フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

ロックの声

ロック:最近みぃは「犬井ヒロシ」とか言う

芸人にハマッてるらしい。

20060611210820.jpg


みぃ:あれ?

ロックも歌ってたじゃん?


ろっく:そうだったけ?

みぃ:思いださせてあげましょー

♪放牧中のオイラは

みぃの知らない世界を

知ってるんやでぇー

みぃの目を盗んでは

ファンシーケースの中に隠れたり

押入れに潜入することも

出来るんやでぇー

もっと他にも

あんな事や
20060611182824.jpg


こんな事だって出来るんやでぇー
20060611182935.jpg


そんなオイラは


自由だぁー!!!



放牧 is freedom

放牧 is freedom

たまにみぃがドアの隙間から

覗いている事もオイラは知っているー

でも夢中になりすぎてビックリさせられる

時もあるんやけど

そんな時は仕返ししてやるんやで!



20060611184416.jpg

みぃー!

ちゃんと掃除しときやぁー♪


ブログランキングに参加中です。お一つポチッとお願いしますm(_ _)m 
     

  • [No Tag]

*Comment

初登場です 

こんばんわ 今日パソコンshiduさんトコから頂きました 暇あったらちょくちょく来まーす まだ何にも分かりません。。。
  • posted by とし 
  • URL 
  • 2006.06/11 22:35分 
  • [Edit]

壱番街管理人です。 

はじめまして!
突然の書き込みで失礼いたします。

このたび、ブログのランキングサイト
『壱番街』をOPENいたしました。
そこで貴方様のブログを是非ともこのランキングに参加していただきたいと思い、
ご連絡させていただきました。

URLは
http://ichiban-gai.com/n/
になります。

当サイト、OPENしたばかりで、まだまだ登録数は少ないですが、
これからドンドン楽しいサイトにしていきたいと思っております!!
アクセス数も順調に増え、きっと貴方様のブログに貢献できると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※この書き込みが不適切だった場合は、お手数ですが削除していただきますよう、
お願い致します。

それでは失礼いたします。

***************************
URL:http://ichiban-gai.com/n/
MAIL:info@ichiban-gai.com
壱番街管理人
***************************

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/13 00:37分 
  • [Edit]

 

こんばんにゃ(´▽`)
効きました…効きましたよ…

こんな時間に一人ぼっちの家のなかで声に出して歌って笑ってしまいましたε=(>ε<)

放牧フリーダム効きました
ペコのツボに直球ど真ん中ストライクっす(≧◇≦)b

(障子破りはペコも好きです♪)
  • posted by ペコ 
  • URL 
  • 2006.06/13 19:38分 
  • [Edit]

としさんへ 

お返事はみぃの日記にあるよ!見てねv-291
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.06/13 21:02分 
  • [Edit]

ペコさんへ 

喜んでいただいてみぃもうれしいです。
私も妄想派なので
ロックが歌ってる姿や踊っている姿を想像をして
楽しんでいます。

ロックのまたの名を「フェレひろし」
フェレロック♪フェレロック♪にゃぁーv-283


  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.06/13 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/11-21f9543f

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

