フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

日本シリーズこれ食って逆転じゃい!

土曜日から始まった日本シリーズも

あっと言う間に新庄率いる

日本ハムファイターズに

王手を掛けられてしまった

しかし勝負は最後まで諦めない!

オイラもユニホームに着替えて

応援するのだあ!
20061026002551.jpg


みぃも一緒にハイチーズ
20061026002711.jpg


のんさんにオーダーメイドした

ピンバッジをつけて応援なのだ~

勝利祈願で日ハムにちなんだ

弁当を作ったよ。

さぁ~コレを食べて次の試合を

めげずに応援するぞぉ!

20061026002912.jpg


左は新庄選手のつもりf^_^;

右はオールスター戦でピッコロの格好をした

森本選手を見立てました(^~^)モグモグ




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

最後まで・・・ 

諦めずに頑張って大逆転なるか!!!8回の攻撃も終わりあと9回だけだよ~
このお弁当一緒に食べたかったなぁ~~~森本かなり似てるよ!でも新庄がなぜか福留に似てるような・・・(>o<")
  • posted by ayaママ☆ 
  • URL 
  • 2006.10/26 21:10分 
  • [Edit]

 

加齢臭が板に付いて来た、35歳たらーです(w
ショウの準備で忙しいのに、コメありがとうございます。

野球はやった事あるけど、実は見たこと無いんですよ<(〃 ̄∇ ̄)
今だに、セ・リーグ、パ・リーグがなんなのか知らないし~
何故二つ存在するのかが良くわからないっすヾ(>▽<)o


小学生の頃、川崎球場にロッテ対近鉄をよく行きましたが、
試合を見た記憶が無いんです(w
何しに行ってたんだか( ̄∇ ̄*)>

帰りの、ドムドムバーガーの記憶しかないです。
マックは無かった時代ですね(w

弁当スゴイですね~
アッ!新庄選手は知ってます(w
  • posted by たらー 
  • URL 
  • 2006.10/26 23:13分 
  • [Edit]

お弁当☆ 

新庄選手&ピッコロさんお弁当、v-386凄い上手ですね~!
おかずもおいしそう♪
私、恥ずかしながら野球を全然知らないんですけど、
新庄選手は明るくて好きなんですよ!

ロックくんのユニフォームも決まってる☆
帽子がめっちゃかわいいですe-266
あはは。安田大サーカスって笑ってしまいましたー。
お写真、下からのアングルがちょっとふくよかに見えますよね(笑)
  • posted by いたちおばさま 
  • URL 
  • 2006.10/27 07:52分 
  • [Edit]

コメント消えてたの~ 

コメントの件気付きませんでした。
うちのブログなんか変なんですよ~
よくコメント入れたのに~って言われるんです。
こちらこそごめんなさいね!
ぜんぜんどんな意見でも言ってください。なんでもコメントは歓迎です。
野球はあまし見ないけど、新庄はすごいな~って思います。
サービス精神旺盛なとこは、人とし尊敬すべきとこですよ!

フェレットショーもうすぐですね!ドキドキ!
何時に行けばいいんだろう?
見かけたらお声かけちゃいますね~(ワクワク)
  • posted by ごんママ 
  • URL 
  • 2006.10/27 16:23分 
  • [Edit]

かっこいい☆ 

私も野球ってあまり分からないんですが、たまに夫が仕事先でチケットをもらってくるのでドームに行ってました(^^)ドームでの熱気がすごくてテレビでみるより断然楽しいって思って張り切って応援してますよ~(^^;)みぃさんが持ってるピンクの応援する時に使うものも買っちゃいました(@^-^@)これからちょっとずつ勉強しなくちゃo(^-^o)

ロック君の衣装がかっこいいですよ~☆ヒロ君だなんて。。。アングル的にぽちゃっとはしてますけどロック君断然カッコイイっですよ(*^-^*)

お弁当すごいですね!新庄選手にみえますよ!!夫にも見せたらビックリしてました!!

  • posted by のん 
  • URL 
  • 2006.10/27 17:00分 
  • [Edit]

ayaママ☆さんへ 

そうかぁ~福留食っちまったかぁ~
どうりで活躍してなかったハズだよ~
まぁ~これで、た○○も落ち着いて旅行できるだろうし
チケット取りに協力してもらったけど取れなくて正解だったね。
帰ってきたら遊んでちょ~v-290
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/27 18:18分 
  • [Edit]

たらーさんへ 

こちらこそコメントありがとうございます。v-290

あはは~たらーさんの匂いが好きだと言う方がいらっしゃるのでは

セントラルリーグとパシフィックリーグの省略らしいんですが
私はそれを知らなかった時、セロリリーグとパセリリーグだと思ってましたf^_^;
12球団あって多すぎるのでただそれを2つに分けてあるだけらしいですよ。
私も詳しいことはよくわかりませんが野球観戦は球場に行って応援するのが一番楽しいと思ってます。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/27 18:43分 
  • [Edit]

いたちおばさまへ 

私も野球のことはよくわかりませんが旦那にくっついて球場で
ぎゃぁ~ぎゃぁ~騒ぎながら応援しています。
それが一番たのしいです。(笑)
新庄選手は今年で引退してしまうみたいなんですが
今後TVとかで活躍してもらえればなぁと思ってます。

ユニホームはいつも、ちょっときつめに作ってます。
直ぐにスル~と脱げてしまうのでf^_^;
なので着せると服の下がボーンなんっすよね~
それがまたかわいかったりして(親バカ)
いつも見てて笑っちゃいます。 v-398
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/27 18:44分 
  • [Edit]

ごんママさんへ 

これからもチョクチョクブログへお邪魔させて頂くかもしれませんが
よろしくお願いします。m(_ _)mペコリ
ネコちゃん達のお名前すごいですね~
ドイツ語でかっこいいですv-343

他の選手たちも活躍されていましたが新庄選手がいたからこそ日ハムをあそこまで引っ張ってこれたんじゃないのかなぁ~と思います。
日本一になったのは「信じられなぁ~い」←(ヒルマン監督のパクリ)
でしたがねぇ~f^_^;

今回のフェレショーで出展されるお店は多いらしくて
いろんなフェレグッズが買えるらしいです。
これまた楽しみですね。
開会は9時かららしいのですが前回のフェレショーで
皆さん早くから来られてるみたいで席を探すのがチョット苦労しましたので
私達もちょいと早めに行こうかと思ってます。

  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/27 19:04分 
  • [Edit]

のんさんへ 

名古屋ドームで応援できるなんていいなぁ~
中日のホーム球場ですもんね~v-226
おそろいの応援グッズを持ってて嬉しいです♪o(^-^o) (o^-^)o♪
中日の一人一人の応援歌はチョット難しいですが
(未だに私も覚えきれてませんf^_^;)
球場で応援すると本当に楽しいですよね~
いつか一緒に球場に行けたら最高です!

ロックを褒めていただきありがとうございます。
ピンバッジはとても気に入っています。
これからもコレをつけて球場に応援しに行きます。



  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/27 19:17分 
  • [Edit]

 

v-10ロック君素敵です~~~!!
とても似合ってますよ(^^)
是非マスコットイタチとして活躍して欲しいです!!i-233

ピンクのバットも可愛いですね(^^)
こんなに可愛いのあるんだ~~!と興奮しちゃいました☆
そして、、弁当!!!ぎゃ~~すごすぎる~~~~!!

みぃさん本当に上手です!しかもむっちゃおいしそう!!
旦那さんと一緒に見させてもらってるんですけど、
旦那さんもスゴイって騒いでいますi-237
  • posted by コロネ 
  • URL 
  • 2006.10/27 19:36分 
  • [Edit]

コロネさんへ 

マスコットイタチ!ナイスアイディアですね~v-218
球団で新マスコット募集なんてのがあったら即、応募しちゃいます。

球団によっても応援グッズはいろいろありますが
中日のピンクのバットかわいいですよね~v-398
コレを使ってバンバン叩きながらいつも野球の応援をしているんですよ~

弁当は大した具材は使ってませんがチマチマと
のりやチーズをハサミでカットして作ってみました。
キャラ弁とかで検索してみるともっと凄い人がいます。
私のはお遊び程度ですが、こんな感じでいろいろ楽しんじゃってマスv-290



  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/27 20:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/42-4da97001

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

