フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

神戸旅行♪

10月28日(土)ついに神戸フェレットショー

フェレショーは日曜日だけど

観光もしたいので前日に

観光することとなりました。

みぃは5年ぶりの神戸

けどロックは初めての神戸だから

とってもワクワク♪o(^-^o) (o^-^)o♪

関東で例えるならば横浜に似た

オシャレで綺麗な街。

早速、新神戸で新幹線を降りて

北野異人館をお散歩

良い天気、良いロケーションで

ご機嫌なロック♪

20061031015042.jpg

風見鶏を見物

それからハイキングコースをたどって

港の見える丘から神戸の町を見晴らしました。
20061031015440.jpg


人生楽ありゃ苦もあるさぁ~

なんて鼻歌まじりに歩いてたら

ロープウェーを発見!

一息つく旦那です。
DSC01936.jpg


新神戸駅方面まで一度下ってから

布引滝へ見に行ったのですが…
20061031021242.jpg

たきタケ比べ

しちゃったりして~(^^;)

神戸の楽しみはもう一つ

神戸牛!でディナー

20061031022534.jpg

宿にデジカメを忘れてきたので携帯からの撮影です

普段は食べられないようなディナーを

旦那様から大奮発してもらい

味わってきました(^~^)モグモグ

このあと関西のうどんも食べたけど

旨かったでっせ~

(食いすぎやっちゅうねんf^_^; )

食後の運動ってな感じでダウンタウンの

故郷である尼崎を散策してみました。

20061031113801.jpg

地元の人達に愛されている阪神タイガースは

やっぱり人気だね。

関東じゃこんな光景を目にしないヨ

さすが阪神タイガース!

人も街も活気があって

関西は楽しい所だね♪


いよいよ明日はフェレットショーだぁ!

楽しみしていた仲間達に早く会いたいなと

心の中で思いながら就寝につきました。




10月29日(日)

フェレットショーはとても楽しかったヨ

様子はフェレショーレポートにあるよ

今回は普段からHPで仲良くしてくれいている

お友達に会えたのが一番でした。

((( ^^)爻(^^ )))

見つけられなかったお友達も

いたけれど次回の楽しみとして

とっておきます。

ショーの結果より仲間との出会い

思い出を大事にしたいネ

当初はフェレットショーでフェレット達に

点数をつけるなんてと思ったけど

仲間に出会えたので参加できてよかったです。

点数に関係なくみんなが飼い主さんの中で

チャンピオンだよね。

関西の街も人も大好き!

フェレショーで出会えた人も

みんな、みんな大好きだよ!!!

みなさん本当にありがとう!

また会いたいです。

(*'o'*)あっ!気づいたら新幹線もギリギリ

名残惜しいけど帰ります。。。(ノ-o-)

20061031121327.jpg


また神戸に来たいよ{{ (>_<) }}
  • [No Tag]

*Comment

お疲れ様♪ 

ロック君、みぃさん、お疲れ様でしたv-217 i-32で行ったんですねv-414神戸牛も食べたみたいだし(良いな~私、まだ食べた事無いんだよねi-202i-1も良かったみたいで良かったですv-266 景色も凄く良いですねv-238写真だけ見て楽しみますv-415 HPに新しい項目が増えましたねv-352後でジックリ見させて戴きますv-343v-343
静岡で開催されたら是非、アレックスやビアンを連れて行って見たいです(数年前に静岡でやったみたいですが)
  • posted by ALEX 
  • URL 
  • 2006.11/01 07:46分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした!!
関西はいいところでしょう(^^)私もみぃさんとロック君に会いたかったなv-22

当日、私はお昼に試合終わったんで駆けつけようとおもったのですが、旦那の試合が夕方まで終わらずで結局断念しましたi-195
また神戸であったらそのときはリベンジです!!

PS.私達は決してテレビに出るような選手ではないですよ~i-179
   趣味の範囲です♪
  • posted by とろろ 
  • URL 
  • 2006.11/01 14:51分 
  • [Edit]

お疲れさま~ 

ロック君はお元気?フェレットショーは大変だったですもんね~
お疲れがでませんように!
いろんな人に囲まれて写真撮られまくってたもんな~
めっちゃアイドル気分を味わえたのでは?

いきなり声を掛けてびっくりされたことと思います。
大阪人は遠慮知らずなんで~~~

フェレットショーの審査の基準はわからないし、
やっぱり審査員の好みになってしまうのでしょうね~
みぃさんが言うようにみんなどの子も一番です。

ロック君との思い出たくさん出来てよかったですね~





  • posted by ごんママ 
  • URL 
  • 2006.11/01 19:44分 
  • [Edit]

お疲れさま☆ 

ロック君との旅行楽しめたようですね~(@^-^@)神戸は観光名所はたくさんありますよね。私も2回くらい行ったんですけどまだまだ見たりませんもん(^^;)

フェレショーもみてるだけでも楽しそう♪みぃさんを新幹線で見送ってからずっと『今頃神戸かな~?』とかフェレショでフェレ友さんに会ってるかなかなんていろいろ想像してました(^-^)次回は浜松!?私だけでもこっそり行けたらな~ぁなんて企んでます★
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2006.11/01 21:28分 
  • [Edit]

お会いできて嬉しかったです。と、れの字が申してました。 

何だか長いタイトルになってしまいましたが、そのまんまでございます。
ロックくんに会えた時のあのれの字の興奮は一体。。。
毛づくろいまで始めちゃう勢いでしたね。

お会いできて本当に嬉しかったです。
また近いうちに会いたいですねー☆
  • posted by れぱん 
  • URL 
  • 2006.11/01 23:15分 
  • [Edit]

おつかれさまでした♪ 

フェレショー、楽しめてよかったですね♪
長距離の移動、お疲れ様でした!
関西を気に入っていただけてとっても嬉しいですv-238
神戸はおしゃれで素敵な街ですよね。
むふふ。。ダウンタウンの地元にも行かれたんですねぇ~!
お笑いお好きですか!?私は大好きです♪
今回はお会いできなかったけど、また機会があれば、ぜひみぃさんとロックくんにお会いしたいです。v-410
  • posted by いたちおばさま 
  • URL 
  • 2006.11/02 14:34分 
  • [Edit]

お疲れ様でした♪ 

すご~~くすごく楽しそう!!
ロック君も満喫できたみたいでよかったですv-10

これからフェレショーレポート見させてもらっちゃいます♪
楽しみだにゃ~~~i-175
  • posted by コロネ 
  • URL 
  • 2006.11/02 20:51分 
  • [Edit]

アレックスさんへ 

神戸牛は特にフィレ肉を食べた時に頬っぺたが落ちそうになってしまい
鼻の穴が膨らんでものすごい顔になっていたと思います。
お値段はかなりお高いですが一生のうちに一度は食べてみることを
オススメします。e-193

静岡フェレショーのレポは今年の春のものですよ。
次回も行われるので私&ロックも参加予定なのでぜひお会いできたらいいですねv-410
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.11/02 22:47分 
  • [Edit]

とろろさんへ 

自分はスポーツをする方ではなくルールとかあまり詳しくはないのですが
観戦するのは好きなので、お近くでしたら応援しに行きたかったです。
とろろさんのバスケと旦那さんのバレーの試合はどうでしたか?
遅くまで試合をされていたと言うことは試合結果の方は良かったということでしょうか?
とろろさんもお疲れ様でした。

また神戸でフェレショーがあったら次こそお会いしたいです。v-290
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.11/02 23:03分 
  • [Edit]

ごんママさんへ 

ごんママさんのブログで10月28日の記事で「でかいおっさんがいたら声を掛けてください」というのが準備で忙しく見れませんでしたので私からは全然わからなかったから声を掛けてくれて嬉しかったです。

旅行中のロックは匂いを嗅ぎまくって少し落ち着きがないみたいでしたが帰ってからはいつもどおり元気に飛び跳ねてました。v-410

5年前に大阪に行った時は、すれ違う人や電車の中の人達が関西弁だったし、エレベーターが左だったので旅行している実感がありました。美味しい食べ物もたくさんあるし関西では見てないところもまだたくさんあるのでまた行きたいです。v-456
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.11/02 23:13分 
  • [Edit]

れぱんさんへ 

v-522「オイラもまた会いたいぜぃハニーv-345」とロックが言ってましたヨ。もぅーすっかり恋人気分でスイマセンi-229

えっ!?近いうちお会いできるの?
と思ってHP覗いてみたら、なんかおもしろそうな企画を発見\(◎o◎)/!
後ほどコメでおじゃましあす。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.11/02 23:18分 
  • [Edit]

いたちおばさまへ 

バレました?実はお笑い大好き人間です。
なんばグランド花月にも一度見に行ったことがあり、生でめだかさんや
パチパチパンチのしばきじょうじさんが見れて楽しかったです。
なので関西弁も好きです。
ほんまナニワの街はえ~なぁ~めっちゃ旨いもんあるし
おもろい人もぎょうさんおるさかいナンボでも行ってみとぅなる。

あってますやろか?

次こそお会いできるのを楽しみにしてます。v-290
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.11/02 23:33分 
  • [Edit]

お疲れ様でした♪ 

みぃさん、ロックくん、お疲れ様でした♪
そして数々の受賞おめでとうございます(*´∀`)♪
フェレットショーのレポート見せていただきました☆
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきました!
私はフェレットショーを見たことがないので、こちらで見せていただいたレポート、とても新鮮です!
とてもステキなレポートをありがとうございます♪
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2006.11/02 23:34分 
  • [Edit]

コロネさんへ 

フェレショー良かったですヨ~
コロネさん、ぶーやんさん、コメタさん、ナカヤンさん、しなちく君、なるとちゃん
みんな、みんなフェレショーへカモ~ンv-438


  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.11/02 23:41分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でしたーヾ(>▽<)o
トータル的に良い結果が残せたようですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
点数を付けられるのは嫌なような気がしますが
何処かで基準を付けないと、これだけのフェレットが居る中
訳分らなくなるんでしょうね~

しかし、楽しそうなイベントですね。
生で、色々な情報交換も出来そうですし
ねこも良いけど、フェレットも良いですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
コスを見て、一人パソコンの前でニヤ付いてる、変なやつに
なってます(w
  • posted by たらー 
  • URL 
  • 2006.11/02 23:52分 
  • [Edit]

ひぃさんへ 

こちらこそ読んでいただいてありがとうございます。v-410
少ない脳みそでフル回転しながら、アレコレ思い出しながら書きましたが
なんとか伝わってもらえて嬉しいです。
アダルトホブのリング1.2.3の中で重複して受賞される方もいたので
ロックはまぐれで賞v-459
旅行も楽しかったので行けて良かったです。v-410

  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.11/03 00:17分 
  • [Edit]

たらーさんへ 

私的には運動会とか文化祭に出る感覚で行ってきました。
1等賞になれたら嬉しいけど、順位とかは二の次でロックの飼育過程に役立てればと思ってます。ですがコスチュームは2位で惜しかったですv-409
私が作るものだから…次がんばります。
スーパーマンの衣装の足の部分はニセモノです。
ムリに着せられないので、その辺は苦労しました。
足はパンツの中に隠してありますが、モッコリしてましたか?(爆)
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.11/03 00:28分 
  • [Edit]

のんさんへ 

v-12のんさんに書いたはずのコメントがない!
ごめんなさい。m(_ _)m  のんさん許して~v-409

今回私も神戸に2回目の旅行でした。
のんさんのおっしゃる通り、何度でも行きたくなるような街ですね。
坂があるところは鎌倉にも似た感じがします。
オサレな所だし、また行きたいです。

次回の浜松に私も参加予定です。
コスチュームにもリベンジしたいですし、のんさんに会いたいので
コッソリじゃなく来てくださいな。v-437






  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.11/03 13:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/44-15e9a621

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

