フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Archive [2007年11月 ] 記事一覧


ロックと秋の散歩

11月4日今日は絶好の好天気。気持ちの良い秋の日だからロックと秋の匂いを感じにゆっくり散歩に出た。ロック:「ホントに良い天気だね~こんな日は自然の多いトコをゆっくり散歩したいぞ」じゃなるべく自然のあるトコゆっくり散歩してみるか~どんぐり発見。ロック:「のどかで良いね~」秋の匂いを感じるな~ロック。しばらく歩くと昔ながらの駄菓子屋発見。ガチャガチャに興味をそそられるロック。ロック:「喉も渇いたぞ~ちょ...

ロックとハロウィンパーティー

10月31日(水)今年もやってきたハロウィン。去年もやったけど今年は妹が増えたからロックも嬉しそう。ロック:「一年って早いね~去年はオイラ一人で仮装したけど今年はプリンがいるからまた楽しいぞ!」と去年よりゴキゲンなロック。プリンと2ショット。ロック:「来年はプリンはもっと大きくなってるだろうね~。一緒にお菓子食べようね~。」と優しいな~ロックは。プリンもなんだか嬉しそう。また来年も元気で楽しくハロウィ...

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

