フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

ネットの輪

ロックのフィギアーを

LOVE&HANA癒され日記の、

のんさんが作ってくれました。



私はいつものように

いたちなあたちのれぱんさんの所でNO.3904お洋服☆に

ぶらさがりんこで書き込みー。

のんさんのブログはどんなかなぁ~と思いチラッと覗き見 (;゜ロ|ジロッ

そしたら、かわいい粘土細工を作ってらっしゃるではありませんかー

でもチョット待って、このフェレットの粘土細工どっかで見覚えが

あるようなぁー?とリビングへ確認しに行った。

過去記事静岡フェレットショーにさかのぼる

フェレショーでお楽しみ抽選会というのがあり、1人5枚抽選券が配られ

20品くらいの中から気に入った物を選び、

抽選券を入れて当れば品物が得られる、との事だった。

そこでのんさんの作品ピンクの陶器をGet!
20060701232345.jpg


頂いた当初はホコリが被るからビニールに入れたまま

アドレスなどが書かれたシールを確認もせず裏にして

リビングに飾ったままにしてあった。

で、先月の23日にやっと気づくのである。

やったねー!これでまたロックのアイテムが増やせると思い

早速のんさんにお願いしてロックのフィギアーを作ってもらいました。

♪オーダーメイド♪オーダーメイド♪

みぃのベースをモデルにしてもらって
DSC01018.jpg

ロックがROCKを演奏!

ジャジャーン!!!


DSC01079.jpg

みぃの夢が現実になった瞬間でもあります。

のんさんのブログでも紹介していただいた通りですが

「ロックがベースを演奏&ROCKのネームを付けてちょ」と

お願いしたところ、まぁ~カワwwwwwwwwイ

「のんさんへ 

こんなステキな作品ありがとうございます。

手首が治ったら教えてください。

また注文しちゃうかもヨ!」


みぃの野望はまだまだ続く



ブログランキングに参加中です。お2つ共ポチッとお願いしますm(_ _)m 
     



banner_02.gif


  • [No Tag]

*Comment

すご!!&ほしぃ~ 

いや…本当に…すごい!!の一言☆∩( ´∀`)∩
ベースをもったロック氏がかわいすぎるぅ~♪

いいな…本当にいいな…
ペコもほしい(゚д゚)

ペコも作ってみたい…でもそんな上手くできないだろうな…
  • posted by ペコ 
  • URL 
  • 2006.07/02 01:53分 
  • [Edit]

ペコさんへ 

のんさんの作品はネットオークションでも買えるそうですし
こんなのを作って欲しいと注文すれば作ってくれるそうですヨ。
ロックのフィギアーはとてもリーズナブルなお値段で作っていただきました。
すごく良心的なのんさんにぜひペコさんもお願いしてみてはいかがでしょう



  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.07/02 14:06分 
  • [Edit]

ありがとうございます♪ 

ブログにUPして頂いてありがとう~ですv-10何だか恥ずかしいですわ~(^^;)素敵なものだなんて。。。喜んでもらえて嬉しいです★

手首はまぁ職業病みたいなものなんで大丈夫ですよん!ご心配ありがとうございます(^-^)これからも日々精進(笑)していきますので宜しくお願いしま~す♪ロック君キャラでよければいつでも良いですよ~(^0^)/
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2006.07/02 15:27分 
  • [Edit]

のんさんへ 

ロックのフィギアーを少しずつ増やしていこうかなとシリーズを考え中です。
それに少しずつ増えていく楽しみもとっておきたいのでv-398ウッシッシ

また注文するかと思いますが、よろしくお願いします。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.07/02 23:26分 
  • [Edit]

みぃたちが、ネッ 

みぃたちが、ネットで日記とか癒され
charmyは、広いさんとか癒され
ネットでさんと、広い日記とか、大きい日記など癒され
日記やさんとかをロックしなかったよ。


  • posted by BlogPetのcharmy 
  • URL 
  • 2006.07/03 13:37分 
  • [Edit]

マジ欲しぃ~☆ 

ロックがROCKを演奏のフィギアーって世界に1個でしょ!
いいなぁ☆
いいな~☆
いいなぁ~☆
《うるさい…私。》
ロック君の反応はどうだったの~☆
  • posted by ベラマバ&苺 
  • URL 
  • 2006.07/03 13:47分 
  • [Edit]

 

おっ!ロック君かっこいい~~i-233
素敵ですね!ロック君がロック~~♪

少しずつ増えていくかも・・という事で、楽しみにしてます~~i-179i-178
  • posted by コロネ 
  • URL 
  • 2006.07/04 00:57分 
  • [Edit]

ベラマバ&苺さんへ 

かっこいいべぇーv-398
かわいいべぇーv-413
欲しいべぇーv-411
(つい調子に乗っちゃいましたi-229

これ見て踊ってました!?
次はどんな反応するのだろうかと楽しみです。(笑)
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.07/04 12:31分 
  • [Edit]

コロネさんへ 

ウフフv-398 
コロネさんにお褒めいただき光栄ですv-291
きっとのんさんも喜んでおられるでしょう。

ブログなども頑張ってコロネさんみたいに
楽しいのを作っていきたいと思っています。
次回作をどうぞお楽しみに~v-423
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.07/04 12:37分 
  • [Edit]

 

いいですね~!!私も本気でお願いしちゃおうかなe-343
ロック君でバンド結成!とかもかわいいかも~☆
みぃさんはベ-スって。。。趣味でやってはるのですか?
私も高校の頃、ちょこっとやってましたが。。。バンドで、自分はヴォ-カルだったけどお遊びで(^^)
  • posted by とろろ 
  • URL 
  • 2006.07/04 16:11分 
  • [Edit]

とろろさんへ 

とろろさんバンド組んでたんですかー!?かっこいーなぁーv-410
ベースはロックバンドに憧れて衝動買いをしてしまっただけでしてヾ(^_^;

感の良いとろろさんにはバレてしまいましたかー
そうなんですロックバンドを企んでおりました。v-389
次の担当は何にしよう?
ウフッv-398 今から楽しみー!
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.07/05 01:34分 
  • [Edit]

うれしはずかし。 

みぃさん

ブログで名前を出してくださってありがとうございます。
お他人様のサイトにこうして名前を書いていただくのってすっごく嬉しい!そしてちょっぴり恥ずかしい。。。でもやっぱり嬉しい!!

ありがとうございます。
今後もロックちゃんとの楽しい生活、ちょくちょく覗いちゃいます♪
  • posted by れぱん 
  • URL 
  • 2006.07/05 21:44分 
  • [Edit]

 

なにをおっしゃいますやらっ!!みぃさんのブログはとっても見ごたえがあっておもしろいですi-175これからも楽しみにしてるので、しなちくとなると共々しつこ~~くよろしくですよ~~i-236
  • posted by コロネ 
  • URL 
  • 2006.07/05 22:39分 
  • [Edit]

れぱんさんへ 

その様に言っていただけてヨカッタv-290
すみません。お名前出してしまってi-230
どうしても言いたかったので…ヾ(^_^;

ガンガン覗いちゃってください。
動画とかコッソリ更新している場合がありますので
ご注意を\(◎o◎)/!
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.07/06 23:16分 
  • [Edit]

コロネさんへ 

えへっv-398(照)

たまにしか更新しなくてお恥ずかしいのですが

こちらこそ夜露死苦v-218
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.07/06 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/19-d6295556

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

