フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

変態!?

冬場にお世話になっていた、

みぃのダウンジャケットを出し渋りながら

クリーニング屋さんに出してきました。

何故、出し渋っていたかと言いますと

フードの所にモコモコした部分がありまして

そこにロックの匂いを染み込ませて

いたのです。

そうすれば、お出かけしてても

ロックと一緒にいる

気分が味わえるのです。

でも今の時期は薄着の半袖

どこに匂いを付けとけばいいのだ?

無いので、お出かけ前は

いっぱいロックの匂いを嗅ぎまくります。

20060614163559.jpg


どこが一番、匂うのか

みぃは知っています。

でも、それは

みぃとロックの2人だけの

ひ・み・つ


ブログランキングに参加中です。お一つポチッとお願いしますm(_ _)m 
     



  • [No Tag]

*Comment

あっはっは! 

我が家イタチっこ達の匂いかいじゃう!!
でもルクちんの臭いが強烈過ぎて、会社にいても
ほのかに手からノーマル臭が立ち上るため
わざわざ匂いをつけておく場所に悩む必要がありませんがな(´∀`;)
  • posted by shidu 
  • URL 
  • 2006.06/14 18:09分 
  • [Edit]

こんばんにゃ~ 

チャッピーは首の下?あたりがやけに匂います。

後はおしりでしょうか?おしりを臭うとチャッピーは怒るので首の下の辺りをフガフガ匂いをかいで癒されています
(変態ちっくでごめんなさいなのです…)
  • posted by ペコ 
  • URL 
  • 2006.06/14 22:42分 
  • [Edit]

うちは 

香ってる時はチンジャオロースの匂いがするので
会いたい時はチンジャオロースを食べれば
会えます(笑)ちなみにタケノコの匂いなので
香ってる時の奴の名は「タケちゃん」になります(笑)
  • posted by Nontan♂ 
  • URL 
  • 2006.06/15 00:30分 
  • [Edit]

shiduさんへ 

それは、それはご愁傷様と言いたいところなのですが
フェレット飼いにはうらやましい話ですのぉ~
あぁー私もルクちゃんに会いたいです。v-10

ペコさんへ 

♀の子と♂の子だと匂いの出る部分が
違ってくるんですね。
ロックは@$¢£☆*な所が匂います(笑)

みぃも変態ちっくです (^O_O^)フガフガ

Nontan♂さんへ 

四月に山を散策すれば
カプちゃんがいっぱい!!!

てな事はありえぬ妄想v-390
チンジャオロース
近いうち作ってみます。

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/12-f4937c0e

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

