フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Archive [2006年08月 ] 記事一覧


フィギアー第2段

フィギアー増えちゃった~イエ~イ今回はギターを持つフェレット。映画版NANAに出てくるトラネス(バンド名)のレンをマネして欲しいと依頼しました。レンが弾いているギターを似ているのを持っていたのでこのギタープラスブラスト(バンド名)時代にナナがレンの首に付けた南京錠この南京錠プラスなぜ南京錠までマネして欲しかったと言うのは…伝説のベーシスト  シド・ヴィシャスが南京錠を付けていたのを今でも実際に沢山...

暑かった今年の夏

暑かった今年の夏はこんなハプニングに見舞われましたがなんとか元気を取り戻しようやく本日更新です。ヒデブーだじょーあまりにもの暑さでみぃはオーバーヒートしてしまいました。数分で鼻血もおさまりロックに介抱してもらうことに…「オイラが慰めてあげるでしゅよ~」と言ってくれているような気がします。「みぃは甘えん坊さんでしゅね~」ってオイ!そんなことされたらまた鼻血ブーしてしまうではないか!...

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

