フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

甚平ができました。

私って本当に親バカすぎます。

こりない女です。

甚平が出来上がりました。

dsc1012.jpg


わぁーい!みぃとロックはペアールックだぁ!

ってことはまさか!

はい。そのまさかです。

3年ほど前に自分の浴衣を作り

そして今回、残りの生地で

ロックの甚平を作成。

ロックとペアルックがしたかったみぃです。

DSC01017.jpg

でも

なんだか女性用の浴衣にしては

ちと柄が…

せっかく作ったのでコッソリ

家で着ることにします。


甚平の作り方は

本サイトの「今日の一品」の中に

載せてあります。

素人作成なので参考になるか

わかりませんが

興味のある方はぜひ

ご覧になってください。


ブログランキングに参加中です。お2つ共ポチッとお願いしますm(_ _)m 
     



banner_02.gif


  • [No Tag]

*Comment

凄い… 


訪問&コメントを頂きありがとうございます。
私こそ、ベラマバの友達になって下さいね☆
凄い。
1番目の写真を見てひびった…。
ロック君が組長!って一瞬浮かんでしもぅた(笑)
みぃさん、凄いね。ロック君の為に浴衣の布を切って甚平作るっていう事はみぃさんからロック君への愛情がこっちまで伝わるよ☆
私も作ってみようっと。ってか…まずミシン機を買わなければ…。ベラマバの為に私の要らない服&ズボンを捨てないでおいています。いつかハンモックか遊び道具に作ろうと思っている。ウホホ。
  • posted by ベラマバ&苺 
  • URL 
  • 2006.06/23 17:10分 
  • [Edit]

 

すごっ 甚平も手作りですかぁ!!
尊敬しちゃいます(*^^*)
私もがんばって手縫いで作ろうかしら♪
  • posted by やま&はや 
  • URL 
  • 2006.06/23 20:24分 
  • [Edit]

 


私のブログでなんかでよければ もぉ~大歓迎でございます♪
みぃさんのHPを私のブログにリンクしてもいいですか?(って もうリンクしちゃいました)
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
  • posted by やま&はや 
  • URL 
  • 2006.06/24 02:08分 
  • [Edit]

 

ペアルック~♪
いいな…ペコもチャッピーと…
ペアルックしたいっす。゜(T^T)゜。

でもね。ペコは袋とかしか作れないので無理でしょう…
だけど!「今日の1品」を見てがんばってチャレンジしてみたいと思います♪
まずはミシンと…布を買わなければ(汗)
  • posted by ペコ 
  • URL 
  • 2006.06/24 07:58分 
  • [Edit]

 

おお~器用!!すごい~~!!
おそろいいいな~~i-237
浴衣めっちゃかっこいいじゃないですか~~i-199家でなんてもったいないから、ドンドンお外いきましょうよ~~i-237

リンクの件、ありがとうございます!
私も是非させてください!!!i-175
  • posted by コロネ 
  • URL 
  • 2006.06/24 12:42分 
  • [Edit]

 

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

初めまして~☆彡 履歴から来ました☆彡
なにやら、コロネちゃんの知り合いみたいですね♪
ちと、時間なくなってきてて、、(; ̄ー ̄川 アセアセ
また、ゆっくり遊びにきますね~♪

更新頑張って☆彡
ランキングも押してゆきますね♪
  • posted by 梅☆彡・ヒゲ♪ 
  • URL 
  • 2006.06/24 18:38分 
  • [Edit]

ベラマバ&苺さんへ 

ロックが組長っぽく見えると言う事は、ペアールックで着たら私は極妻に変身v-219 
「ナメタラアカンゼヨ」 なんちってv-410


  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.06/24 22:14分 
  • [Edit]

やま&はまさんへ 

尊敬だなんてi-229
お恥ずかしいです。

縫い物って結構ハマッテしまうものです。
やま&はまさんも縫い縫い頑張ってくださいね。

私のもリンクを貼っていただけてうれしいです。
こちらこそヨロシクです。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.06/24 22:22分 
  • [Edit]

ペコさんへ 

ペコさん、この間クッションを上手に
作ってたじゃないっすかー!
その技術があればできますよーv-219
チャッピーちゃんの浴衣姿を見たいな
e-317
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.06/24 22:27分 
  • [Edit]

コロネさんへ 

浴衣OK?
みぃ:着てもいいかなー?
コロネさん:いいともー
一人で勝手にやってしまいました。i-229

私もコロネさんみたいに沢山お友達が
できたらいいなーと思います。
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.06/24 22:37分 
  • [Edit]

梅☆彡・ヒゲ♪さんへ 

コメントありがとうございます。
さっき、ブログへ遊びに行っちゃいました。v-291
ランキングもポチッとお返し、しときましたよ~ん。

またきてくださいね。待ってマースv-429


  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.06/24 22:41分 
  • [Edit]

はら、素敵☆ 

んまぁ、なんとかっこいい甚平!
しかも手作りだなんて。。。すばらしいです。

「俺の背中についてこい!」

って声が聞こえてきそう♪
もーいっくらでもついて行きますわ!!

れぱんさんへ 

何をおっしゃいますね~ん
れぱんさんこそステキな衣装をたくさんお持ちでいらっしゃるじゃぁーありませんかv-410

あはっi-237
その時は私もご一緒させてください。


  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.06/25 14:49分 
  • [Edit]

 

うふ(^^)
いいとも~~~~i-179

私もポチッと応援してますよ~~♪

みぃさんならすぐいっぱい友達できちゃうよ~~i-175
  • posted by コロネ 
  • URL 
  • 2006.06/26 11:34分 
  • [Edit]

コロネさんへ 

ネットで広げよう

       友達の輪
      
              わっ!v-433
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.06/26 19:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/16-25b29a49

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

