フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

ロックの十番勝負 第2段

レディース&ジェントルメン!

ロックの十番勝負 第2段が

やって参りました~

今回の対戦相手は

トリムルティーのとしさん宅の

リュウガ君です。

ロック君、挑戦状を叩きつけられたからには

黙っていられません!

さぁ~ゴングが鳴り響きました。


カーン

レディーファイト!!!
20060905175133.jpg

リュウガ君、ものすごい威嚇の表情~

対するロックは余裕の笑みを

浮かべております。

先制攻撃するのはどっちだぁ!

おおっとーリュウガ君

何かを投げつけました!
20060905175554.jpg















と思ったら
20060905175634.jpg

としさん宅で飼われている

さそりに変身して

「毒鉄砲さそり剣」技です。

フェレットと同じシャァー攻撃でも

さそりのは毒がありますので

ロック君は大丈夫なのでしょうか!?

20060905175933.jpg


プリングスの筒の中に身を隠したー

だが頭しか入ってない!

どうしたことかぁー!?





……





………











ロック君、毒鉄砲攻撃は大丈夫だった

みたいですね。

ロック君の反撃!

ファイアーボンバー
20060905180117.jpg


リュウガ君どうするー?


かわした~!!!

 \え~い(`o'")










20060905181414.jpg


両者とも一歩も引きません

ここで

カンカンカ~ン

終りのゴングがなりました~

判定は



デッカチャンの登場!
128897.jpg


ドロドロドロ~





ドロドロドロ~












ドローで引き分けです。

両者ともお疲れ様でした。
  • [No Tag]

*Comment

 

真剣に読んじゃった_| ̄|○

フェレットかわいいなぁ~うちはネコなもんで
  • posted by たらー 
  • URL 
  • 2006.09/06 01:05分 
  • [Edit]

たらーさんへ 

実際には対戦させていませんが
としさんとはオフ会友達なので
機会があれば対戦させてみようと思っています。

たらーさんみたいに信玄の戦略もいいですね~v-290
いや緒葛亮孔明の戦略いいなぁ~
なんてみぃの妄想は膨らむばかりです。ヾ(^_^;

猫ちゃんもフェレットにはないかわいさがありますが
たらーさん宅の猫ちゃんはどんな子なんですか?(=^・^=)
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/06 18:24分 
  • [Edit]

 

こんばんは~!
また対戦してたのですねi-179
筒の中に入ってるのかわいいですね~。リュウガ君はかなり強面でらっしゃるから
負けちゃうのかと心配しましたよi-229

第3戦を楽しみにしてます!
  • posted by とろろ 
  • URL 
  • 2006.09/06 22:09分 
  • [Edit]

とろろさんへ 

リュウガ君はかなりの勢いで対戦を望んできましたから
私もビックリでした。v-399
十番勝負2回戦にして引き分けだったので
この先あと8試合勝てるのかチョット不安ですが
ロックと私、頑張りますので
今後とも応援の方をよろしくお願いします。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/07 18:30分 
  • [Edit]

 

頭かくして尻かくさず!(笑)
大笑いしてしまいました[絵文字:i-233
ニヒルな微笑みのロック君の可愛い仕草i-175
ギャップがたまらんですi-179

非常に熱い戦いでしたね!!
二人ともお疲れ様でしたi-237i-234
ナイスファイトですi-175
  • posted by コロネ 
  • URL 
  • 2006.09/08 00:02分 
  • [Edit]

引き分け~♪ 

またまた白熱した戦いが繰り広げられてますねv-41頭隠して尻隠さずに笑っちゃいました(^-^)フェレ得意の逃げ技ですねv-218ロック君のちょい悪顔に負けず劣らずのリュウガ君ですね!今回は引き分けって事は。。。再戦があるのかな~☆
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2006.09/08 11:01分 
  • [Edit]

コロネさんへ 

このプリングスはコロネさんのを真似して
早速に使ってみました。案の定、潜りました~
しなちく君みたいなお手ては見れませんでしたが
お尻だけ出してる姿が撮れたしウケてくれたみたいなので
ヨカッタ~v-411
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/08 12:59分 
  • [Edit]

のんさんへ 

毎回、試合戦略を考えていくのは楽しいです。
ただ遊ぶのではなくロックの特徴をよ~く観察し
こういったブログつくりのネタにもなります。
ブログを作成してからはロックとの会話も増えた気がします。

再挑戦はリュウガ君とタイマンの時ですね~
でも神戸フェレットショーを控えているので
終わってからになりそうですが、
静岡のフェレットショー意外まだ一度も他のフェレットと
交流させた事がないのでドキドキです。





  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/08 14:19分 
  • [Edit]

ぬおっ 

2回戦目にして引きわけかぁ
やるなぁうちのリュウガも
今度は団体戦で再戦しますか?
我がトリムル連合軍に勝てるかな!?
ちなみにうちの大将はハンモでぐっすりおねんね
  • posted by とし 
  • URL 
  • 2006.09/09 00:18分 
  • [Edit]

としさんへ 

あのリュウガ君の顔には、さすがのロックも引き分けになってしまいました。
なんでか、作り終えて気がついたのですが
サソリ固めするの忘れてた~v-399
ロックに消されたか!?
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/12 15:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/29-26f385ea

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

