フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

やっとできたハロウィンバージョン

おまたせしました。

このところみぃは縫い物に夢中になっていたり

土日は旦那様とお出かけしてたりで

ブログ更新や皆さんの所へコメント記入をしたくても

なかなか出来ませんでした。

その縫い物とはフェレショー出場用衣装と

移動用ゲージのカバーと中日のユニホーム

それからハロウィン物がやっとできたので

今回はハロウィン物だけUPすることにします。

他の物はいずれまたご紹介させていただきますね(^-^)/


20061016123238.jpg


おっと!さっそくオヤツコールが出ました!

後であげるからチョットまってね

ホレこの子と遊んだげて~
20061016123442.jpg


ジャックのオモチャはTDLのお土産です。

カボチャはフェレ顔に仕立ててみました。

20061016123753.jpg


ロックのやつ食いじがはってますf^_^;
20061016124030.jpg


みぃの縫い物はまだまだ続く!

ロック:「懲りねぇ~女だな!」
  • [No Tag]

*Comment

ハロウィン☆ 

おやつよこせ~!のロック君気分はハロウィン真っ只中ですね~(@^-^@)帽子も良く似合ってて可愛いっv-10フェレ顔のかぼちゃ、すっごい可愛い♪こんなの部屋にあったらずっと抱っこしてるかも(o^-^o)クッションになってるんですか!?それとも中に入れるのかなぁ?ロック君たべれなくて残念でした~(^-^)TDLのお土産のジャック、頭でっかちで可愛いです☆
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2006.10/16 17:04分 
  • [Edit]

のんさんへ 

かぼちゃ君は中に入れる様に作ってあるのですがちょっと中が狭いみたいヾ(^_^;
ロック用にしては小さく作っちゃった。でもこの撮影の後私がブログ書いている間、中に入って寝てたよ。親孝行ものだなと歓心してしまいました。

ジャックは頭から上のひもを引っ張るとカシャカシャ言いながら縮んでいくおもちゃでして
気に入るかなと思ったら、ロックには不評でした。でもいいんだぁ~かわいいから飾っておくんだもん。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/16 17:54分 
  • [Edit]

いや~ん 

ロック君、超可愛いv-347お前食べれるのか?が良いですねv-414しかもフェレ顔になってるのが更にGOODv-352
ジャックの玩具v-364ナイトメアですねv-344私もナイトメア大好きv-345なんですよv-355プーさんも好きですけど。ところでv-364「こちょばいなぁ」って何ですかv-362
  • posted by ALEX 
  • URL 
  • 2006.10/16 18:44分 
  • [Edit]

ALEXさんへ 

かぼちゃ君、恵美さんにも気に入っていただけましたか~v-290
褒めていただいて作った甲斐があります。
ナイトメアー1も2も両方、映画を見て私も結構好きです。
2なんかはジャックの声がジョニーディップなのでとくにv-343

体をコチョコチョされた時、またはむずかゆい時に「こちょばい」って言いません?
恵美さんは何て言います?
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/16 19:25分 
  • [Edit]

素敵!! 

さすがみぃさん!!
ハロウィンロック君最高ですv-10
すごく素敵に着こなしてくれていますねi-237

他の作成した物がUpされるのも楽しみです♪
フェレショーいいな~~♪
是非、その様子も教えてくださいね(^^*)

フェレ顔のかぼちゃさん、初めてみましたが、
かぼちゃとフェレのコラボ、いいですねi-233
  • posted by コロネ 
  • URL 
  • 2006.10/16 22:50分 
  • [Edit]

顔がw 

ロック君の「おやつよこせ」の顔がなかなか様になってますねw
  • posted by Nontan♂ 
  • URL 
  • 2006.10/17 00:10分 
  • [Edit]

ほぉ~ 

へぇ~私は「かゆい」とか「くすぐったい」って言いますv-355
ナイトメアーの2は知らなかったですv-356流行の波に乗り遅れてるv-362v-364今度レンタルして来て見ないとv-399
ティムバートンだったかな?の映画も確かジョニーディップが声優さんだった気がする。それも忙しくて見れなかったんだv-406みぃさんは見ましたか??
  • posted by ALEX 
  • URL 
  • 2006.10/17 07:48分 
  • [Edit]

 

ハロウィンの衣装、かっこいいですね!!v-345
ロックくん、よく似合ってます~。
今度の神戸のフェレショーで見られるのかな?私もちょこっと行く予定なんですよ♪
フェレ顔のカボチャも、とってもかわいいv-347
器用にお裁縫できるみぃさん、凄いですe-266

ジャックのオモチャ、私ナイトメア(&バートン監督)大好きなんで、嬉しくなっちゃいました!
うちにあるジャックのぬいぐるみは、みーもーが目のフェルトをガジガジしちゃうんで、高い所に吊るしてあります~(^^;)
  • posted by いたちおばさま 
  • URL 
  • 2006.10/17 13:40分 
  • [Edit]

コロネさんへ 

お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m
カボチャを回しながら、はしゃいで喜んじゃいましたv-290v-355v-221イエ~イ
今月はこれでもか!?と言うくらいミシン物にハマってしまいました。
他の作品は主演ロックのご機嫌をうかがいながら撮影をしますので
しばしおまちを~v-423
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/18 18:42分 
  • [Edit]

Nontan♂さんへ 

「ロックおやつだよ~」と言いながら写真を撮っていたら
タイミングよく、こんな感じの画像がとれたのでよかったです。
うちのロックは飼い主に似てか食いじがはってますf^_^;
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/18 18:44分 
  • [Edit]

ALEXさんへ 

ナイトメアー2なんて無いです。
私の間違えでございますv-292
知ったかしちゃってごめんなさいm(_ _)m
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/18 18:46分 
  • [Edit]

いたちおばさまへ 

コスチュームコンテストの衣装はまた別なんですよ~v-290
当日まで ヒ・ミ・ツ なんで楽しみにしていてください。
縫い物は実物を近くで見るとアレ!?と思う所が何箇所かあったりしてf^_^;
いたちおばさまの絵がとてもお上手で憧れちゃいますv-398

うちのロックもソファーのボタンをガジガジして隠れ家に持っていってしまいます。
フェレットの7不思議行動の中の1つでしょうかね? (笑)
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/18 18:50分 
  • [Edit]

 

すごーい!可愛いー!!
あーでも、私の大好きなジャックがいぢめられているのは・・・(TдT)
もうすぐフェレショーですね。
私はいけないので、参加した方たちのレポを楽しみにしてまーす!
  • posted by shidu 
  • URL 
  • 2006.10/18 18:58分 
  • [Edit]

 

もしかしたら、ロックくんってアンゴラちゃん?!
違うよね?
すごく毛がフワフワでビックリしました(*´∀`*)
いつもかわいいな~、いろんなファッションで♪
フェレットショーって見に行ってみたいな~(´▽`)
フェレット仲間が集まるところなんて、すごくたのしそうだな~♪
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2006.10/18 20:10分 
  • [Edit]

すげ 

いや~いつもながら思いますが手先器用ですねぇ
感心しますわ~
  • posted by とし 
  • URL 
  • 2006.10/18 23:04分 
  • [Edit]

shiduさんへ 

ジャックは、私もお気に入りなのじゃよ~
コレ、上の紐を引っ張ると口がカタカタ言って面白いんだぁ~v-411
(いい歳してオモチャにハマってロックより遊んじゃってるみぃですf^_^; )

10月のオフ会はフェレショー出陣の為出席できませんが
もしshiduさん、出席なさるようでしたら皆さんによろしくです。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/19 09:39分 
  • [Edit]

ひぃさんへ 

ベストを着ているので、よけいに毛が長く見えたのかもしれませんね
ロックはアンゴラちゃんではありませんが毛の生え変わりの時期から
夏の時期よりも若干長くなった気がします。
旦那なんか「フラックスオイル舐めさせるより
オレの油つけた方がよっぽど艶々になるぜぃ」なぁ~んて言っちゃって
自分の顔をロックにこすりつけてるんです(T0T)
親バカな旦那です f^_^;
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/19 09:47分 
  • [Edit]

としさんへ 

(*^_^*)テヘッ
としさんが作ったパンを食べてみたい
どちらのパン屋さんでしたっけ?
買いに行きたいので教えて下さい。
オフ会で前に聞いたけど忘れてしまいました(>_<)
よかったらメール(左のところにあります)で教えてくれませんか?
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/19 09:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/39-2bd213e2

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

