フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

神戸フェレットショーまで…③

神戸フェレットショーまであと10日だねロック♪

準備はできたかい?みぃ?

なんてロックの声が聞こえてきそうです。


移動用ゲージのお手製カバーと

その中のハンモックや

持って行く物の準備をチラッと

ご紹介いたします。

まずはこちらから
20061019011508.jpg

移動用ゲージハンモック。

1枚は汚れてしまった時用の替えです。

カバーの余った生地で巾着を作ってみました。

その移動用カバーとは
20061019010323.jpg

のんさんからRのイニシャル付きハートを

持ったフェレのクリップを頂いちゃいました。

頂き物もうひとつ

ボーカルロックのピンバッジ!

これをロック専用バッグに付けて~

20061019011017.jpg

ロックバンドフィギアーを

アイロンプリントでペタッとしたのを

( のんさんのパクリですがf^_^; )

ピンバッジで止めてあります。

ロックバンドはまだ揃っていないので

増え次第、随時アイロンプリントしやすいように

取り外し可能!

また他の所へも付けられるようになって

いるので、いつでも一緒なのじゃよ~

♪o(^-^o) (o^-^)o♪

?で隠してある部分は

コスチュームコンテストで着る衣装を着た

ロックのピンバッジ!を発注しちゃった(*^_^*)

今はまだ ヒ・ミ・ツ

お宝が続々と増えてみぃは大喜びです。

のんさんへ

想像以上に素敵な作品を

いつもありがとう(^-^)/

  • [No Tag]

*Comment

良いな~ 

ロック君、みぃさんお手製グッズでお出かけ出来るなんて最高v-353だねv-41410日って事は29日かいv-362
バックから覗いてるロック君もラヴリーv-347 抱っこしてスリスリしちゃいたいv-343v-343e-64変態になりそうv-356ショーの結果教えて下さいね~v-415
  • posted by ALEX 
  • URL 
  • 2006.10/19 19:15分 
  • [Edit]

ALEX さんへ 

神戸フェレットショーは10月29日(日)に開催されるんだぁ~
持って行く物や泊まる所をさがしたり、ロックの体調管理などの
準備で大忙しなのだv-356
他に強敵フェレ達がたくさんやってくるので
うちのロックはどうかなぁ~?
結果は、あまり期待しないでちょv-410

抱っこしてスリスリはうちでもショチュウやってますヨv-290
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/20 16:37分 
  • [Edit]

 

移動用のカバー、めちゃくちゃかっこいいです!!v-10
素敵~ロック君は本当に幸せものだにゃ~~~i-175

コスチュームすごく楽しみです!29日、あと少しですねi-179
準備で色々と大変だと思いますが、頑張って!そして楽しんできてくださいi-233

頑張っているみぃさんに、いつもに増してダブルクリックで応援しときます!!
(ダブル・・は無意味ですね・・・i-229
でも、ぱわ~注入~~~~i-175
  • posted by コロネ 
  • URL 
  • 2006.10/21 12:02分 
  • [Edit]

フェレショー☆ 

フェレショーへの準備着々と進んでるみたいですね(^-^)移動用ゲージカバーめちゃめちゃカッコイイですぅ♪ロック君もお気に入りですねv-10

私の作品をこんなにステキにしてくれて本当に嬉しいです(*^-^*)みぃさんありがとう~~~☆いつもこんなんでみぃさん喜んでくれるかな?って考えながら作ってるんですよ(^^;)また私もフェレショが終わったらまとめてUPしちゃお~っとo(^-^o)

新幹線から我が家が見えるといいなぁ~♪すっごく大きな目印があるといいんだけどなぁ(^^;)
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2006.10/21 15:41分 
  • [Edit]

コロネさんへ 

応援してくれてありがとうございます。v-409←うれし泣き
準備しなくちゃいけない事がたくさんあって
少ない脳みそをフル回転しながらいろいろと
考えなくっちゃいけないことも沢山あるし
気落ちしちゃいそうなんだけど
こうやって応援してくれて元気がでるし嬉しいです。
頑張ります。v-91


  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/21 16:35分 
  • [Edit]

のんさんへ 

私も新幹線の中から手を振りますヨ!v-423
ホームの待ち時間があったらホームへ出て振っちゃうかも f^_^;
のんさんや皆が私の背中を押してくれるように応援してくれるから
頑張れるんだぁ~ 本当に嬉しいです。
この勢いでフェレショーへ挑むぞぉ!
おぉ~v-217
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/21 16:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/40-160b7443

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

