フェレット物語

フェレットのロックと 飼い主みぃの楽しい日記

Entries


  • [No Tag]

ロックとひな祭り

3月11日(火)

いや~、2月下旬にパソコンが壊れてしまい、修理に出し、やっと戻ってきた。しかし修理中の約3週間、パソコンの無い生活って物足りないというか、パソコン依存症というか、つくづくパソコン、ネットに夢中になってた^^。けど修理中の約3週間、それまでパソコンに向かってた時間が、本読んだり、普段観ないテレビ観たり、久々にギター弾いたり、家族ともっと話したりして、パソコンもそこそこにしないとと感じた。なによりこれじゃロックみたくメタポリックになるし(笑)最近のロックのあだ名「メタチ(メタポリックなイタチの略)」!

修理中の3週間に、うちのプリンの初節句をロックとやりました。
プリンは早くも5ヶ月、体重は8000g超え順調に育ってます(こいつもメタポか?)

DSC00598.jpg


ロックも得意の正装で妹プリンの初節句を盛り上げてくれたな~
DSC00582.jpg

DSC00586.jpg

DSC00573.jpg


ごちそう


また来年も宜しくな~ロック!
あいひなさま


  • [No Tag]

*Comment

雛人形みたいに 

プリンちゃんかわいいね~
あっと言う間に大きくなって(-^□^-)
ええオベベ着せてもうて~ええな!

PCのない生活なんて、ホントありえないです。
かなりの依存具合に自分でもあきれますよ( ´艸`)
  • posted by ごんママ 
  • URL 
  • 2008.03/14 22:36分 
  • [Edit]

ごんママさんへ 

ほんとに子供の成長は早いですよ。大人は変わりませんが(笑)
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2008.03/14 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

プリンちゃん、きれいな着物着て
お人形さんみたい♪
ありゃ、お帽子取ると髪がさっぱりしていますね~
風邪を引かないようにねv-237

ロックくんも、撮影時の相方ができて
今まで以上にはりきってモデルをしてますね。
お内裏様っていうより「殿様」って感じです。

次のコスプレ写真も楽しみにしてますね。
  • posted by ぱすちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/17 17:31分 
  • [Edit]

ぱすちゃんさんへ 

そうなんですよ~まだ髪の毛薄くてお相撲さんです。
  • posted by みぃ&タケ 
  • URL 
  • 2008.03/17 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://miekotorock.blog67.fc2.com/tb.php/92-ea52a4d9

Menu

ブログランキング

ブログランキングに参加中!

banner2.gif

今日も一押しお願い致しますm(_ _)m

blog pet

♪BGM

©Plug-in by PRSU

この中から曲名を選んでClickを押すとステキな音楽が流れてくるよ♪ 止める時は(stop)を選択してネ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

誕生日まであと何日?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今週のドッキリめか ぽちっとな~

クイズに挑戦!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

