フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

リトルギャング

映画森のリトルギャング

観に行きたいんだが

アニメだと、どうしても恥ずかしくてDVDに

なってしまうんだなぁ~

つまらん意地張ってないで

観に行けばいんだが…

おぉっと~

ロックの声が聞こえてきたぞぉ!

「リトルギャングならここにいるじゃねぇーか」

少々ワザとらしい紹介でしたが

ちょい悪なロックをご紹介

20060901181857.jpg


おやつを上げたら

そそくさと人がいない所へ持って行き

コッソリ食べてるロックを激写!

おやつを食べ終えた様子のロックを

ゲージに戻してやると…













……



20060901182226.jpg


満足そうにして横になっている。

顔をUPしてみましょう~







20060901182234.jpg


笑ってやがる!!!(;゜ロ゜)ノー

  • [No Tag]

*Comment

ちょい悪ロック君だ~(^-^) 

ロック君ちょい悪じゃなくて、めちゃめちゃ悪~なお顔じゃないですかぁv-411獲物を捕らえたロック君強そうだ~!!みぃさんを介抱してくれたロック君とは違う顔つきだわv-407そんな強そうなロック君カッコイイ~~~v-415
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2006.09/01 20:37分 
  • [Edit]

 

ロックくん、お久しぶりだ~♪
かわいい♪

よく見ると、ロックくんは上半身と下半身の色が違うんだね~。
珍しいですよね?

おやつ食べてる姿は、うちのティーにもにているような…
寝てる姿は、うちのムゥーにも似てるような…

とにかくかわいい♪
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2006.09/01 22:48分 
  • [Edit]

 

きゃ~~i-237
めっちゃ悪い顔して食べてますねi-233ロック君にひるですてき~~♪
しなちくだったら間抜け顔になっちゃってるとこですよ~(^^;

寝顔もニヒル・・・素敵ですi-175
  • posted by コロネ 
  • URL 
  • 2006.09/01 23:56分 
  • [Edit]

 

本当に笑ってるーw( ̄Д ̄;)w

お久しぶりです。
私のPCは古のPCなので、スペックがとてもとても、鼻で笑ってしまうくらい
ちょろいんです。
だから、画像等が多いBlog達になかなかコメント付けられなくて
申し訳ございません。
表示するまでかなり時間がかかってしまいます(w
ADSL12Mなんですがね、ダイアルアップと変らないヾ(>▽<)o
PC買えよ!って回りにも言われるくらい古くて☆ ̄(>。☆)

もちろんBLOODSHED紹介して構わないと言ふか、こちらから
お願いいたします。
変な奴らのいるバンドですが、よろしくお願いいたします。

新しいPC欲しいですね~(ρД≦)。.・:。
  • posted by たらー 
  • URL 
  • 2006.09/02 00:05分 
  • [Edit]

のんさんへ 

めっちゃ悪でしょ~でしょでよ~v-407
のんさんのブログみて、ロックも悪な顔したのがあったなぁ~って
思い出してマネしちゃった (>_<)テヘッ
カッコイイって言ってくれて嬉しいです。(親バカ)


  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/02 00:28分 
  • [Edit]

ひぃさんへ 

静岡のフェレットショー
http://miekotorock.blog67.fc2.com/blog-entry-5.html
に出た時にファンシーカラーで
賞を取ったことがありましてヾ(^_^;
変わった色してるみたいなんだぁ~
(また自慢しちゃったv-399親バカでスイマセン(滝汗))
ムゥーちゃんもティー君もうちのロックも同じセーブルですねv-290
みんなカワイイよーみんな大好き~v-10



  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/02 00:39分 
  • [Edit]

コロネさんへ 

ニヒルだなんて~照れちゃいますヾ(^_^;
でも、あのニヤッってした顔見ました?
まったくーフェレットって (ロックだけじゃなく皆) 
何であんなにもかわいいんですかね?(親バカ!?)
しなちく君はとっても良いキャラしてるし~
わが道を行くしなちく君はステキです。v-344

  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/02 00:53分 
  • [Edit]

たらーさんへ 

遊びにきてくれたんっすね~v-411キャホ~
使用許可ありがとうございます。m(_ _)m
動画の中で使わせていただきたいなぁ~って
思ってたんですがヾ(^_^;
また見るのに重くなっちゃうかもしれませんが
きっとROCKらしいのが出来ると思うので
ぜひBLOODSHEDさんの曲を紹介させてください。

ブログで聞くの忘れちゃったんですが
ライブ活動とかしないのかなぁ~?
私は千葉在住なんですが、ちかくで
やってませんか~?見に行きたいなぁ~v-410





  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/02 01:14分 
  • [Edit]

 

ぜひ、お願いいたします。
もっと曲をロングバージョンで聴けるように画策していますので、
これからもよろしくお願いしまッス♪( ̄▽ ̄)ノ”

Liveはですね~大体横浜が多いですね。
最近お客さんがスカスカですが_| ̄|○

浦和とかもありますよ~
決ったら告知させて頂きますのでよろしくお願いします。

ありがとうございます。 
  • posted by たらー 
  • URL 
  • 2006.09/02 13:34分 
  • [Edit]

たらーさんへ 

動画で使わせていただくには
1分から2分ぐらいまでがちょうど良くってヾ(^_^;
jeronimoの視聴されている部分らへんが
ちょうどいいかなぁ~なんてヾ(^_^;
私的には低くて渋い声で歌っている曲の
shiredded lifeが好きです。└|∵|┐♪┌|∵|┘
横浜も浦和もぜんぜんOKですよ~v-218
是非ライブがある時は教えてください。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/02 14:12分 
  • [Edit]

意外と強敵 

うぅぅ・・・
ロック君意外にでかいすね…
リュウガはちょいヤバイかも
こんな飼主に似て悪そうとは思わなかった…(謝)
おもわぬ強敵出現だ
  • posted by とし 
  • URL 
  • 2006.09/03 22:42分 
  • [Edit]

としさんへ 

ぬっははは~ロックの腹はボテ~ンとしてデカイのじゃよ~
飼い主に似て悪とは喜ばしいお言葉(^-^)
次回作のロック十番勝負はりゅうが君との対戦
待ってろよ~v-217
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/05 17:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/28-16b23b11

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

