フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

高円寺に夕涼み

日曜日はロックと一緒に

近くのお寺へ夕涼みをしてきました。

途中、ロックはネコちゃんをナンパ
20060626191106.jpg

すぐに逃げられてしまいましたが、

まぁいっかと気を取り直し高円寺へ到着です。

親バカ①
20060626191332.jpg

とりあえず記念写真!

って近くだろー

これが親ばかってもんです。
20060626191731.jpg

親バカ②

とりあえず、ブランコに乗せてみたりー

親バカ③

滑り台を滑ってる感じも撮ってみたりー

ちゃんと芝生の上でも遊ばせて…

…あーもぅ親バカ度100%

(数え切れません)

ロックはみぃの腕の中で

カラスの鳴き声を子守唄に

ねんねしながら帰りました。


ブログランキングに参加中です。お2つ共ポチッとお願いしますm(_ _)m 
     



banner_02.gif


  • [No Tag]

*Comment

 

今日は、曇時々雨だったんですが、家に帰る時雨がやんでたので彼が苺を散歩へ。
おおっ、ロック君とお寺&公園へデート散歩して来たんだね。ロック君楽しそう☆
私は4匹もいるので、散歩に行きたくても玄関から進まない・・・。ベラマバは外には臆病なので服の中に潜り、リードが絡まってて・・・必死で4匹を出そうとしても一人じゃ無理・・・。彼に助けてもらい、やっと出しましたが又服の中に潜る…ベラマバの散歩じゃなく自分の散歩って感じで…。
ロック君は、今頃爆睡してるかなぁ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by ベラマバ&苺 
  • URL 
  • 2006.06/26 20:15分 
  • [Edit]

お初です☆ 

みぃさん遊びに来ました~v-415みぃさんの親馬鹿っぷりにニンマリの私ですv-290ロック君たくさんお散歩して楽しく遊んでみぃさんの子守唄聞いて幸せですね~v-354私も超親馬鹿なんですが。。。って張り切って発表されて持って感じですよねv-407ラブがインスリっ子でたまに発作が起きるかな~って感じの時に体や頭をなでなでしながら耳元で歌唄ったりしてます。なんとな~く落ち着くかななんて思ってv-342これからもみぃさんの親馬鹿っぷり楽しみにしてますねっv-344

ちなみにロック君の置物今焼いてま~すv-218焼きあがったらメールにお写真添付しますね♪
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2006.06/26 22:12分 
  • [Edit]

親バカ最高っすw 

かわいい~ブランコに乗ってるのがいいっす(≧◇≦)b
親バカでもいいのです~
だって親バカになってしまうくらいカワイイんだもの~~(叫)
なっちゃいますよね♪
そんなみぃさんが最高にかっこいいのだ~
  • posted by ペコ 
  • URL 
  • 2006.06/27 02:36分 
  • [Edit]

 

ムフフv-238
親バカになっちゃうのわかります
なんてったって私も親バカだもの~~ぉ
ってゆうか 親バカ通りこして バカな親化してます(^^;)
相当重症です(アハ)
  • posted by やま&はや 
  • URL 
  • 2006.06/27 04:32分 
  • [Edit]

ベラマバ&苺さんへ 

うちのロックも最初の頃のお散歩は全然遊びたがらず私の腕の中でプルプル震えているか、ネンネしているだけでした。ですが回数が増えるうちに少しずつ遊ぶようになってくれました。それでも家の中の方が暴れるかなぁ?フェレと一緒にお出かけしているだけでも嬉しいものですよね~
苺ちゃんのお散歩も楽しそうですね。昔、実家で飼っていたワンチャンを思い出します。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.06/27 09:14分 
  • [Edit]

のんさんへ 

たとえペットだとしても、カワイイ我が子のように愛情を持って育てていれば、子守唄を口ずさんでしまうものなんでしょうね~v-266のんさんの気持ちはきっとラブちゃんに届いているはずですよ。v-219

ロックのフィギアー超i-184楽しみー
なんてったってオートクチュールですもの!



  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.06/27 09:28分 
  • [Edit]

ペコさんへ 

i-229テッヘ
カッコイイだなんて照れちゃいます。

寺に墓石屋さんがいてロックを見てカワイイネ~って言ってくれたんですけど、嬉しいもんですよね。みぃが褒められてるんじゃないんだけど (当たり前だ←とロックのツッコミ)
いろいろあると思うが、これが親の気持ちなんかなぁーなんて思ったりします。


  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.06/27 09:42分 
  • [Edit]

やま&はまさんへ 

やま&はまさんのブログを拝見させていただいておりますが、どこの家でもフェレへの愛情は一緒ですねーv-410
そんなフェレ達は飼い主のことをどう思っているでしょう?
一回でいいからしゃべってみたいものです。

  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.06/27 10:09分 
  • [Edit]

 

お散歩は楽しいですよね♪
もうそろそろ暑くてお散歩ができなくなってしまうので寂しいです。
私も写真撮りまくりの親バカですよ!

今日の一品作ってみました。油揚げに卵の。。。
うまく出来ました!簡単だったし(^^)また使わせていただきますね!
  • posted by とろろ 
  • URL 
  • 2006.06/27 11:47分 
  • [Edit]

 

こんばんは~♪

ロックくん&みぃさん、すごいな~♪
お洋服着て、いろいろなところにでかけしちゃうんだもんね~(´▽`)

ロックくん&みぃさんのように、うちもかわいく、オシャレにおでかけできたらいいんだけどな~。。。

うらやましいです!!
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2006.06/27 21:03分 
  • [Edit]

 

はじめまして、はるおと申します^^

フェレットを飼ってはるんですねぇ^^

はじめ写真を見たら

「アライグマ飼うてはる~」って思たら、違うんですね^^;

でもめちゃめちゃ可愛いですよねぇ^^

うちにおる犬と猫も可愛いですよ~^^

写真が出来たらUPしたいと思います^^

ブログ楽しく拝見させて頂きました^^ ありがとうございました!^^
  • posted by はるおさん 
  • URL 
  • 2006.06/27 21:22分 
  • [Edit]

とろろさんへ 

秋まで外出はお預けi-195
ホント寂しいですよね。
私もロックの寝込み写真は忍び足差し足で近づき、気づかれないようにパシパシやってます。v-391

油揚げの卵巾着上手にできたみたいで良かった!
お役に立ててうれしいです。v-291
私もメニュー増やさなくっちゃ!
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.06/28 08:36分 
  • [Edit]

ひぃさんへ 

いやぁ~すごいだなんてヾ(^_^;

でも洋服とかは最近やっと着るようになったって感じですヨ。幼くて体が柔かったりすると脱げてしまいますね。ロックが1歳くらいの頃はハーネスも付けられませんでした。

確かムーちゃんティーちゃんはまだ1歳になってないんすよね。うちはその頃の写真があまり残ってないので、ひぃさんのブログを拝見しながら、幼い顔のフェレを楽しませて頂いてます。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.06/28 08:46分 
  • [Edit]

はるおさんへ 

こちらこそ、コメントありがとうございます。
アライグマ、たぬき、くま、レッサーパンダみんな好きだけど、やっぱフェレットが1番かな?
どれも似てるよねv-389 
(*^ε^*) プププー

みぃもお邪魔させてもらいますね~


  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.06/28 08:58分 
  • [Edit]

 

わ~!!お散歩いいな~i-237
とっても楽しそう♪

ロック君の色んな写真すごく可愛くて最高~~!!
私も散歩行きたいな(^^)

夕方涼しくなったらお出かけしてみますねi-237
  • posted by コロネ 
  • URL 
  • 2006.06/28 21:44分 
  • [Edit]

コロネさんへ 

散歩え~どぉ~ 楽しいどぉ~v-391
これから益々暑くなってくるので
お出かけするのは今のうちだどぉー
涼しい時をねらっていざ
フェレと一緒に Let‘s GOv-355

  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.06/29 12:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/17-a5411a84

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

