フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

おもしろい寝


ロックのおもしろい寝方を紹介しちゃいます。

①足&シッポ変だ寝
DSC01061.jpg

これは足と足の間からシッポを挟んで寝ている姿です。



②舌をチョイ出してる寝
DSC01062.jpg

やっと、うちのロックも舌をチョイ出しの写真が撮れました。

「ロックもう一回、舌出して~」と

頼んでみたところ
20060629152720.jpg

「やーだよー」なんて言ってるわりには

舌だしちゃってる



ロックの寝息を「ロックの動画」へUPさせましたので

よかったら見てください。


ブログランキングに参加中です。お2つ共ポチッとお願いしますm(_ _)m 
     



banner_02.gif




  • [No Tag]

*Comment

 

履歴からです。ランキングぽちっとしておきました!
  • posted by おしゃれ魔女 
  • URL 
  • 2006.06/29 20:11分 
  • [Edit]

デザイン、変わった? 

可愛い☆ロック君のあかんベーv-8可愛い。
①足&シッポ変だ寝の写真をみると、暑くないん…?私から見ると暑そう…。
マリーは遊んでる時、時々舌をちょい出してる事もあるが写真がない…動きが素早いので撮れない…i-182i-201ロック君の舌をちょい出してる写真をよく撮れたねi-234i-189
  • posted by ベラマバ&苺 
  • URL 
  • 2006.06/29 23:01分 
  • [Edit]

おしゃれ魔女さんへ 

ヘッヘッヘーv-398
チョクチョク、ちら見してるのだー
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.06/30 11:12分 
  • [Edit]

ベラマバ&苺さんへ 

①の写真、よくわかりましたね。
そうなんですエアコンかけるのを忘れてて
ロック大丈夫かな?と思いながら見たら、こんな姿になってました。
最後の舌の出してる写真は起きたばっかりの時に
ボケーとしている所を観察していたら撮れましたヨ~
ベラマバ&苺さんも狙ってみてはいかがでしょうv-219

デザインはもうすぐ七夕という事で天の川を意識してみました。
いろいろ気づいてもらえて嬉しいっすv-291



  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.06/30 11:21分 
  • [Edit]

ムービーもみてきちゃった♪ 

こんにちは~(´▽`)
『おもしろい寝ている画像、もうUPされてるかな?』と思ってきてみました!

シッポを器用にはさんでいるではありませんか~!
こりゃ人間用にもある、足にはさんで使う『足枕』じゃないですか~♪
足の疲れがとれるらしいから、きっとロックくんの今日の動きはいつもよりも機敏になってるかも?!
そして、これまたいいタイミングでお母さんにむかって、かわいいアッカンベーしましたね(´▽`)

あと、ムービーの寝息を見てきました!
やっぱり、こういう寝息たてるもんなんですね♪
うちのフェレもやるんですが、なんか鼻の調子でも悪いのか?って思ってました!

ロックくんと同じでよかった(´▽`)
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2006.06/30 11:50分 
  • [Edit]

ひぃさんへ 

なるほどー!「足枕」だったんだね。
ロックは自分の尻尾を使っているけど、
私は横で寝ているトドのケツの上に足を乗っけさせてもらってます。v-410

ロックは、たまに寝言も言ってますよ~
甲高い声で「キャィ~ン」みたいな感じで。
それもデジカメに収めたいのですがなかなか難しいっす。
でも何の夢を見てるのかなぁ~?
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.06/30 12:05分 
  • [Edit]

うほぉ~ 

チャッピーよりベロだした写真めちゃんこかわいいではありませんか(憧)
ペロって感じで…
あっかんべ~って感じで…

たまりません~~(変態ちっくでごめんちゃい)

足と足からだしてる尻尾もなんというシャッターチャンス(≧◇≦)/゙゙
みぃさんはシャッターチャンスをのがさないのですね♪
ペコもロックちゃんのように完璧にあっかんべ~をしたチャッピーを撮る為に修行の旅に行ってまいる(´▽`)w
  • posted by ペコ 
  • URL 
  • 2006.06/30 22:25分 
  • [Edit]

ペコさんへ 

よーく見てもらえればわかると思うのですが
あっかんべーの写真を撮るチョット前の瞬間は
ゲージの白い所に鼻をのっけて豚顔になってたんだけど
それを撮ろうと思ったらあっかんべーになってしまいますた。
そっちの方が笑えたのにな~
(強制じゃなくマジで自分でやってた)

ロックにからかわれてる 
みぃです。v-394
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.07/01 11:03分 
  • [Edit]

 

はじめまして、訪問ありがとうございます
ロックかわいいですね~
うちは、ねこなんですが、寝方や舌の出し方がそっくりです。
動物どうし似るのかな?

足の間から尻尾が出てた時は、まじで焦りましたがw( ̄Д ̄;)w

動画もかわいらしいですね。
  • posted by たらー(BLOODSHED 
  • URL 
  • 2006.07/08 20:59分 
  • [Edit]

たらー(BLOODSHED さんへ 

はじめまして(*^_^*)
たらーさんのブログを見させてもらいました。

ねこちゃんも足の間からシッポ出すのですか?
フェレットも面白い動物ですよ。
犬猫とまた違ったかわいらしさがあると思います。
(猫飼ったことないから詳しくはわかりませんが…)

また遊びにきてください。v-222

  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.07/10 12:09分 
  • [Edit]

 

深夜に( ノェ)コッソリ

ロックちゃん・・
.+゚*。:゚+(人*′∀`)カワイイ+゚:。*゚+.

大きい方なのかな??
(標準がよくわからなくて。。

暑い季節、のりきろー!!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

良い週末を~☆彡
  • posted by 梅☆彡・ヒゲ♪ 
  • URL 
  • 2006.07/15 04:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/18-8bf0ef4c

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

