フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Archive [2007年12月 ] 記事一覧


クリスマスパーティ

12月24日(月)今日はクリスマスイヴ。最近忙しくてブログ更新してなかったからね。ロックも4回目のクリスマスか。今年は10月にプリンが誕生したから今度はお兄さんとしてのクリスマスだなロックよ。プリン:「初めてのクリスマス~!クリスマスってどんな日かな?」無理も無いな~。プリンはまだ生まれて2ヶ月。初めてのクリスマスだもんな。ロックはすっかり慣れたけど。クリスマスはサンタさんという人が良い子達にプレゼントを...

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

