました。
これからも時間と余裕があればロックと一緒にいろんな所へ行けたらいいなぁと
思います。
次回は月島編をお楽しみに。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.11/16 23:31分 
  • [Edit]

たらーさんへ 

BLOODSHEDが路上ライブをやる時は教えて下さいね。
その時はロックを連れて見に行きたいです。
ロックも歌ちゃったりして~f^_^;
蹴りの写真は私も気に入ってます。
フェレの写真を撮っていると意外なものが、
たまに映ってたりして楽しいです。v-212
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.11/16 23:35分 
  • [Edit]

いたちおばさまへ 

今度は派手な色のジャケットと蝶ネクタイを着せてハリセンボンを
ロックに持たせようかな?v-411
ちなみに我が家では旦那が長州小力で私がまちゃまちゃで
格闘しています。v-355
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.11/16 23:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/47-49f07923

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

