フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

ドリ~ムガチャガチャ

こんな○×があったらいいなぁ~シリーズ!

本日はこちらです↓

20060929195118.jpg


とりあえず回してみることに

ガチャガチャッ!















ガチャガチャッ!!

20060929195602.jpg


またお前かよ! \( ̄Д ̄;)

(お約束のギャグって言うことでf^_^; )


気を取り直して…

ガチャガチャッ!


ガチャガチャッ!!





ん?





20060929202239.jpg

(実は100斤で見つけたボール)

スーパーボールとまではいかないが

このボールでロックと遊べるぞぉ~と

喜んでロックに渡したら


20060929202652.jpg


だって(-。-)

まぁいっか~

こんな感じでロックと遊んでます f^_^;

もう一度回してみることに…


ガチャガチャッ!



ガチャガチャッ!!


今度はちゃんとケースが

出てきたみたいですぞぉ!







フタを開けてみることに…


パカッ!
20060929200024.jpg


かわうぃwwww~い!

これは、のんさんからの頂き物!

いつものんさんの作品を

掲載に使わせてもらって

のんさん ごめんなさいm(_ _)m

でも、みぃはそれだけ嬉いのです。

のんさんの作品の大ファンなんです

許してね(*^_^*)



  • [No Tag]

*Comment

 

ガチャガチャからロック君が にょろ~んと出てきてるし(笑)
こんな ガチャガチャがあったら 何回もやっちゃうかもーーー♪
  • posted by やま&はや 
  • URL 
  • 2006.09/30 01:59分 
  • [Edit]

ガチャガチャ♪ 

ガチャガチャ、全部大当たりv-315って感じですね~v-345
普通はコロコロって出て来るけど、ロックくんは「にゅる~。」でウケてしまいました(笑)
私、いい歳なんですけど、ガチャガチャはオモチャ欲しさについついやってしまいます。。v-398
一発で欲しいのが出ると「やったー!」って嬉しいですよ~。

のんさんのフェレキャラちゃん、かわいいですね!v-344
うちにも作っていただいた子たちが居るんですよー。宝物ですっv-353
  • posted by いたちおばさま 
  • URL 
  • 2006.09/30 06:28分 
  • [Edit]

可愛い~ 

ロック君のニョロ~v-531は笑えたv-408何か出て来かたが可愛いって言うかいかにもフェレって感じが出ててv-347

ガチャガチャ、懐かしいな~今のは昔より中身も良くなってて羨ましいねv-406値段も殆ど100円だしv-359一昔前は300円、400円ってあって、しかも中身がショボイしv-412開けてガッカリした事が何度あったかv-399

私ものんさんに作って貰ったアレックスヴァージョンで富士山持ってるストラップ持ってるよv-353携帯に付けて自慢しようと思ってたけど傷付いたりすると可哀想だから飾って有るよv-344
  • posted by アレックス 
  • URL 
  • 2006.09/30 08:38分 
  • [Edit]

ほしいな~ 

こんなガチャガチャあったらいいな~って
本物が出てきちゃだめやけど・・・
フェレットのぬいぐるみってあんましないよね!
絶対買うねんけどな~作ってほしいやけどな~
  • posted by ごんママ 
  • URL 
  • 2006.09/30 18:35分 
  • [Edit]

ガチャガチャ☆ 

実は私は3○歳にしていまだにガチャガチャ大好きなんですよ~(^^;)って言うか可愛くて小さいものがスキみたいでつい見つけるとお財布握ってます♪友達の子供とガチャガチャがたっくさんあるとこ言って散々ゲットして大満足して帰ってきましたよ~(^^;)

ロック君が出てくるガチャガチャ。。。あったらいいなぁ~☆ガチャガチャのマシーンごと買っちゃうかも(@^-^@)100均のおもちゃ良いのが見つかったんですね♪最近ペット商品もいろいろ出てますもんね(^-^)100円といってもあなどれないですよね~☆

私の作品を凄く気に入ってもらえて私はめちゃめちゃ嬉しいんですよ~!!いつも本当にありがとうございます☆すごく上手な方達がたくさん見えるのですっかり自信喪失してたんですよ(T-T)でも私のフェレキャラを可愛いって思ってくれる方が居る限りどんどん作って行きたいな~って思ってますo(^-^)oみぃさんありがとうね!!!
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2006.10/01 08:09分 
  • [Edit]

 

にゅるーってw( ̄Д ̄;)w

ガチャガチャって、見るとついやってしまう習慣がなかなか抜けない
まま、大人になってしまったヾ(-_-;)

いや?そもそも大人なのかなぁ~俺?
  • posted by たらー 
  • URL 
  • 2006.10/01 19:04分 
  • [Edit]

ほしい。。。 

このガチャガチャ、100円ですかっ?
最近のガチャガチャは色々な値段のものがあるから、ロックちゃんの出るガチャガチャならプライスレスですねー。

いっつも写真をうまく利用されていて、面白くロックちゃんがおしゃべりしていて楽しいですね♪
ロックちゃんに会えること、そしてみぃさんにお会いできるのを楽しみにしていますねー☆
  • posted by れぱん 
  • URL 
  • 2006.10/01 20:58分 
  • [Edit]

やま&はまさんへ 

ロックが出てくるガチャガチャがあったら、
いったい何匹でてくるんだらろう(?0?)
ロックだらけになって囲まれてみたい気もするv-411
妄想だけしかありえぬ話ですがね(^O^)
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/02 19:06分 
  • [Edit]

いたちおばさまへ 

ハンモックから寝ぼけづらで、にゅる~っと出てきたロックを見て
これはイケる!と思い作ってしまいました。
いたちおばさまのところでも、もーちゃんが下駄箱から
むぎゅーって出てきて超かわいかったです。v-10

のんさんの作品はフィギアーやキーホルダーなど
かわいい作品が沢山あって私も大好きです。
着ぐるみフェレちゃんもいいですね~v-218
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/02 19:10分 
  • [Edit]

アレックスさんへ 

うちは昔、お小遣いが少なかったから1日1個できたら
やってました。今はロックのオモチャになりそうなのがあれば
やりたいです。
富士山を持ってるフェレキャラ!?
静岡らしくてv-218です。
のんさんのブログで以前みましたよ~
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/02 19:13分 
  • [Edit]

ごんママさんへ 

特にうちのはセーブルカラーなのでぬいぐるみとか
難しそうです。v-522オコジョさんぬいぐるみなら持ってますが
かわいいフェレットのぬいぐるみ私も欲しいです☆彡
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/02 19:17分 
  • [Edit]

のんさんへ 

すいませんm(_ _)mいつも画像で使わせてもらちゃってi-229
皆さんに自慢したくなる作品ばかりなので、つい f^_^;アセアセ

子供と一緒なら沢山ガチャガチャやっていても
恥ずかしくなくて良いかもv-218
今度、友達に頼んで一緒に行ってみよ~っとv-355

出た!大人買い!!!マシーンごとですか\(◎o◎)/!
家にあってもやはり100円入れないとダメですかね?
でも貯金箱代わりにもなるしアイテムゲットで貯金が楽しくなりますね。
ガチャガチャは何が出てくるのかワクワクしながらやるのが
良いので私なら中身がなくなっても、戻してまたやるなぁ~v-411

またフィギアーお願いしますね(^-^)/
次は何にしようかなぁ~
♪o(^-^o) (o^-^)o♪ルンルン♪

  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/02 19:27分 
  • [Edit]

たらーさんへ 

私は子供の頃にスーパーボールにはまってました。
大きいのから小さいのまであるしカラフルだし
特に中身がキラキラv-353やつを
集めるのが好きでした。
今はロックのオモチャになりそうな物を探しています。
何かいいのがあったら教えて下さい。

v-341ライブまで後2週間切りましたね
バンド練習頑張ってくださいv-290
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/02 19:31分 
  • [Edit]

れぱんさんへ 

あっ!フェレショーが刻々と近づいてる(>_<)
本当は私、内弁慶だしビビリ屋なんですが
そのくせコスプレなんかに出ようとしちゃってます。v-388
これもロックと思い出作りのため頑張ろうと思います。

こんなん画像でも褒めてもらって嬉しいです。
「あたちのにっき」でれぱんちゃんがおもしろ?
かわい~くお話しているのをロックにみせてあげたりすると
目がv-345に(>_<)
飼い主の勝手な想像ですが f^_^;アセアセ
ロック共々れぱんさんとれぱんちゃんのファンです。

フェレショーでお会いできたら本にサインを頂いちゃおかしら
記念写真も一緒に撮りたいです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/02 19:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/36-d5aafa33

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

