フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

New ハンモック

前回、浴衣を作成して残った生地で

ハンモックを作ってみました。

適当に作った為、4箇所の穴の大きさが

バラバラ (;゜ロ゜)ノー
20060621154631.jpg


気にしないでね

入りここちはどうかな?

ねぇーロック


20060621154824.jpg

呼んだ?これから調べるところだよ!


20060621155149.jpg


匂いのチェックをしたり

ガリガリと布をかいてみたりと

3分くらいやっていた。

しばらくして

もう一度ロックに聞いてみた。

どうかなぁー?

20060621155515.jpg


一番小さい穴から仰向けで顔を出し

笑ってたロック

気に入ってくれたみたい

これからの暑い夏を一緒に

のり切ろうね

ブログランキングに参加中です。お一つポチッとお願いしますm(_ _)m 
     

  • [No Tag]

*Comment

 

履歴からです。ランキングぽちっとしておきましたよ!
  • posted by おしゃれ魔女 
  • URL 
  • 2006.06/22 11:52分 
  • [Edit]

初めまして 

初めまして、FC2ランキングから覗きに来ました(笑)
広島住まいのベラマバ&苺のママです。
フェレットを4匹飼っており、『ベラマバ』とは名前の頭の順番で、
長男:ベリー、長女:ラリー、次女:マリー、次男:バリーで、平均4歳です。
苺はダックス犬の名前でまだ1歳…。
よろしくお願いします。
浴衣、ハンモックを手作りとは凄い!
一番小さい穴から仰向けで顔を出し笑ってたロックの写真が1番笑えました
  • posted by ベラマバ&苺 
  • URL 
  • 2006.06/22 14:45分 
  • [Edit]

 

かわい~&すごい上手だ~♪
ペコにその技術をわけてくだしゃい…

浴衣とか最高!!
ちょこっと浴衣にチャレンジしてみたいペコ…
しかしミシンがない……

「手縫いはぶさいくだからやめてよ(怒)」
とチャッピーの声が(;´Д`)

ブログランキングポチッとしまくってきました(´▽`)
  • posted by ペコ 
  • URL 
  • 2006.06/22 18:24分 
  • [Edit]

うまいですねぇ 

俺も昔服作ろうかと「考えた」だけで終わっちゃいました
イメージは「小悪魔リュウガ君」
針もなけりゃ糸もない
ふん・・・
  • posted by とし 
  • URL 
  • 2006.06/22 23:54分 
  • [Edit]

 

ハンモックからヒョコッとお顔を出してニンマリ・・・
か・かわいすぎる・・・v-10
それに 浴衣も手作りなんてすごぉ~い!!!
私も手始めにハンモックから挑戦してみようかな
あ・・・ どっかでミシン調達しなければ・・・(^^;)
  • posted by やま&はや 
  • URL 
  • 2006.06/23 02:08分 
  • [Edit]

おしゃれ魔女さんへ 

ステンドグラスいいですねv-353
ちょこちょこ覗かせていただきますね

ベラママ&苺のママさんへ 

ロックのお友達が増えて嬉しいです。
これからもチョクチョク遊びに行かせていただきますね。
うちにはワンチャンがいないのでブログ見るのが楽しみです。

ペコさんへ 

上手だなんて、そんなヾ(^_^;
下手な物好きだけでっせ!

細かい作業なら手縫いの方がいいと私は思います。
作り方は「今日の一品」の中に入れときました。
よかったら参考にしてみて下さい。

FC2のブログランキング、上位に行けるにこしたことは
ないと思いますが、ランキングでネット上だけですが
ペコさんとお知り合いになれたのが嬉しいですよーv-291

としさんへ 

デビルの羽というのを見つけましたが、
いかがでしょう?
http://www.sippoya.com/cart12.html

やま&はまさんへ 

ロックが笑ってる、この写真は私も気にってます。
気持ちが伝わってくれたのかなぁーなんて
親ばかですヾ(^_^;

甚平の方だけですが、ミシンを使わなくて作れる方法を
今日の一品の中に入れときましたので、良かったら見てください。

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/15-156ba3aa

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

