フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

神戸フェレショーまで…⑤


日本シリーズで中日負けちゃったけど

来年度また頑張って欲しいです。

そうそう、数年前にTVでお宅訪問か

何かの番組で中日の落合監督宅を

放送されていた時のことなんですが

フェレット3匹くらい白っぽい

カラーの子達が映ってました。

よく確かめなかったのですが

確かに落合監督のお宅で

飼われてるみたいです。

奇遇だね~


神戸フェレットショーまで

明後日となってしまいました。

フェレショー当日スタッフの方々

お世話になります。m(_ _)m

当日のボランィアスタッフさんや

JFA協会のスタッフさんなどに比べたら

私はロックの準備だけですがf^_^;アセアセ

自分なりにやるだけのことはやった

あとは楽しんで無事に帰ってこれれば

いいなぁと思っております。(^-^)/

なぁ~ロック♪
20061027022150.jpg

ネット友達のいたちお○さまに教えていただいたハドメホック(四隅の金具)

を使ってフリース生地のハンモックを作ってみました。


みぃの我がままに

つき合わせてしまってごめんよ~

でもなぁ~お前との思い出を

沢山残したいんだよ

泊りがけでお前と旅行するのは

初めての経験だで心配だっけが

頑張って行ってきべさぁ!

さぁ~皆様にごあいさつして下さい。
20061027022914.jpg

フリース生地でつくったハンモックの

余り生地を使ってフード付き迷彩服を着せたら日本兵みたいに

なっちゃた(-_-;)


コレで戦闘準備バッチリってことでf^_^;

土曜の早朝に我々は出陣します。

皆様のたくさんの応援

ありがとうございました。

とても心強かったです。

がんばって行って来ます。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

フェレットショー、日曜日ってことですね?
って事は、今頃ロックくんとお泊りで準備中かな?
明日、たくさん楽しんできてくださいヽ(´▽`)/
ロックくんとのいい思い出作りしてきてください!
そして、フェレットショーのお話きけるの楽しみにしています♪

ハンモや服、かわいいしお上手ですよね♪
本当にいつも関心させられます(*´∀`)♪
みぃさんて、本当に器用ですよね。
持って生まれた才能なんでしょうね~。
わたし、細かい事ができないから、ほんとだめです。。。

中日の落合監督のお宅でフェレちゃん3匹ですか?!
監督がお好きなんでしょうか?
それとも奥さまが好きなんでしょうか?
有名人でフェレ飼いさんがいらっしゃるのってうれしい気持ち~
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
前に、富田靖子さん(字間違ってるかな?)がフェレ飼いさんだって聞いた事あります♪
フェレ飼いさんだと、見る目変わっちゃうヽ(´▽`)/
同じフェレ飼いとしてうれしくて!

フェレットショーの行き帰りなど、お気をつけて♪
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2006.10/28 21:05分 
  • [Edit]

見えたかなぁ!? 

今頃フェレショで楽しんでるんでしょうね♪いいなぁ~(@^-^@)って指くわえながら想像してますよ(^-^;)

ロック君フリースのお布団暖かそうですね!しかも残りの布で服まで作っちゃうなんてさすがです☆ロック君すっかり戦闘モードに入ってますねo(^-^o)

土曜の朝、8時40分頃から9時ちょい過ぎ頃までの間に4本くらい新幹線が三河安城を通過しました。手振ったけど見えたかなぁ?どうかなぁ~?って思ってました(^-^)こっちからは駅に止まってる新幹線に中の人が歩く姿は見えたんですけどね。。。通過するには速すぎて(^^;)

フェレショのレポート楽しみにしてま~す♪
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2006.10/29 12:03分 
  • [Edit]

中日で、監督した 

中日で、監督したかったの♪
中日の、本とかあいさつすればよかった?
  • posted by BlogPetのcharmy 
  • URL 
  • 2006.10/29 16:51分 
  • [Edit]

 

いよいよ!今日!?ですよね!?
楽しい旅になったでしょうか!?
ショーはどうだったでしょうか(^^)もう、私もドキドキしっぱなしです!!
是非是非教えてくださいね(^^*)

フリースの名前付きハンモ、とっても可愛いですね♪
しかもオソロの記事でお洋服とは♪
ロック君、似合ってるv-10
  • posted by コロネ 
  • URL 
  • 2006.10/29 20:01分 
  • [Edit]

フェレショー 

フェレショー、楽しめましたか♪
私もちょこっと会場に行ったんですけど、楽しかったです~。
みぃさんとロック君にはお会いできなくて残念でした。。v-395
またの機会にお会いしたいです!
エントリーすると待ち時間が長いですが、
お友達とお話してると楽しく過ごせるでしょうねi-185

フリースハンモ、かっこいいのが出来ましたね!
ネーム入りでとっても素敵です~e-266
  • posted by いたちおばさま 
  • URL 
  • 2006.10/31 00:27分 
  • [Edit]

ひぃさんへ 

神戸行ってきましたよ~
疲れましたv-330  もっと体力をつけなければぁ~と思います。
帰ってから2日たっても疲労感たっぷりv-394

ひぃさんこそリネンの生地を使って上手にいろんな物を
作っていらっしゃるじゃぁ~ありませんかv-459

落合監督の奥様、強面そうなお顔がフェレちゃん達を紹介している時
に満面な笑みをしてらしたので、たぶん奥様がかわいがられているのではないかと思います。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/31 10:13分 
  • [Edit]

のんさんへ 

一瞬ではあったものの新幹線の中から行く途中で見えたのんさんは両腕を大きく振って
私達の背中を押すように送り出してくれたことにとても感謝しています。

旅の土産話を早く聞いて欲しいのですが、ちょっとお待ちを…
早くのんさんのブログにも遊びに行きたい~v-409

  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/31 10:32分 
  • [Edit]

コロネさんへ 

コロネさんへ
ただいま~です(*^_^*)
フェレショーは楽しかったですよ。ロックと一緒に旅行ができて満足してます。
レポートはまとめるのに少してこずってますが出来次第直ぐにupするので楽しみしてまってて下さいね。(^-^)/

名前の所をガリガリしてしまうのではないかと心配でしたが
べったりと縫い付けてあるので全然大丈夫でした。
シール式のも売ってますがそれだと縫いつけをする時に針がベトベトになりそうだったのでPCで名前コピーしたのを型紙にしてフェルトをきって縫い付けました。v-56

  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/31 10:33分 
  • [Edit]

いたちおばさまへ 

直接お会いしたかったですv-409
ロックだということがわかりずらかったですものね
事前にコスチュームをupしとけばよかったと思いますが
今更次郎ですねf^_^;
次回は静岡の浜松ですがその時こそ、できたら会いたいです。

ハドメホックはこれからも使えそうです。
マネさせていただき助かります。ありがとうございました。m(_ _)m
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/31 10:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/43-471ea3fa

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

