フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

春の散歩

4月某日

暖かいんでロック&プリンと近所を散歩。この辺は都内近郊なのに意外にのんびりしてて自然も多くあり、なかなか住みやすい。たまにウグイスの鳴き声も聴けるんだよね~。

しばらく散歩すると近くの土手に綺麗な花があり早速撮影。ロック&プリンは相変わらず眠そうなのだが・・。

DSC00731.jpg


DSC00734.jpg


DSC00738.jpg


しかしフェレットって春が好きみたいだね~暑い夏が来る前になるべくたくさん外に出してやるぞ。

途中、猫に遭遇!尻尾をブーンと膨張させて威嚇するロック!オマエはコブラかっ!
もちろんロックの圧勝で猫は逃げてきました~。ほんとに犬と猫には強いロック。フェレットには弱いけど(笑)

DSC00746.jpg


DSC00747.jpg


今日も心地良い散歩でした。

DSC00757.jpg


DSC00763.jpg


  • [No Tag]

*Comment

お散歩 

お散歩によい季節になりましたね~^^
お花もたくさん咲いていて、心も和みます♪
ロック君ネコしゃんにビックリしたかな(^_^;)
でも強いですね。
メイプルはシッポ剥げなので、シッポボン!しばらく見ていません(笑)

プリンちゃんも大きくなりましたね~^^
またお写真、楽しみにしています!
  • posted by アケリン 
  • URL 
  • 2008.04/17 09:35分 
  • [Edit]

アケリンさんへ 

ホントに大きく(重く)なりましたよ~散歩は楽しいですが疲れます(笑)
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2008.04/21 09:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

プリンちゃん、ロックくん共に
お散歩にはちょうどいい季節ですね。


花も沢山咲いていて
素敵な写真がいっぱい撮れたでしょ♪

  • posted by ぱすちゃん 
  • URL 
  • 2008.04/21 14:28分 
  • [Edit]

ぱすちゃんさんへ 

ホントに散歩には丁度良い季節ですね。フェレットの写真は難しいですが。
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:24分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/07 16:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/95-4e35ad4c

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.11.21 22:12

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

