フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夏の思い出

タイトルに夏の思い出~

なんて書いちゃったけど

海、行ってない

花火チョットだけ見た

サマソニのライブ

行ったら死んじゃうよ~

ってなワケで夜の出店で買った

ヨーヨーでロックと遊びながら

家で夏の暑さが

通り過ぎるのを待ってました。

以前、ロックの動画で作成した

物を今回は少し作り直し~

♪ ヨーヨー

板場の所で痛くないかなぁ?

と心配でしたが「クックク」と

言いながら楽しそうにしていたので

そのまま遊ばせてしまいましたf^_^;

後でバイトを上げて体を

マッサージしてあげたのだが

ロックは体をクネクネ└|∵|┐♪┌|∵|┘

しちゃってたー(^◇^;)。。。

楽しませてもらったヨーヨーも今では…
DSC01483.jpg

しょぼんしょぼん(ρ.-)(+.+)(-.-)(_ _)…



ロックの遊びアイテム!

今までの中で一番の

ヒット商品でした。

また来年遊ぼうね(*^_^*)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ロック君立ってる!?
可愛いです~i-237

ヨーヨーでは遊んだことなかったので、新発見♪
来年の夏にはGET!して遊んでみますねi-233

  • posted by コロネ 
  • URL 
  • 2006.09/20 18:06分 
  • [Edit]

ヨーヨー☆ 

楽しそうに遊んでるねv-343家はビーチボールだよ(しかも100均)狭い隠れ家に引き摺り込もうとして破れちゃったv-404ケチ臭い私はセロファンテープで直して遊んでますi-202ビアンはビニール袋が大好きで自分の小屋にまで持って行く位(体に巻き付けて持って帰るんだよ)ヨーヨーも試してみようかな?
ピーピー鳴る笛は父にウルサイって取り上げられちゃったi-229アレックスやビアンと1度も笛で遊んでないのに~i-191
 
ビデオのBGMって…私の大好きなJAMPじゃないかい??
  • posted by アレックス 
  • URL 
  • 2006.09/20 19:09分 
  • [Edit]

のん 

ヨーヨーって中にお水が入ってるものですよね!?ロック君楽しそうに遊んでますね♪私もヨーヨー釣りは好きで必ずやるンデスケド、ラブ達に遊ばせたこと無かったな~。来年はやってみよう(@^-^@)

ここんとこ蒸し暑い日が減って少しずつ過ごしやすくなってきましたね。ロック君も今まで以上にハッスルするんでしょうね♪♪♪

フェレショーへのコスチューム何作るんでしょう!?!?出来上がったら見せてくださいねん(^-^)あっ!フェレショーが終わってからじゃないとまずいかな~???
  • posted by 楽しそう♪ 
  • URL 
  • 2006.09/20 20:17分 
  • [Edit]

 

へえ~!ヨ-ヨ-で楽しんでくれるんですね!考えつかなかったi-229
来年はうちもやってみよう!でも噛んで水浸しになるのがおちかも・・・
私なんか夏の思い出。。。夏らしい事やってません。。。炎天下ゴルフして倒れそうになったくらいですi-195
  • posted by とろろ 
  • URL 
  • 2006.09/20 22:37分 
  • [Edit]

 

最近うちのねこが遊んでくれない_| ̄|○

露店のおっさんSaid:
『Yo-yo、使った後冷蔵庫に入れとくと長持ちするyo』
だって。

  • posted by たらー 
  • URL 
  • 2006.09/20 23:10分 
  • [Edit]

 

お邪魔します<(_ _ )>
うちのブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪
ロックくん、一生懸命JUMP!JUMP!してますね~e-29
ヨーヨー、カラフルでゴムの匂いがして。。きっとフェレにはたまらないんですね~^^。
BGMのヴァン・ヘイレン、懐かしいです~!v-342
  • posted by いたちおばさま 
  • URL 
  • 2006.09/21 07:13分 
  • [Edit]

charmyは、 

charmyは、ロックされた!
  • posted by BlogPetのcharmy 
  • URL 
  • 2006.09/21 11:19分 
  • [Edit]

コロネさんへ 

ロックの喰らいつきは、すごかったですよ~
♪o(^-^o) (o^-^)o♪
バックして諦めたのかなと思いきや助走つけてたりして
しなちく君となるとちゃんがヨーヨーで遊んでいるところも
見てみたいです。
触られて潰されぬよう気をつけて
遊ばせてみてくださいネ(*^_^*)

  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/22 16:33分 
  • [Edit]

アレックスさんへ 

私も100均でよくお買い物します。
ビーチボールとは、これまた夏らしくていいですね~v-218
私も来年の夏には試してみます。
ヨーヨーお父様に見つからぬようコッソリと
試してみてくださいi-236

そうですv-154このBGMは
VAN HALEN の BEST OF VOLME I
の中の7曲目にあったJUMPを
編集して入れてみました(^-^)/
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/22 16:42分 
  • [Edit]

のんさんへ 

涼しくなって私までハッスルしちゃいそうです f^_^;
ヨーヨーはロックと遊びたい一心で釣ってきました。
帰って来てロックに向かって決め台詞!
「とったど~」と叫んでしまいましたv-411

衣装は今、途中まで作ってはボツ
また作り直してはボツの繰り返しで
なかなか良いのが作れず奮闘中です。
ギリギリになりそうですね~(・_*)
結果報告の時にお知らせしますので
それまで楽しみにしていて下さいネ~v-290
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/22 16:48分 
  • [Edit]

とろろさんへ 

お体は大丈夫ですか?
炎天下にゴルフとはすごいなぁ~v-12
私は夏の間は家でジッとしておりました。
その分これから涼しくなってきたので
お散歩をチョットづつしていきたいと思っております。

確かにヨーヨーで遊ぶ時は気をつけなくてはいけません。
ロックの触られないようにあそびました。
それが返ってじれったかったのか
しつこく喰らいついてきました。ヾ(^_^;
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/22 16:52分 
  • [Edit]

たらーさんへ 

え~知らなかったYO~!\(◎o◎)/!
    チェケラッチョ♪o(^-^o) ♪
来年はそうしますね。

ネコちゃんは飼ったことがないので
よくわかりませんが、ほっとけば
そのうちネコちゃんの方から近寄ってくるのでは
ないでしょうか?v-283
ロックを捕まえようとすると逃げるのですが
知らん顔しているとニオイを嗅ぎにくる感じで
近寄ってきます。v-522

  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/22 16:56分 
  • [Edit]

いたちおばさまへ 

いえいえ、こちらこそ遊びに来てくれて
ありがとうございます。m(_ _)m
大歓迎ですのでいつでも遊びに来てくださいねv-291

そっか~ゴムの匂いもあるのですね。
なるほどです\(◎o◎)/!
みーちゃん、もーちゃん達は
普段はどんなオモチャで遊んでいるのでしょう?
また遊びに行かせて頂きます(^-^)/

そうです!BGMはVAN HALENの曲です。
CDの棚から引っ張り出してJAMPの曲なら
ピッタリかなぁ~と思いながら編集をしてみました。
♪o(^-^o) (o^-^)o♪

  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/22 17:03分 
  • [Edit]

ジャンプ力すご~い 

すっごい楽しそう~に遊んでますね。
思わずがっつり行って水バッシャーンとかなるのか?とか思って
ハラハラしてみちゃた。
私ならどんくさいからきっと、すぐに取られて破られて水浸し~
って映像になっちまうわ。
今度(来年)試してみます。
  • posted by ごんママ 
  • URL 
  • 2006.09/23 18:03分 
  • [Edit]

ごんママさんへ 

何故かロックは水風船が大のお気に入りみたいでした。
ハウ君ウルちゃんルプちゃん達も水風船気に入ってくれるかなぁ?
フェレちゃん達が触って割られないよう気をつけて遊んで見てください。

アッ!ちょっと気になってしまったのですが
そちらでは水風船もしくはヨーヨーって言いますか?
同じ言い方なのでしょうか?
関西弁、大好きなので教えて下さい{{ (>_<) }}




  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/23 22:30分 
  • [Edit]

ヨーヨーどーよー? 

夏も終わりましたね。
でも蚊にさされる私。。。悲しい夏の終わりです。

今年は夏がとても楽で、何だか「熱帯夜」ってあまりなかったような気がします。
フェレットにとっても過ごしやすかったのではないでしょうか。

神戸のフェレットショーまであと1ヶ月ですね。
お会いできるのをとっても楽しみにしています♪
  • posted by れぱん 
  • URL 
  • 2006.09/23 22:48分 
  • [Edit]

 

お久しぶりで~す♪

ヨーヨーのしぼむのみると、『夏も終わってしまったな。。。』って、ちょっと寂しくなりますね。
ロックくん、すごいジャンプ~♪かわいい~!
あんなに飛びつくもんなんですね!
今度うちでもやってみます!!
…と言いたいところなんですが、私お祭り行くと食べ物ばかり買ってしまってヨーヨーとか買わないんだよね。。。
でも来年の夏は買おっと!
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2006.09/23 23:19分 
  • [Edit]

れぱんさんへ 

私の住んでいる所も未だに蚊が出没します。
蚊にさされ薬塗っても同じところがまた痒くなって
5日くらいは消えましぇん~歳とると新陳代謝が悪くなって
ダメですね(((/ToT)/..
フィラリアのお薬もしばらく続きそうです。

平年よりかは涼しい方だったと思いますが
それでもロックにとっては冷房は欠かせませんでしたヾ(^_^;
それに便乗で私も冷房の中で非難しておりました。

フェレショーあと1ヶ月しかないんすよね~
急いで衣装を仕上げなくてはv-355v-356
私もれぱんちゃんに会いたいです♪o(^-^o) (o^-^)o♪
その時はよろしくお願いします。



  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/24 16:47分 
  • [Edit]

ひぃさんへ 

ひぃさんと同じでお祭りに行くと私も食べ物ばかり探してしまいます。
・かき氷(氷の部分がフワフワのやつを探す)
・やきそば・焼きとうもろこし・わた飴
・たこ焼き・お好み焼き・フランクフルート
・りんご飴・あんず飴 その他もろもろ…
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ何しに来てんだ?
って感じですよね~
でもその場、その時にしか味わえない物を
楽しみたいと思っていますのでv-410

ヨーヨー釣り、場所によっては
取れなくても1個サービスしてくれるお店もあるので、
そのようなお店を狙って挑戦してみては
いかがでしょうかv-291

  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/24 17:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/34-b9f9dc83

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

