フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

ドリームUFOキャッチャー

20060908142843.jpg


ゲーセンとかに遊びに行くと

こんなUFOキャッチャーが

あればいいのになぁ~って

いつも思うのです。ヽ( ´ー`)ノ

もしあったら全部取れるまで

やっちゃいそうですが\(>_<)/

試しにチャレンジ!

注:ここからは妄想に入ります。

1回目…

レバーを右に移動させストップ

そして奥へ~

よし!


そこだぁ~掴め!


持ち上げろ!




スルゥ~

あっけなくスリ抜けた_| ̄〇∥ガク


2回目…

1回目と同じ場所を再度ねらう!

獲物の向きはイイ感じだぁ~




よし!


持ち上げた~


ボテッ(・o・ ))(( ・o・)?

直ぐに落っことしてしまった~

残念!_| ̄〇∥∥ガクッ!


3回目…

今度は違う場所を狙ってみよう~

さっきより、もっと右にそして

もっと奥に狙いやすいのがあったぞぉ~

そこだぁ~!!!




よし!


掴んだ!





そこで持ち上げろ!!!























20060908145247.jpg


ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ 何!

お前いつのまに潜り込んだんだよ~

\(`o'")ってそんな訳あるかい!



妄想だけじゃぁ虚しいので

もう一つ作ってみました。


20060908150053.jpg



  • [No Tag]

*Comment

 

2匹居たのですが、1匹(茶色い)が去年逝ってしまって。
今居るうちのネコは真っ黒なんですよ。
写真撮っても黒いかたちにしか見えないんでつまらんのです。
かなり前の記事にUPしているんですが、多分分らないと・・・
って私のPCスペックがチョロイので画像が悪い気もしますが(w

昨日、夜11時くらいですかね?
ウォーキング中、野フェレットを見ましたよ。
グレーっぽく、尻尾の先が黒模様。
外灯の明るい所で見たので、間違い無いですよ(w
たぬきも居るし、結構フェレット見るんですよ。
どんな田舎だよ!って感じですが_| ̄|○
川崎自体田舎みたいなものかな?

  • posted by たらー 
  • URL 
  • 2006.09/09 14:20分 
  • [Edit]

ろっくん☆キャッチャー 

あー、ろっくんキャッチャーだー☆
これはいいですね。200円一発でつかめちゃいそうです。
って、ロックちゃんはそんなに安くないですよねー。

ロックちゃんが景品で入っていたら、100回くらいチャレンジするつもりで望んじゃいます!絶対ほしいもん!
  • posted by れぱん 
  • URL 
  • 2006.09/09 23:40分 
  • [Edit]

とろろ 

いいですね。このUFOキャッチャ-♪
うちの子達入れたら食らいついて離れなくなると思います。。。
だからすぐ取れるけど、穴からは落ちてこない状態になっちゃうでしょうi-229
ぬいぐるみに埋もれてたらロック君もぬいぐるみみたいでかわゆいですi-179
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.09/11 17:02分 
  • [Edit]

 

ほっ本物!!
本まさか本物のロック君が取れちゃうとは思わなかったので、
爆笑!!でしたよ~~!!i-278

ぬいぐるみに混じっているロック君、めちゃんこかわいいですね(^^)
「ちょいときついぜ」って感じの顔がいいっす~~~i-175
  • posted by コロネ 
  • URL 
  • 2006.09/12 00:42分 
  • [Edit]

たらーさんへ 

フェレットはペット専用の動物と言っても過言ではないくらいに野生では
生きていくのは難しい動物なので、もし、たらーさんの見かけられたのが
フェレットでしたらベーシストの方にこんな事をお願いするのもなんですが、
保護して警察などに届けていただければ、と思いますヾ(^_^;
くれぐれも、お手を怪我なさらぬように。

黒猫ちゃん、いいなぁ~!
ロックも小さい頃は真っ黒だったのですが
成長するに連れて色が薄くなってしまいました。

  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/12 15:47分 
  • [Edit]

れぱんさんへ 

UFOキャッチャーで遊んでいたら、景品の出入り口とかに
絶対潜るだろうなぁ~と思ったら、こんなUFOキャッチャー欲しいなぁ~と
思ってしまい、思わず合成写真を作ってしまいました。
れぱんちゃんソックリなぬいぐるみとかあったら
わたしも絶対やっちゃいそう~v-10
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/12 15:58分 
  • [Edit]

charmyたち 

charmyたちが、UFOキャッチャーとかをゲーセンしたいみたい…
  • posted by BlogPetのcharmy 
  • URL 
  • 2006.09/12 16:26分 
  • [Edit]

とろろさんへ 

トロくんとチップくんをUFOキャッチャーの中に入っていたら
メッチャクチャかわいいでしょうね~
取れるまで私は諦めませんよ~v-346
えぇ~い!こうなったら奥の手だぁ~
バイトで釣ってしまえぇ~ヾ(^_^;
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/12 16:57分 
  • [Edit]

コロネさんへ 

ウケてくれて嬉しいです。v-221
ちょうどカーソルを下に動かした時に
持ち上げる感じに似ていたので
やってしまいました。ヾ(^_^;

フェレット自体ぬいぐるみが
動いている感じですよね~
だからフェレットはやめられましぇーん(>_<)
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/12 17:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/30-7615ff64

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

