フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

神戸フェレットショーまで…①

神戸フェレットショー

参加締め切りが15日で

締まってしまいますが

皆さんは参加されるのでしょうか?

ロックは静岡フェレットショー

初の参加をしてから

あれから半年たってずいぶんと

太ってしまいましたが

今回は

チャンピオンシップ

カラースペシャリティー

写真コンテスト

コスチュームコンテストの

全種目に参加予定ですが

はたして全部に出場できるのかは

チョット不安です。

でも楽しめたらいいなぁ~と

思っておりま~す(^-^)/
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

参戦されるんですね(^-^) 

今回の神戸のフェレショーへも参戦されるんですね!!ロック君頑張ってね~☆残念ながら今回も輪つぃはいかれないんですが、レポート楽しみにしています(@^-^@)

↓のUFOキャッチャー♪ワンちゃんや猫ちゃんの景品ってたくさんあるけどいたちものってないですよね~(^^;)私もロック君が取れちゃうなら何度もやっちゃいそうですよ~♪つい最近ビニールで膨らんだストラップを取ってきたら、ささっと花に穴開けられて終わりましたぁ(^^;)
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2006.09/12 21:51分 
  • [Edit]

のんさんへ 

神戸フェレットショーは頑張ってきま~すv-522
のんさん、ラブちゃん、花ちゃんにお会いできないのは
ちょっぴし残念ですが、2匹さんの分まで
ロックは  賞を取ってきます。

UFOキャッチャーの賞品だけにかかわらず、
売られている、ぬいぐるみなども
白のオコジョさん人形くらいしか知らず
なかなかフェレットのぬいぐるみは有りません。
ですので、のんさんが作ってくださる作品は
とてもありがたいです。
しかも世界にたった一つだけの
私の宝物v-353

ビニール系はやばいです。
フェレは大好きですよね(^-^)
これぞフェレットの7不思議!?




  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/13 11:43分 
  • [Edit]

とろろ 

神戸に出られるんですね!そしたら会場で会えるかも!
うちは出ないですけど、静岡よりは近いので遊びに行こうと思っています。
エントリ-しなくても連れて行っていいんですよね?初めてなのでよくわからなくて。。。
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.09/13 16:10分 
  • [Edit]

とろろさんへ 

静岡でもエントリーしてなくても見に来られた方が
いらっしゃたみたいなので大丈夫だと思います。
ただ、入場料、人間だけ1人千円かかると思いましたがヾ(^_^;

デメリットを考えればエントリーの待ち時間が長い、
フェレットどうしの交流もしてはいけないみたいです。
メリットとしては、フェレット関連商品が沢山、出展される。
たくさんのフェレットちゃん達が見れるなどetcです。

とろろさんもフェレちゃん達を連れて行ったら
エントリーしたかったなぁ~なんて思っちゃうのでは?
写真コンテストとかなら10/13日までに申し込めば
無料で参加できますよ~詳しくはこちらから↓
http://www.ferret.gr.jp/show_open/show_attra.html

お会い出来るのを楽しみにしております。v-290



  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/14 15:08分 
  • [Edit]

 

楽しそうですね。
フェレットショーですか~親戚の家遊びに行きがてら行って見ようかな?
滅多に見る機会無いですもんね。
静岡なら2時間くらいだし。

それと野良フェレット探してんですが、見当たらないですね。
ただ、住宅地なんで、馴れている家があるのかも?
かなり世話好きが多く、野良ねこなんかも住み易い場所らしいので・・・
気をつけて探索して見ます。
しかし、すぐに野生化しそうなイメージがあったので、ちょっと驚きました。
  • posted by たらー 
  • URL 
  • 2006.09/15 00:03分 
  • [Edit]

フェレットショー行きたい! 

はじめまして!ごんママと言います。
私もフェレットショー前から行きたいって思ってました。
神戸で開催ってことなんで、今回は絶対に行ってこようと思ってます。
(関西なんで)
参加をされるんですか~すごいですね!
うちは5.6歳なんでちょっと無理ですよね?
神経質なんで硬直するから、知らないとこには連れてけないし・・・
人間だけで行こうと思ってます。
もし、ロックちゃんが見つけられたら、応援します。
がんばってください。
  • posted by ごんママ 
  • URL 
  • 2006.09/15 00:37分 
  • [Edit]

 

いいな~~!!
私もロック君見に会場にいきたいよ~~(;;)
でも、すご~~く遠い(;;)

こういう時、四国を恨んでしまいます(ーー)いじいじ
  • posted by コロネ 
  • URL 
  • 2006.09/16 01:07分 
  • [Edit]

たらーさんへ 

今回は神戸で開催ですが、静岡で行われる時は
是非見に来られてはいかがでしょう~(*^_^*)
いろんなフェレット達がいてビックリされるかもしれません。
カラ~や大きさが違う子達がいっぱい来ますヨ~

迷い子のフェレット、引き続き散策の方
よろしくお願いします。m(_ _)m
誰かに助けられている事を祈るばかりです。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/17 10:55分 
  • [Edit]

ごんママさんへ 

どうも、はじめまして~v-290
ごんママさん宅のフェレットちゃんは
ロックの倍、生きておられてますね(^-^)
長く生きてる子がおられるのは励みになります。

私は千葉在住でして、関西へ進出するのはドキドキです。
ロックを連れて歩いてたら「なんやねんコイツ!」と言う
ツッコミに期待しつつ(笑)
フェレットショーで見かけたらよろしくお願いします。
応援ありがとうございます。v-522

  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/17 11:07分 
  • [Edit]

コロネさんへ 

コロネさんは四国の方だったのですね~
住んでいる場所とか聞くと、ネットの力は
すごいなぁ~っていつも思います。
フェレットを通じてお友達になれただけでも
嬉しいです。v-353


  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/17 11:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/31-1cfda769

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

