フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

秋のお散歩♪

今日も近くのお寺へ

ロックを連れてお散歩しました。

すると何やら発見した様子です
20060924193951.jpg


そこには…










20060924194240.jpg


小池のそばで見つけた小さい秋

そんな秋分の日~

お彼岸だけあって、お墓参りする

人達もちらほらと来ていました。

そこで出会ったかわいらしい女の子が

ロックに話かけてくれました。

ひょうきん者のロックは…

DSC01497.jpg

大サービスしちゃってたぁ~ヾ(^_^;

もっと遊んで欲しいロックは…

20060924193316.jpg

20060924193345.jpg



女の子にさよならをして

もぅ少し散策~

近くで見つけたナイススポット

20060924194814.jpg


今日も街の平和を願うロックでした。

チャンチャン♪

ってヒーローかよ~.....((((*^o^)ノノ

  • [No Tag]

*Comment

いや~ん 

もぉ~ロック君、人気者じゃ~んv-218 小さい女の子にまでもてちゃってv-413 
トンボか~静岡は…夏に飛んでたよv-363季節を間違えた可哀想なヤツだなって思って見てた。

ナイススポットv-352ロック君と背景が絵になってるね~v-344アイ~ンも笑えたけど私はコッチの方が好きv-347しっかりカメラ目線だしv-415これから涼しくなるからロック君のお散歩楽しみですねi-237
  • posted by アレックス 
  • URL 
  • 2006.09/25 18:36分 
  • [Edit]

 

「あい~ん」最高!!(^〇^)
めちゃ可愛いです~~♪

やはりお外はいいですね~v-353
外で見るロック君は、ますます男前ですv-345

いつものクールな表情のロック君もいいけど、
ひょうきんなロック君も素敵ですねv-351
  • posted by コロネ 
  • URL 
  • 2006.09/25 20:52分 
  • [Edit]

 

外に連れ出せるなんて良いですね。
ねこはリード付けてもスルって抜けちゃいます。
その前に外出た瞬間、腰抜かしますけどね(w
  • posted by たらー 
  • URL 
  • 2006.09/25 23:11分 
  • [Edit]

 

散歩にもってこいの季節になってきましたよねぇ~~
こちら九州は日中はまーだ危険かな?
行くなら 朝方と夕方の涼しい時間帯でしょうか(笑)
でも武蔵くんがまだ3回目のワクチン接種が終えてないのでお外に外出は現在控えているんです・・・行きたいの我慢してます(^^;)

ロック君のアイーン可愛いわぁ(*^^*)
  • posted by やま&はや 
  • URL 
  • 2006.09/26 11:42分 
  • [Edit]

お散歩♪ 

お散歩の季節ですね~(^-^)ロック君『アイ~ン』なんてサービス満点ですね☆
女の子もロック君に会えて嬉しかったんでしょうね♪

夕焼けのキレイなナイススポットで写ってるロック君はまざにヒーローですよ!!

  • posted by のん 
  • URL 
  • 2006.09/26 16:35分 
  • [Edit]

お散歩♪ 

ロックくんのアイ~ン!めっちゃかわいい~v-343
あっち向いてホイ!は、全部そっち見ちゃってます!?(笑)
秋のお散歩、気持ち良さそうですね♪

  • posted by いたちおばさま 
  • URL 
  • 2006.09/27 07:47分 
  • [Edit]

アレックスさんへ 

トンボ見たのは久しぶりで嬉しくなって、
思わず写真を撮ってしまいました。v-212
実家にいた頃は夏にオニヤンマが扇風機の前に
停止状態で飛んでいたのを思い出します。
一足先に静岡で出没したトンボさんは
ひょっとしたら、こちらまで遊びに
来てくれたのかしら?(笑)
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/27 23:21分 
  • [Edit]

コロネさんへ 

v-522「いや~素敵だなんてオイラ照れるなぁ~」と
ロックが言ってましたi-229
しなちく君みたいなフェレを目指して
日々修行中でございますv-355
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/27 23:33分 
  • [Edit]

たら~さんへ 

腰ぬかすってv-283ちゃんですか?
それともe-444ですか?
たら~さんからネコちゃんのお話を聞くときはいつも
ZIGGYの「のらねこKUROくん」の曲が頭を過ぎりますe-291
ご存知ですかね~?
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/27 23:39分 
  • [Edit]

やま&はまさんへ 

やま&はまさんは九州の方だったのですね(^-^)/
ネットをやり出してから特に各地のNEYSや天気が
気になるようになりました。
って当たり前のことですが f^_^;

武蔵君も早くお散歩できるようになると
いいですね。私もブログで拝見できる日を
楽しみにしています。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/28 00:16分 
  • [Edit]

のんさんへ 

女の子は今まで動物に触ることが出来なかったらしいのですが
吼えないフェレットをみてニコニコしながらロックをなでなでしてくれました。
皆に喜んでもらえて私も嬉しいです。v-410

今まで気づかなかった高台は家の直ぐ近くにありました。
眺めがよかったので、また今度行ってみようと思います。
家の周りは決して自然が多いと言うわけではないのですが
開拓地で昔は畑だったのを今は家を建てられているような所です。
ですが若干、畑や梨の木の栽培がまだ残ってるので
狸も生き残っているのだと思います。v-522


  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/28 00:34分 
  • [Edit]

いたちおばさまへ 

季節の中で好きなのは春と秋です。v-252v-34
短い季節なので、ロックと満喫できればなぁと思っています。

アハ(笑) あっち向いてホイは全部ロックの完敗でした。
バレましたか!? ヾ(^_^;



  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/28 00:40分 
  • [Edit]

 

お散歩には最適の季節になってきましたね~!
最近なかなか時間がなくて行けてませんが。。。
予防接種も済ませたし、寒くなる前に行っておきたい!!
お寺めぐりは渋いですi-234
  • posted by とろろ 
  • URL 
  • 2006.09/28 17:15分 
  • [Edit]

ネットで秋分の日 

ネットで秋分の日と様子とか、様子と、小さい

チャンチャンを

ロックしたかった。
  • posted by BlogPetのcharmy 
  • URL 
  • 2006.09/28 18:09分 
  • [Edit]

とろろさんへ 

トロ君とチップ君のお散歩、楽しみですね~
愛するフェレット達と一緒ならどこに居ても幸せですが
お散歩もまた格別!家にいる時とまた違った表情など見れて
楽しいものですものね~!( ・_<)σ…---・
予防接種に行く時ですらロックにとっては
大冒険なような気がします。"o(^-^o) (o^-^)o

  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/29 16:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/35-4194130b

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

