フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日は6月9日!

夏本番に向けて

夏バテしないように

今のうちから少し太らせとこう

と思い毎日少しずつ

バイトやおやつを与えているのだが、

そんな中、今日はスペシャルなご飯を

あげちゃいました。

だって今日は6月9日で

ロックの日。

と言っても誕生日でも

何でもない。

ただゴロ合わせが

良かっただけなのである。

DSC00884.jpg


誕生日まで待てなかった

みぃ、お手製のケーキ。

初めての出来はどうかな?

ねぇーロック。

材料はフェレットフード、粉ミルク、パパイヤ、バイト

作り方はフェレフードをお湯でふやかし、型どりし

その上から溶いた粉ミルクとパパイヤと

フェレフードをトッピング。

お湯で少し溶いたバイトで「ROCK]の

文字を書きました。

ロックよ召し上がれ!


20060609222044.jpg

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

うわぁ! 

『かぁちゃんの肉ケーキよりこっちのが、おいしそうでち』
『いうな…弟よ…』

と、我が家の兄弟の心の声がぁぁぁー!

『あたし達の時に期待よね!』
『そうよね!』

という、姉妹の心の声もぉぉぉー!

ロック君、愛情ケーキで夏バテしないようにねー!
さて、そろそろ帰って私もビールで夏バテ防止(´∀`;)



  • posted by shidu 
  • URL 
  • 2006.06/09 22:29分 
  • [Edit]

 

おぉ~すばらしい(*'-'*)
すばらしすぎます。。。

しかも…手作りなんて…
チャッピーには絶対あげれないプレゼントです(;´Д`)

料理が苦手というか…
結婚して初めて料理をし始めたペコには料理ができる人は神に近い存在の方です。。。

ちなみに中・高校と家庭科はなんと2でした…(10段階評価で…)
はい。ペコは食べるのは好きですが作るのは苦手です。
後片付けは楽しいのですが…

ブログにも書いちゃったのですが
写真が大きくUPすることができました。
本当にありがとうございます<(_ _)>
  • posted by ペコ 
  • URL 
  • 2006.06/10 02:56分 
  • [Edit]

なるほど。 

6月9日、ろっくの日!
なるほどーーー。
よく思いつきましたね!
そして、ケーキ(バイト?)を食べるロックくんの素晴らしい顔立ち!
「おっしゃぁー、食うぜ!」
って言っているみたいです♪

なにはともあれ、ロックくん、ろっくの日、おめでとう!

 

shiduさんへ
オフ会お疲れさまでした。v-275
昨日も言ってた通りなんですが、
普段ロックが食べてる物をアレンジしただけですヨ~
あと、実はshiduさんが作ってるのを見てマネをしたく
なり、6/9に目をつけたわけなのであります。
しかし遅くまでご苦労様でございます。
お体にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

ぺこさんへ
お料理、私にだって出来るんだから
ぺこさんにも出来ますよ~ん
それに大した物作ってなく
載せるのはチョイト
お恥ずかしいのですが…
まぁいいかv-411と言う感じです。
料理は慣れですヨ(^~^)モグモグ

れぱんさんへ
実はここだけの話
食いつきが良かったのは
最初だけで、バイトの所とパパイヤの部分しか
食べてもらえませんでした。。。。(〃_ _)σ∥
でも気持ちはきっと伝わったはずだと
私は信じています。
それに最近ちょっと、おデブちゃんに
なりつつあります。





Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/10-b9856ef9

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

