フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

神戸フェレットショーまで…④

フェレットショーまであと1週間

指折り数えていけばいくほど

緊張も高まってきます。

そんな時はロックと一緒に気分転換です。

体力もつけておかなくてはいけませんのでネ

という事で本日は

お散歩動画をUPしちゃいま~す(^-^)/
お散歩

そして運動の後は水分補給~
20061021172425.jpg


このコップもTDLに行った時の

ロックへのお土産なのじゃよ~

このコップでロックと一緒に

祝杯をあげられたらいいなぁ~





コメントのお返事を記入したら

順番がグチャグチャになってしまい

直す事ができませんでした。(*_*)

コメントをくださった皆様ごめんなさい。
  • [No Tag]

*Comment

気分とかを一緒し 

気分とかを一緒しなかったよ。
  • posted by BlogPetのcharmy 
  • URL 
  • 2006.10/21 18:15分 
  • [Edit]

 

すごい・・・
ちゃんと歩いて?いや走ってるのかな??
散歩してる!!
ロックくんすご~い
ウチのはビビリまくって散歩は数秒で終わっちゃいますよ(^^;)
でも武蔵くんがまだ散歩したことがないので もしかしたら走ってくれるかも!?
  • posted by やま&はや 
  • URL 
  • 2006.10/21 20:51分 
  • [Edit]

とろろ 

お久しぶりです!
ちゃんと、散歩になってますね!いいなあi-179うちのはリ-ド付けてるとほとんど前に進まなくなっちゃいますi-229
ちなみに、ロック君のリ-ド、チップのとお揃いです♪
それと・・・フェレットショ-に行くつもりだったんですが、私がバスケの試合で、旦那がバレ-の試合が入ってしまい、行けなくなってしまいました。。。
みぃさん&ロック君に会えるのを楽しみにしてたんですが・・・
ブログでの報告を楽しみにしていますね。楽しんできて下さいね!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.10/22 08:27分 
  • [Edit]

嬉しそう 

ロック君、嬉しそうに散歩してますねv-218アレックスはあんな素直に歩いてくれませんi-202わざとi-38から離れたトコに連れて行くのに一目散にi-38へ猛ダッシュi-203 ビアンはノンビリi-38と段々かけ離れて行きますi-229ドッチも個性があって良いですがね。
今日でショーまで1週間ですねi-189私は行かないですが自分が行った気になっちゃってますi-229(沢山のフェレを見てる妄想をしちゃってます)ロック君、体調万全で優勝して来て下さいねi-234
  • posted by ALEX 
  • URL 
  • 2006.10/22 12:34分 
  • [Edit]

お散歩♪ 

ロック君ちゃんとまっすぐ歩いてますよね~!?凄い楽しそうですね(@^-^@)家の花はあっち行ったりこっち行ったりでなかなか目的地まで到着しないんですよ~(^^;)

フェレショではカッコイイロック君、良い成績収めてきてくださいね☆黄色い歓声で応援してま~すo(^-^o)
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2006.10/22 21:02分 
  • [Edit]

 

BlogPetのcharmy ちゃんのコメント、おもしろい!
>気分とかを一緒しなかったよ。
だって~!かわいい♪

ロックくん、きれーいに走りますね♪
うちの子もこんな風に走ってくれたら私のダイエットに?もなるのに(;´∀`)

フェレットショーってどんなカンジなんだろ~♪
フェレットショーのお話聞けるの、楽しみに待ってます♪
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2006.10/23 21:06分 
  • [Edit]

軽快なステップ 

ロック君、外の世界に臆することなく軽快なステップですね(^^)
うらやましい~~~!!
うちの二人は怖がりさんで、しなちくなんか家では我が物顔でカッポしていますが、外では抱っこをせがみまくりなんですよ(^^;)

私もロック君と一緒にちゃんとしたお散歩してみたいですv-10
  • posted by コロネ 
  • URL 
  • 2006.10/23 21:53分 
  • [Edit]

すげぇ 

歩いてる!走ってる!

散歩になってるし~
うちのはピクリともせずしかたなくベンチでマッタリ…

犬には立ち向かっていきましたが

外に出たら抱っこ鼬
内弁慶の外地蔵いたちであります

今度散歩に連れて行こうかな
  • posted by とし 
  • URL 
  • 2006.10/23 23:19分 
  • [Edit]

 

散歩に行けて良いですね~
ねこはそーは行かないですもんね(w

フェレットショウの報告楽しみにしてますよ/(*^O^)o♪
  • posted by たらー 
  • URL 
  • 2006.10/24 01:49分 
  • [Edit]

すんごい走りっぷり! 

すごい早いね~って言うか慣れてるって感じ!

そういや~ショーが迫って来ましたね!
何だかすんごい楽しみ!なんですけど~
ロック君を見つけられるかな?
絶対行くのでもし見かけたら声かけちゃうかも~v-407

がんばってくださいね~ロックファイト
  • posted by ごんママ 
  • URL 
  • 2006.10/24 21:53分 
  • [Edit]

あと少し♪ 

あっという間に 「あと数日でフェレットショー」 になりましたね。
あと数ヶ月、、、なんて思っていたのに。時間が経つのは早いです。

私は結局日帰りになりそうです。1泊する予定だったんですけれど事情が変わっちゃいました。
早朝新幹線です。

会場でお会いできるのを楽しみにしています♪
  • posted by れぱん 
  • URL 
  • 2006.10/24 23:23分 
  • [Edit]

やま&はまさんへ 

ロックも元気に散歩らしくできるようになるまで時間がかかりました。
と言っても今でも散歩中はまっすぐ前に進んでくれる時もあれば
いきなりバックをして駄々をこねたりといろいろなんですがf^_^;
大和くん、武蔵君もきっと元気に走りまわってくれますヨ~(^-^)/
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/26 02:04分 
  • [Edit]

とろろさんへ 

わぁ~い!チップ君とおそろいのリードで嬉しいなぁ~(*^_^*)
2歳くらいの時はリードすらまともに付けられなかったロックですがやっと
最近やっと散歩らしい事ができるようになりました。

とろろさんご夫婦はスポーツマンカップルですね(^-^)
ゴルフだけじゃなくバスケの試合も出場するなんて凄いです。v-405
TVとか出てる人だったりして(ミーハーでスイマセンf^_^; )
神戸のフェレショーがんばってきます。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/26 02:09分 
  • [Edit]

アレックスさんへ 

2人連れてのお散歩も楽しそうですねv-290
できればロックもご一緒させて欲しいです。
フェレショーに行った気分になっていただけたなんて
嬉しいお言葉です。ブログの作りがいがありますよ。
神戸フェレショー頑張りますv-91
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/26 02:16分 
  • [Edit]

のんさんへ 

実はうちのロックもまっすぐに走ったかなと思ったら突然後ずさりをして
駄々をこねてみたり途中で明後日の方向に行ったりといろいろです。
でも捕まえて抱っこをしながら進行方向に顔を向けて「アッチへ行くんだよ」と
教えてから降ろすとその方向に進んで歩いてくれます。
ぜひオタメシアレ!
黄色の声援シッカリ受け取りました。v-222
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/26 02:21分 
  • [Edit]

ひぃさんへ 

ブログパーツで「ブログペット」の貼り付けをしてあるのですが
パンダや犬、ねずみ、うさぎなどの中からうさぎをチョイス
私はchrmyと名づけました。そのchrmyから週一くらいでコメントを入れてくれるし
うさぎさんをクリックすると何か一言おしゃべりしてくれるので面白いですよ。(^-^)

フェレショーは待ち時間が長いのが少しネックですが
フェレグッズが沢山販売されていたり、投稿写真もあり、
生で他のフェレちゃん達を見れるのが楽しいです。
今回は神戸ですが過去に東京、静岡、名古屋でも開催されたこともありますし
年に2回行われるので、もし機会があれば1度ひぃさんも参加されてみては
いかがでしょう?
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/26 02:30分 
  • [Edit]

コロネさんへ 

散歩始めた頃のロックはグズッてばかりいましたよ~(>_<)
少しづつ慣らして今はやっと少しだけ走れるようになりました。
それよりお手が出来るしなちく君の方がよっぽど凄いと思います。
コロネさん、しなちく君、なるとちゃんと一緒にみぃもお散歩してみたいです。
いつか、そんな日がくるといいなぁ~(*^_^*)
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/26 17:30分 
  • [Edit]

としさんへ 

リュウガ君に会いたいヨ~(>_<)
生サソリも見たいです。
マ・ジ・で!!!v-398
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/26 17:31分 
  • [Edit]

たら~さんへ 

はなちゃんはお元気ですか?v-283
私はネコちゃんの甘えるしぐさが好きです。v-10
22日のライブへ行けなかったのは残念でしたが
次回、行けたら観に行くので告知をまたよろしくお願いします。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/26 17:33分 
  • [Edit]

ごんママさんへ 

よかった~コメントありがとうございます。
前にごんママさんの所へコメント残した時に消えしまっていて
嫌われたのかと思っていました。f^_^;
何かの手違いだったのでしょうか?
人を傷つけるような発言をしないようにと気をつけてはいるのですが
相手にとっては不可解な思いをさせてしまっている時もあるかもしれない(*_*)
もし、そんな思いをごんママさんにさせていたのなら本当にごめんなさいm(_ _)m

フェレショーで10時からコスチュームコンテストが始まりますので
その時にロックと一緒に前に出ますのでわかると思います。
遠慮なさらづ声を掛けてくださいねv-291
お会いできるのをとても楽しみにしております。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/26 17:39分 
  • [Edit]

れぱんさんへ 

歳をとるのも早いはずですね~v-390
私は中年に入りましたから~(爆)
フェレショーではいい年こいて若作りをし、
ロックを抱っこしているのが私です。f^_^;

れぱんちゃんに早く会いたいよ~(>_<)
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/26 17:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/41-7bc11f38

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

